ZEPETOが楽しいです。

動画制作を覚えたんで、創り出す楽しみが増えました

練習を重ねながらノリノリで楽しんでます


万愛があずるさんと立ち上げた和装男子チームvoxtailはメンバーがどんどん増えてます


自分はちよまる

一応硬派です。(は?)



⬇︎voxtailメンバー動画




あずるさん(1番目)、みかん★ちゃん(3番目)も出演!(ちよアバターは2番目)

めっちゃカッコいいよ!

https://z3p.me/mFkugD



そして今すごく楽しんでいるのが、創作BLです。

#先輩と猫

で繰り広げられる先輩ちよまると後輩氷翡翠(ヒスイ)の物語


ヒスイは猫みたいなやつ

すり寄ってきたかと思えば、ふっといなくなる

捕まえようとするとすり抜ける


何かに傷ついた過去があるのか

強がっているようにも

怯えているようにも見える


時間をかけて、ゆっくりと温めていきたい

そんな二人の関係です



https://z3p.me/EVnbWB3


二人の物語の妄想が止まらない

大暴走してます

これが二次創作脳





ツイステも楽しんでるよ

全員配布の無料アイテムを身につけたらRPGのキャラみたいになったので、ツイステキャラのお友達とPV作ってみた!

https://z3p.me/yRs5KR

楽しい〜!


ZEPETOでできることが広がってます。




最初の強い地震から24日です。
大雪によるさらなる被害や厳しい寒さが心配です。

可能な方はご支援をお願いします

石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!
郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎


ご支援頂ける方はリンク、リブログだけでもお願いします。

支援の輪よ、広がれ〜!



🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼


 

マスターシェフはじまりました!


今回はスウィーツ❣️






どれも美味しそうだ!

材料は万愛ならすぐわかるかもだなあ。

リオレってなんだろ!(°▽°)

まあ、適当に←がんばりまーす!

ジャクヴィルが嬉しいな💖


7章レビュー!

前回はこちら

覚醒したリリア。

マレウスから一旦逃げます!


逃げた先ではこんな話が

リリアは二人を残すためにマレウスと戦うと言い出しました

そうだよ!やっと覚醒したのに!また眠らされてしまうよ

リリア、まるでマレウスが子供みたいにいいます。

すごい愛だなあ

心配だよね

リリアはそこまで見抜いでるんだね

そうか?

結構容赦ないけど!🤣

こういうのはやはり、覚醒できてるからだね

任されました!


そこに、追いかけてきたマレウスがやってきました。



マレウスはいつまでも遊んでいたいんだなー。

それより、まず元老院のダァホ達ををあの世に送ってくれ!!




さて、配信分はここまでです。

非常にしんどかった7章でした。

このチャプターは漢字一文字であらわすと

とか
ですね。

シルバーからセベクへの想い
セベクからシルバーへの想い
シルバーの過去
リリアのシルバーへの関わり
リリアのマレウスへの献身

全てどこかで繋がって今に至っている
これを思うと、誰一人として一人ぼっちではなかった。
誰かに守られて、生きてきた、と思いますね。

レビュー中にはリリアとマレウスの生誕祭も迎え、また思いをつよくしましたね。

続きを楽しみに待ちましょう。

つぎはイグニハイドの活躍があるかな?





ちよの作品集


リンク、リブログ、今は大歓迎!!

支援の輪を広めよう