ZEPETO活動




coolなcyberテンプレにvoxtailメンバーを合わせました⬇︎


テンプレ製作者様がコメントくれたー!!

マジ嬉しい😂

https://z3p.me/iDcDWq

出演 氷翡翠、花郁、兎羽、ちよまる

voxtailのみんなコラボありがとう✨✨

お前らcool!



⬇︎こちらは「着物と狐面をつけてコラボしたい」と言ってくださった女性のお友達のために作った

動画


「ちよまるさんの作っていた動画を見ていて、ずっと作ってもらいたいと思っていました」と言ってもらえて嬉しいなり✨✨


一生懸命やってきたことはどこかで誰かに

見てもらえているんだな


https://z3p.me/kAGdKQ

出演 ヒサさん、ちよまる




人やアバターの持つそれぞれの魅力的な部分を見つけて

自分の動画でそれを魅せるのが好きだ


その魅力を表せるなら俺は黒子でいいんだよね



誰かが自分を通して輝くのが見たい



例え遠慮がちでぐいぐい行けなくて

自分に自信が持てない気弱なタイプの方あっても


俺にとってはそれは


その子の持つ魅力✨✨なんだよ



だから一番に本人が自分というものを

認めてあげて欲しいんだよね



でもわかってるよ

積み重なった経験が

自分を責めるってことも


純粋で心が清い子ほどもろい

(心臓に剛毛生えてるBBAばかり見てきたからな)



ゆっくりとでいい


このままの自分で愛されることに

気づいて欲しい








⭐️この記事にネタバレが多少あります


ツイステ 7章 

チャプター7皆さん読了しましたか


ぼちぼちレビューやっていきます



前回ラストレビューはこちら

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12837825231.html


1月後半にレビューは終わりましたね

過去記事スクショより⬇︎




前回はリリアの覚醒と監督生やシルバー達との別離で終わりました


今回は前回までの振り返りと新規情報がまざったような回でした

101話見て行きましょう


まずは100話ラストより

覚醒したリリアとの会話

リリアを置いて脱出し、リアルのマレウスを頼むと言われた二人

さすがリリア

よくわかっている


そんでそのあと出会ったイデアに

驚くシルバー達

ここがマレウスが作り出した夢の中だとわかっているのかと聞けば

イデアの方が理解しとる

証拠の品はイケオジバウルから与えられた甲冑というのが切ない

シルバーも戸惑うよね

そう、われわれツイステ民は非常に心配していた


なぜならイデアはリアルオルトが幸せに生きながらえている夢をマレウスにより見させられていたから


そこから覚めたときの衝撃を

ヒューマノイドオルトを見た時の反応を


非常に心配していたのだ


ということは覚醒により真実をしったんだな


ここでシルバーがハッとします

真実を知ったものはマレウスが再び眠らせにくるはずだと

イデアを守るために二人が挟みます

うらやまな状態

ぎゅうぎゅう

そこに現れたのは

オルト!

ヒューマノイドオルトとイデアが普通に会話してることにもわれわれツイステ民は!

胸を撫で下ろしました

しかし!

ここに来るまでが知りたい!


うん、難しいいいまわしやったな

頭の硬いセベクには難しいかもだ🤣


過去を振り返ります

イデアは送別会には参加せず自室にいたからそれは知らなかったんだよね

賢者の島ごとな

危険だったけどやり遂げたね

父と母が寝ずに作り上げたオルトのための

ケルベロスギアかっけー!



そういうわけだったね

続きます!






最初の強い地震からふた月です。
可能な方はご支援をお願いします
リンク、リブログでの支援もお願いします!

石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!
郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎


ご支援頂ける方はリンク、リブログだけでもお願いします。

支援の輪よ、広がれ〜!


 


リンク、リブログ、今は大歓迎!!

支援の輪を広めよう