テレビアニメ『鬼滅の刃』inナンジャタウン~いこいの里巡り~ | Pourriture noble


開催期間が長くて。
『いつでも行けるし』
みたいに思っていたら。
いざ行こうと思った時に、次女が体調崩して保育園から呼び出されたりして(^_^;)
結局ギリギリになってしまいました(^_^;)

仕事帰りに行ったんですが。
『どこに行くにもアクセス良好!!!!』
と思っていた職場でしたが。
池袋は遠かった(^_^;)

そして、サンシャインシティってなんであんなに池袋駅から離れとんの?(゜▿゜)
(いや知っとるで。サンシャイン60は何の跡地に出来たかとか)

て言うか『ナンジャタウン』て何?
って感じでした(^_^;)
初めて行きました。
ナンジャタウン。

平日の真昼間だったからか、スッカスカでしたが。
次女を連れて行ったらキャーキャー喜びそうな感じ(゜▿゜)

多分、そんなに広くないんだと思うんですが、迷路のようになっていて。
似たとこをウロウロしてました:( '-' ):

いや‥そんなに私も時間ないんやで‥。
って思いながらもウロウロ。

取り敢えず、入ってすぐに目に入ったゲームブースへ。




『絡繰人形 縁壱零式 戦闘訓練! ~時透無一郎~』
をやってみました。


(撮影の許可を頂いてます)


画面に向かって、おもちゃの刀を振り下ろすんですが。
その判定をむいくんがするので。
結構、一生懸命やりました笑
むいくんの判定は厳しそうなので(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

判定は案の定、1PLAYで3回刀を振り下ろし。
Cが2回でBが1回( ;∀;)




(真ん中のむいくん缶バッジが賞品です)

だよね。
私、鬼殺隊じゃないし( ;∀;)

他にもゲームが何箇所かにありましたが。
ゲームをやりに来たわけではないのでスルー。
(景品となってるグッズは欲しかったですが)

その後は、ここでガチ昼食を頂こうと思っていたので。




こちらを注文。
時間がなくて、むいくんドリンクを待ってる間にソーセージ2本食べましたすみません(^_^;)
不死川 玄弥の旗は、そのソーセージに刺さってました。

そして最後に。
一番の目的だったグッズ購入へ!!!!!!( ´-` )‎و ̑̑
行ってみましたが。
むいくんグッズは全て売り切れ( º言º)

ううう嘘でしょ‥。
通販も出遅れてsold outだったからここまで来たのに‥( º言º)
ひとり真っ白になってしまった。

平日の真昼間で、グッズも売ってなきゃそりゃ誰も来んわ。
(他の作品のグッズやゲームやフードもありましたが)

しかしよく見ると、再入荷の予定が!!!!!!
『あの!!この再入荷っていつ頃ですか!!!!!!』
と、店員さんに聞くと
(店員さんがお忙しそうにしていない時は、すぐ何でも聞く笑)
『ホームページにかいてありますけど‥いつかな?』
え( º言º)
ホームページに?( º言º)
慌てて、店員さんとスマホで確認。
『ほら、ここ見ると確認出来ます』
店員さんが指さす先に、在庫確認出来るボタンが( º言º)
『ここ来る前に確認出来たんですね‥』
『出来ましたねぇ‥』
(´ᯅ`)

普通にオバさんが池袋まで来て昼飯だけ食べて帰宅した。
って話でした。

なんて日だ!!!!!!!!!!!!!!!!



って話では終わらせられんので。
再入荷を狙ってリベンジして参りました( ´-` )‎و ̑̑

それくらいしつこくなってしまうほど、今回のむいくんは可愛い。
長髪黒髪美少年好きの、ど真ん中を貫くむいくんの為だけに。




‥キモいですね(^_^;)

再販の予定もないグッズもありましたが。
取り敢えず、再入荷したグッズと。
それだけではやはり悔しいので、竈門 炭治郎のアクリルスタンドも購入。




むいくんも炭治郎も可愛いです( ㅇᴗㅇ)و ✧

グッズだけでは悔しいので
『絡繰人形 縁壱零式 戦闘訓練!~竈門炭治郎~』
もやって来ました。
(写真撮るの忘れた)

やはり上位の評価はして貰えず(^_^;)

ブース内では、上位の素敵な賞品が展示されていました。






むいくんがとにかく可愛い。

こんな可愛い美少年が天才剣士なんて。
記憶喪失だなんて。
見分けがつかないくらい似ている双子の兄がいるなんて。
学ランと袴をミックスしたような隊服着てるだなんて。

私好みの設定しかない。
恐ろしいほどやで。