伊黒小芭内 生誕祭 | Pourriture noble


本日は『鬼滅の刃』の鬼殺隊の蛇柱·伊黒 小芭内さんのお誕生日です( ´-` )‎و ̑̑

クールで寡黙な人だけど、愛情深い、愛に溢れた人。
最終決戦の時に(心の中で)吐露した甘露寺 蜜璃ちゃんへの想いなんかもう、思い出しただけでも泣けてきます。

すみません。
一昨年の伊黒さん生誕祭の記事です↓




そんで。

今年は何とか、お誕生日絵を仕上げられました。





現代軸のおばみつ。
無口な定食屋のご主人と、何でもメガ盛りにしちゃう可愛い女将さん。

定食屋が定休日の朝。
寝坊しても良いのに『〇時に起こして』と頼まれた女将さん。
気持ちよく寝ているご主人を起こすのも『可哀想だな‥』と、迷っていたら。
嘘寝していたご主人に抱き寄せられた。
という様子です。

この2人にはもう、幸せでしかない毎日を過ごして欲しいです。

ちょっとなんか。
伊黒さんの口に傷が無くて、目の色も見えない状態だと『ハウルの動く城』のハウルみたいな感じになってしまいました(^_^;)

朝の柔らかな日差しを描きたかった。
と言えば、聞こえは良いのですが。
今回もやはり時間が無くて、重ねた色は通常の半分くらいで終わらせてしまいました。

て言うか、超気に入らない箇所が(´ᯅ`)
そこばかりが気になって仕方ない‥。
もう‥頼むからペン入れ前に気付いてくれ私‥(´ᯅ`)


すみません。
以下は、過去絵です。




蜜璃ちゃんと同じ髪型をしてみた時透 無一郎くん。






シトラスさんに、色を塗ってみては?
と、言って頂いたので、探してみたのですが見つからず(^_^;)
多分、捨てたか消したかしてる(^_^;)

紙が勿体ないので、ペン入れしなかったヤツはだいたい消してしまう。という貧乏性(゜▿゜)