柴犬好きさん向けの寄付のご紹介記事
アメブロ記事ランキング2位いただきました
ありがとうございました❣️






最初の強い地震から14日です。
可能な方はご支援をお願いします

石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!
郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎



そして!

こんな義援金も!!


相互フォローの碧影さんからの情報です。


柴犬大好きな方、わんこ大好きな方はいかがでしょうか❣️

⬇︎⬇︎⬇︎



碧影さんもご紹介されている丸頭製作所さんのページ
https://shop.shibainuranmaru.com/

現在支援のための柴犬らんまるハンカチが売り切れで、追加販売の準備をしているそうです。

今治タオルさん頑張って!

柴犬ハンカチの注文(現在追加販売準備中)や義援金を

受け付けています


ご支援頂ける方はリンク、リブログだけでもお願いします。

支援の輪よ、広がれ〜!



🌼🌸🌼🌸🌼🌸

いい話

https://x.com/takigare3/status/1746329574856896996?s=46&t=2zjJ9DSBT1gIcaQ3RLErYw


 

見つかった迷い猫の感謝の貼り紙に「よかった」、や「長生きしてね」の文字ほっこり




最低な人間達の話

https://x.com/takigare3/status/1746299272826601705?s=46&t=2zjJ9DSBT1gIcaQ3RLErYw


 

​拒食症の人に太ってる、もっと痩せろなど書き込み精神的な追い詰めをし、痩せこけていく姿を暇つぶしに楽しもうとするクズ人間達の話



人間の質の違い


あなたはどちら側でいたいですか


私は助かった猫のポスターによかったねと書きたい


🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼



7章レビュー!

前回はこちら!

アリアーブナーリアを振り返り、伏線回収の話をしました。


さて、熱砂の国から戻ったリリア

卵マレウスと少し話をします


得られるものはなく、嫌な思いもしたね。

未来のジャミルがこれを聞いたら土下座しそう。

熱砂の国も今は治水が整って大都会だもんね

人間界の発展を知り、生粋の妖精マレウスの将来を案じるリリア

リリアちゃん、ゆっくりする間もなく旅立ちます。

次に行った場所はとてつもなく遠い場所だった。

竜が住んでるという伝説をきいてやってきたが

それとも絶えてしまったのか…

口に出したくなはないね、リリア

無駄足だった

痕跡すら掴めない


何かひとつでも知りたいよね

切実な願い

マレウスはこの旅の間にも弱っていっていると

そのとき、リリアの体に異変が!

事前に詠唱が口から出てきます


ユニーク魔法です!!

リリアのユニーク魔法、ここで初めて現る!

すると残された物の過去の記憶が見えました

子供達の笑い声、人の営みなど

リリアも初めての感覚に驚いています

再度やってみると

見える!


よかった!

うんうん、ここにはなくともどこかには必ず!!

リリアに希望が見えた瞬間でした😭




続きます

そろそろマレウスバースデーの告知がくるかな
タイムリー!


生誕祭ですが、娘の入院日と重なりました。
お取りまとめは日をずらすかもしれません💦


ちよの作品集


リンク、リブログ、今は大歓迎!!

支援の輪を広めよう