(追記)     娘の検査無事に終わっています。

娘は全身麻酔からも覚醒してます。

激励のメッセをくださった方へ

ありがとうございます。

パワーいただきました。゚(゚´ω`゚)゚。💖

私は昨夜からほとんど寝てないので
うつらうつらしてます。

ZEPETOの撮影会、娘の寝てる間に
少しだけ参加できました。

いろいろ

いろいろ

ありますが

笑っていきたいです。

皆さんも希望を捨てずに

小さな幸せを見つけて

前向いていきましょう




1月17日 病院にいます

個室で付き添い宿泊も許可されたので
今日は娘とずっと一緒にいます

先程、全身麻酔の点滴いれました
何秒耐えられるか数えると言っていました

終わるまで検査室の前で待機です




マレウス生誕祭2024に記事を上げてくださる方はよれしければお使いください。
今年バージョンは用意出来ず、昨年と同じものですが💦





明日は1月17日
阪神淡路大震災のあった日です

阪神淡路大震災、および
能登半島の大地震で
亡くなられた方の
ご冥福をお祈りします



最初の強い地震から16日です。

可能な方はご支援をお願いします


石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!
郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎



そして!

こんな義援金も!!


柴犬大好きな方、わんこ大好きな方はいかがでしょうか❣️

⬇︎⬇︎⬇︎

ブロ友の碧影さんもご紹介された丸頭製作所さんのページ

https://shop.shibainuranmaru.com/

現在支援のための柴犬らんまるハンカチが売り切れで、追加販売の準備をしているそうです。

今治タオルさん頑張って!

柴犬ハンカチの注文(現在追加販売準備中)や義援金を

受け付けています


ご支援頂ける方はリンク、リブログだけでもお願いします。

支援の輪よ、広がれ〜!



🌼🌸🌼🌸🌼🌸


お知らせ


1/18のマレウス生誕祭ですが、娘の検査入院と被ってしまったため、何もなく済めば当日夜からお取り的をさせていただき

何かあれば😭日を改めさせていただきます。


記事を出される方は#マレウス生誕祭2024をつけてください。

私は予約投稿ができればしておきます。


よろしくお願いします


zepetoでのコスプレ撮影会は17日に開催します。

万愛とあずるさんにお願いしました

スーパーなお二人なら盛り上がるでしょう❣️


🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼



7章レビュー!

前回はこちら!

リリアのところにマレウス危篤の報が届き

リリアは駆けつけました。



バウルもどうすることもできなくて苦しんだはず。リリア、落ち着いて!

マレノア様が崩御されて200年よく持ち堪えていたね

私はマレウスを思うリリア、マレフィシア様、バウル、その愛が命を繋いでいたと思う

もうダメなの?本当に?


マレウスは3ヶ月前からマレフィシア様の力を一切受け取らなくなってしまった。


結界…

卵にしてそんな力が!

近づいた医師も重症だとか

うんうん、力に力で押さえつけてはいけないよね


マレウスに必要なことを考えよう

その時、


リリアが鳴き声を聴きました

しかし

バウルには聴こえていないみたい

リリアは何かを察知しました

リリア、マレウスのもとに行こうとします


バウルはリリアの身を案時、止めます


この辺り、リリアは本当に愛情深いと思う😭


リリアはマレウスの元に行くために塔を登り始めました


リリアはマレウスに呼びかけます

マレウスはそれに対して拒絶し、侵入者を雷で打ちます

間一髪で逃れたリリア


リリア、喜んでる😭😭😭

マレウスが自分に反応したことに。

いや、マレウスはリリアが語りかけるたびに本当は反応していたんだよね


マレウスは泣いている

悲しんでいる


それを感じとれたのはリリアただ一人

リリア、卵マレウス、どうなる?



明日、明後日の投稿は予約投稿です

娘に集中させていただくためにコメント欄とじますね。

皆さまいつもありがとうございます。


 





マレウスのお誕生日ガチャ告知ありましたね!



17日16時より!



HP高くね⁉️


引かれる方に早く召喚されますように!!




ちよの作品集


リンク、リブログ、今は大歓迎!!

支援の輪を広めよう