本日は鬼滅の刃

伊黒小芭内さんのお誕生日です✨✨✨

 

伊黒さんお誕生日おめでとうございます❤️

 

今日は過去作品でお祝いします。

YUKIさんから新作出ました!

リンク追加します❣️


 

 

伊黒さんの一途さ、男らしさ、ねちっこさ(笑)が大好きです。

 

 

🐍シトラス🐍

 

 昨年の作品です。

 

 

過去絵ー!

 

 

 

おばみつが好きでねえ。

 

 

こちらは過去漫画をちょっとだけ直しました。

 

転生後に街で運命の再会をする二人。2P漫画。

一年に1Pずつ描いてるんで絵柄バラバラ〜💦

 

 



でしたー❣️


 

🌸YUKIさん🌸

(追記)

 

YUKIさん 新作ー!✨✨



 何という温かく優しい時間なんだー!

うう…ありがとうー!!


色合いも優しいー!

めっちゃ好きー!

転生後に巡り会えてよかった。


伊黒さんには幸せを感じて欲しいんだ。

伊黒さん、よかったねえええ


YUKIさんのブログです

https://ameblo.jp/lavieenrose0222/entry-12820443170.html

YUKIさんの思い。是非ご覧ください!


 

 

そして,私が大好きなイラスト❤️


 

 蜜璃ちゃんに積極的に抱きつかれ,驚きながらもしっかり受け止める小芭内さんが良いです❣️

おばみつを堪能しました💖

 

 


 

 

🌸大塚万愛さん🌸


大塚万愛さんのお祝いイラストです。(過去作品)

 

 

くうぅ!!

カッコいい!!

キリリとした強い眼差しに、翻る羽織。

立体感のある髪の動きも、一瞬でありながら躍動感を感じさせます。

私が好きなのは隊服の腕の塗り!

紺一色にみえて、陰影が非常にうまく施されています。

刀のエフェクトは、これどうなってるの?すごい!

手が好きーーーーー!!!

 

そしてセリフがたまらんよね。

これは蜜璃ちゃんも惚れますわ!

このセリフのエフェクトのやり方も知りたし!

 

原作を模写したそうですが、ここまで変えてきた。

というか、自分の線にした。

 

さすがですね。

 

忠実模写も私は大好きですが、自分だけの個性を出すことができる絵師さんを

私は尊敬します。

 

色変化ー!私はこちらが好きです。他の色変化は大塚ちゃんのブログで見てください。

 

こちらは過去イラストー!

 

口元の傷を書き描き忘れたとのこと。

傷や痣など、大塚ちゃんが描き忘れるのは、模写をしないからなんです。

想像にあるものだけで描き上げるからなんです。

二次創作慣れですね。

二次創作は姿形が似ているかどうかより、ストーリーがメイン。

傷がなかったり、義勇さんの腕も、炭治郎の腕も目も原作通りには描かなかったりしますからね。

 

それよりもこうしてあげたい、という作者の思いが優先されます。


こちらは蜜璃生誕祭の作品

泣けます。

来世は絶対に 絶対に

 

大塚ブロスさんのブログです

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12764460890.html

 

 

今年はみんなバタバタで。

無理はしないという約束のもとに、過去作品で祝わせていただきました。

追加作品が出れば更新します。





小芭内さん、貴方はとても一途で、男らしい人。

 

愛の強さを見せてくれてありがとう。

  

 お誕生日おめでとう。

 

 ジャミル生誕祭2023

ありがとうございました!


善逸生誕祭2023


万愛らぶ エールありがとうございました❤️


 無一郎&有一郎生誕祭2023『時透無一郎&有一郎 生誕祭2023』8月8日本日は無限の日であり鬼滅の刃 時透無一郎&有一郎のお誕生日です❣️無一郎&有一郎お誕生日おめでとう今回は例の人物の「のぞき部屋」案件で荒ぶっておりお絵…リンクameblo.jp


 炭治郎生誕祭2023『【御礼】竈門炭治郎生誕祭2023』皆さんこんにちは❣️昨日は炭治郎生誕祭に記事掲載ご協力で一緒に祝ってくださったり、コメント、いいねなどで共感してくださりでご参加いただきありがとうございました…リンクameblo.jp