甘露寺蜜璃 生誕祭 | Pourriture noble


ただ今、アニメで大活躍中である蜜璃ちゃんのお誕生日です✧*。

私は『鬼滅の刃』は電子書籍で拝読しているのですが。
長女が最終巻だけ紙媒体で持っていて。
それを久し振りに読みました。

どこを開いても、泣けてしまう(T_T)
もう何度も何度も読んだのに。

その中でも。
息絶える寸前のおばみつの場面。
それがまた素晴らしい。

自分の羽織を蜜璃ちゃんに掛けて、宝物のように優しく抱きしめる伊黒 小芭内さん。
蜜璃ちゃんはどんなに嬉しくて幸せだっただろう。

伊黒さんのお顔がね。
もう表情がどんなんだか分からなくなってる。
傷だらけ·血まみれで。

でも一生懸命、想いを伝えているのが分かる。
溢れんばかりの想いを。
でも努めて穏やかに、優しく伝えている。

あの場面。
4ページしかないんだね。
悲鳴嶼 行冥さんと子供たちの場面も。
不死川 実弥と両親の場面も。

たった4ページで、あれだけ人の心に残る場面が描けるって凄い。
もう、トータルのページ数は決まってただろうから。
その中で色々収めなくてはならない。
それが出来るのもプロですが。
『この場面、たったの4ページだ( º言º)』
って分かった時の衝撃。

吾峠 呼世晴先生の才能がヤバいです。

あれ。
あまり蜜璃ちゃんの事書いてないな(^_^;)


いつも、蜜璃ちゃんは鉛筆画とかばかりなので(^_^;)
今回はカラーにしてみたよ‎|•'-'•)و✧




これもだいぶ前(1月頃かな(^_^;))から塗ってたんですが、ずっと放置してました(^_^;)

長女には
『‥出過ぎじゃない‥?』
って言われましたが‥。
えっ。
蜜璃ちゃんてこれくらい出てるよね!?

あとは、その鉛筆画の過去絵イラネε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ






うおお‥。
直したい箇所がある。
鉛筆画だから直せるけど、もう多分捨てたか消したか‥。
(写真撮ったあとはだいたい捨てるか、消して紙を再利用してる(^_^;))




これは鬼滅にハマる前に描いたやつ。
この髪の配色は誰が描いても可愛くなるなと思った( *´艸`)

強くて優しい。
でも鬼殺を請け負いながらも、ごく普通の女の子で居られる蜜璃ちゃん。

。*✧お誕生日おめでとう✧*。