【追記】
YUKIさんの蜜璃ちゃんお誕生日お祝い記事が素晴らしいの❤️
ご許可を得てリンクさせていただきます。
https://ameblo.jp/lavieenrose0222/entry-12805224720.html


こちらのイラストを見てください❤️

くうぅ!きゃわいい〜❣️❣️❣️


YUKIさんの描かれるおばみつが私は大好きで、



この空気感がいつまでも

いつまでも続いてほしいと

願ってしまいます。😭


もう一枚のおばみつ鉛筆画も素晴らしいのです。

是非是非YUKIさんのブログでご覧いただきたい。

なんかね、泣きそうになるのよ。




こちらも素晴らしい〜!

蜜璃ちゃんのあの髪型をこうも美しく描けるYUKIさん、見ていて幸せになるー!

蜜璃ちゃんも嬉しいね。



三人祭ができてうれしいよー!







今年のお祝いイラスト描けたー!




これね、あ1P漫画の続きです。
1P漫画と繋げたのは下に!




聞いてください…

胃カメラ…

鼻からを選択したのに…

嫌な麻酔も鼻からやって

管も鼻に通したのに…

右やって、

そん次 左やって


めっちゃめっちゃ苦しい思いしたのに…


私の鼻の奥が狭いらしく😭😭😭

★いろいろ狭いんだな私は!


口からの胃カメラに急遽変更!!

心の準備ー!!

しかも!看護師さん、
喉麻酔なしでやろうとしたー!!😭

検査医が気づいてくれてよかったよ😭

けどさ、
喉麻酔を二回して

絶対まだ効いてない時に始められた…

めちゃくちゃ早かったもん!

はい麻酔しますーからのはい入れますー

ふぁ?


おかげで死ぬ思いしたわ!

何回えずいたか!!

ヒィヒィ😭😭😭

ジャミルー!!😭

これでヤーサミーナシルクジャミルが来なかったらマジで暴れてやる!!

😭
ひぃん、しんどかったあああああああああああ😭

アンチの方 大喜び❤️


🌸🌸🌸🌸🌸


本日は鬼滅の刃 甘露寺蜜璃ちゃんの
お誕生日です。


⬆︎の通り胃カメラ検査が散々だったので、


蜜璃ちゃん生誕祭と
おばみつしか勝たん祭りを
個人的に行い、
自分を慰めることにします



蜜璃ちゃん、
お誕生日おめでとう。


大塚ちゃんが泣ける2人を描いてくれたよ😭

ご許可をいただきご紹介します。

大塚万愛さんのイラストです❤️


最後の一瞬まで一緒に。
うぅ…マジで

おばみつしか
勝たんよ。

大塚万愛さんのブログです。

これほどの愛、これほどの思い、

なかなかないのよ!

転生後のお話が描きていっていっ!

2人は幸せになるのだあ!


弓子さんが教えてくれました♪
公式からのお祝い動画です❤️
良いわあ❤️

やっぱり鬼滅は最高だね❣️



んなわけで2年前にざっと描き、一年前にリメイクした作品。
1P漫画です。


転生出会い編





⬆︎こちらがお祝いイラスト2023でしたー!!


セリフなしはこちら




力入ってジュースの容器握り潰してます。

力持ちはと転生後も変わらずであってほしい! 


来年は祝言を描きたいわ

再来年はベイビー誕生を描きたいわ!

おばみつと共に!




過去イラスト



過去イラスト



伊黒さん生誕祭イラスト


🌸🌼🌸🌼   🌸🌼🌸🌼   🌸🌼🌸🌼



よし、描こう。


まだ精神的にふらふらやけど!😭







だって、ジャミルが!



アリアーブナーリアが!



復刻やでえ!!



イラストに集中できるわけなひぃ!!😭❤️❤️❤️



ジャミルジャミルジャミル!!😭❤️❤️❤️



昨日、メッセくださって、ツイステログインしてー!!って教えてくれた親切なお友達へ❤️


ホンマありがとうー!!神だと思う❤️


アリアーブナーリアの復刻、マジで嬉しいんですが!


石が200まではない!



実質200が天井やもんな。😭

鬼畜運営め!


カリムバースデーのために貯めていた石はすべて使います!


お願い持ってる石で来てー!😭





そして、わたくし 本日胃カメラで病院なうでして。



無事に帰宅してご飯食べたら蜜璃ちゃんの続きを描きます。



めっちゃシュールなの作った。




ジャミル動画を作ってるかたのご紹介で衣装買いましたー!




このパンツは煉獄さんにも使えるど!

学ラン買うかな!




ツイステ大好きちよのブログにようこそ。


当ブログはソーシャルゲームである『ディズニーツイステッドワンダーランド』をこよなく愛するものがゲームやストーリーレビューを通して、細かいツッコミや感想などを入れ、さらにツイステを楽しんじゃおう❣️というブログです。

キャラの生誕祭を開催したり、イラストや漫画なども描いてます。

(腐ってます)

記事内にはネタバレとブログ主の妄想が含まれます。


よろしければツイステを一緒に楽しみましょう💖💖💖


レビューは元気ならやります。🤣


記事をランキング1位ありがとうございました❤️




ツイステ



3周年おめでとうイラスト。

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました。ツイステ、ありがとう。



万愛らぶ2023 

ジャンル総合一位おめでとう❣️

記事更新してます❤️⬇︎⬇︎⬇︎

一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝します💖


鬼滅の刃

煉獄杏寿郎生誕祭2023


ツイステ

シルバー生誕祭2023



⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。