エース生誕祭、ありがとうございました


X(旧Twitter)でもzepetoでもたくさんお祝いされてましたね!


 zepetoといえば、万愛からスカラビア制服をプレゼントしてもらいました❤️❤️❤️

ありがとうー!!


おさしみ☆シシャモPさんのボカロをBGMにした

こちらの動画⬇︎でも万愛からもらった制服でしたー!!

https://z3p.me/vCUnLv


実際のパーカーが購入できる素材にないのが残念ですが、この姿もまた新鮮です❤️


こんなん作った⬇︎


zepetoは趣味が全開できてよいわ〜!

にひにひ❤️


そして!

そろそろこの方の出番です

召喚祈願せねば!!


zepeto楽しもうねー!

😆💖💖💖




目指せパーフェクト!


エンディング解放記念に作った動画

https://z3p.me/rtbnsV


ミッションコンプまであと三つ!

推しの笑顔のために頑張る!!


7章レビュー! 前回はこちら

7-75

転移魔法で野ばら城に帰ってきました。


負担が大きいんだね。大丈夫かなリリアちゃん。

するとどこからか、歌声が聞こえてきました

この歌は!子守唄!

マレウスがオバブロの後に歌ってたよね!


はい!


美しい人!

この方がマレノア様!

マレウスに似てる!

ひぃ!

雷⚡️が飛んできます




ヒィヒィめちゃくちゃ怒ってるー!!

マレノア様、これには事情が!


厳しい〜!!😭



怒らせたらあかんやつ…

マレウスそっくり

マレノア様が話しかけたのは、卵!


やはり!

卵マレウスだ!

マレノア様には卵が男子だと分かるみたい。

レヴァーンは消えたマレウスの父親ですね。

レヴァーンがどこに行ったのかも、考察にははいりますね。

セベク感激!!

ひぃ!

リリアちゃん!😭

ありがとう〜そう思ってくれていたんだね!😭

マレノア様に名前を名乗りますが、



うっ!!あ、足が!


リリアちゃんが助けてくれました😭✨✨

人間、めちゃくちゃ嫌われてます。



続きます!



ツイステ3周年記念 描いてきたイラストをまとめました


万愛らぶ【届け!エール】

皆さんありがとうございました



リドル生誕祭

ありがとうございました


オルト生誕祭

ありがとうございました




万愛らぶ2023 総合1位おめでとう㊗️


無断転載は固くお断りします。

リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。