いじめ関連サイトではいじめ関連の情報や

学校、団体の対応などをまとめていきます。

アメンバーでのカフェなど。

被害経験のある方が辛さを吐き出せる場でありたいと思います。






続きです。

電話を切った後にそう叫んだフェロー。

我慢の限界だよね。


人を大事にしない人は 人から大事にされない。


興奮し過ぎて咳こんだフェローをギデルが心配します。

ああこの二人の絆が好きだ。

二人は親子でも主従でもない。フェローは金のために悪事に手を染めているけれど。

ギデルの面倒をみるためでもあるんだよ。


ギデルとフェローは環境が似ていたのかもしれない。

フェローがギデルを見捨てられないほど。

そしてフェローにとってギデルは本音を吐ける相手でもある。

言うは小野ヤスシ大師匠だよ

金だけ出す奴らは苦労を知らない。

そうだよ。

すごいよ!フェローはすごい!!

よくやった!あれ?フェロー擁護になってきてる

は?

酷くない?

ソイツ

いや、私らもクズ野郎が!って電話切ってから叫んだけど!

てか、もっと酷いことは口にもしたくないんやね。可哀想に。


いや、フェロー、そこでひとまとめにして欲しくないよ。

学校通った奴の中にもいいやつは星の数ほどいる。むしろ数パーセントがクズで評価を落としてるんだよ

うんうん

フェローもギデルも、立派な魔法士になれたと思うよ。

カリムが言ったように、人を喜ばせる素晴らしい魔法を持ってるんだから!

どんだけ理不尽おしつけてくる?!

ふざけんな!


ここからは学校に行きたいのにさまざまな事情で

行けない人に響きます。


なんで自分ばっかりって考えちゃうよね…

生まれながらにして差がある




フェローは、人形にされたNRCの生徒たちの言葉を思い出します。


志が高いジャックの言葉


ママみたいなトレイの言葉


経験豊富なリリアの言葉


海底から陸にあがったジェイドの言葉


ヴィルの言葉はまた響くなあ


ちゃらくみえるケイトの本音の言葉


レオナの言葉は自分に語りかけるかのような


志も道徳も考えてないフロイドのなんの気ない言葉


グリムの強い意志










学校というところは


勉強ばっかりするところじゃないから


なんだよ。

( ;  ; )




行けるなら行かせてやりたい



いじめも

体調不良も

発育の問題も

金銭的な問題も



いろいろな方が抱えるさまざまなトラブルがなければ




学校というところはーーー




貴重な経験と人間関係の繋がりのもつ力を学べ

集団の中で、自分というものを知られる場である


そして様々な人間がいる中で、自分と似通った思考を持つ友人と語り、活動する喜びを知る場であるんやないかな






続きます

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

ちよの作品集


ルーク生誕祭お疲れ様でした❣️



ちよらぶ?2023

ありがとうございました💖

万愛らぶ【届け!エール】

皆さんありがとうございました



万愛らぶ2023 総合1位おめでとう㊗️


⭐️お知り合いの方以外の方の無断転載は固くお断りします。

リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。