昨日は

ツイステ、シルバーのお誕生日でした。

シルバー生誕祭2022

終了しました💖

ありがとうございました💖

 

運営記事です💖

魅夜さん、大塚万愛さん、大塚あずるさん、みかずきさん、みかん★さん、羽隠さん、モアナさん、ちよ



シルバー!楽しかったね!


ささやかに祝えればと思っていましたが、

たくさんのご関心に感激です。

参加者の皆さんのおかげです!

ありがとうございました💖


さて、今日は巨匠 石森章太郎先生(石ノ森と書く人はニワカらしいよ。その思考おかしくない?)の009 島村ジョーの誕生日だそうです。


ということで、大塚万愛さんと急遽二人祭り!


まずは私の過去作ですが。

ジョーを心配するフランソワーズとしかし平和のために戦いに向かうジョーをイメージしました。


わざと原作とはかけ離して自分のイラストを描きました。


こちらは大塚ちゃんの過去イラストの学生服ジョー

かっけいです!

チラッとみえる鎖骨がよき!!

(すぐそういうとこに目がいく)


そして、なんですと新規イラスト描いてる!


スタイルよっ!!

あしなが!顔ちっさ!!


美形ーーーーー!!!

オラびっくりしました。


いつ描いた?


大塚万愛さんの記事ですhttps://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12803172911.html




ということで私もお昼休みの勝負で描きましたよ。



時間は


35分でしたー!!


ジョーおめでとう。



石森章太郎のファンを名乗りながら、

嫌がらせ祭りをした人がいましたね。

⬇︎

アニパロ祭り主D氏がやった報復のための嫌がらせ祭りの真相。

公開用です。

これを見て嫌がらせに気づいてくださった方も多い。現在も多くのメッセージをいただいています。






さて、お次は大塚万愛さんのハピバ祭ですよー!!

参加者募集中です


ツイステ大好きちよのブログにようこそ。


当ブログはソーシャルゲームである『ディズニーツイステッドワンダーランド』をこよなく愛するものがゲームやストーリーレビューを通して、細かいツッコミや感想などを入れ、さらにツイステを楽しんじゃおう❣️というブログです。

キャラの生誕祭を開催したり、イラストや漫画なども描いてます。

(腐ってます)

記事内にはネタバレとブログ主の妄想が含まれます。


よろしければツイステを一緒に楽しみましょう💖💖💖


大塚ちゃんのお誕生日を一緒に祝ってくださる方を大募集します❤️

 

告知

大塚万愛さん❤️のお誕生日会を5月20日(土)
5月21日(日)に行います。


参加申請していただき、当日記事をあげてくださった方の記事をちよがリンクさせていただきます。

【参加要項】

ツイステ レオナ、ラギー、レオラギ(左レオナ)
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎
大塚万愛さん
大塚ブロスさん

に関する記事をお願いします。


●イラスト
●漫画
●小説
●ぬい劇場
●フィギュア劇場
●大塚ちゃんや大塚ブロスさんへの大好きを語る
●大塚ちゃんへのメッセージ

など、大塚ちゃんに関することや、大塚ちゃんが好きなキャラに関することでしたらなんでも❤️
新規のものでなくて大丈夫です!
(何をしたらいいかわからないというかたはご連絡ください。)

一緒にお祝いしましょう❣️
また、私からイラスト貸してー!とお願いに行くこともあります。
よろしくお願い申し上げます。

参加してくださる方は、
この記事にコメント、もしくはメッセージをください❤️



注意事項です。

大塚ちゃん主催の煉獄杏寿郎生誕祭参加要項に記載のあったものです。

大塚ちゃん、非常にわかりやすかったので、

こちらにも使わせてくださいまし❤️


 
🔥注意事項🔥

個人へのお祝いのため、キャラをディスったり、誰かを批判したりするものについては掲載やリンクをお断りする場合があります。


🔥特定の国、及び思想に関するアピールや批判はお取り上げできかねます。



🔥トレースや模写、AI生成の参加も可能です。その旨を明記してください。

模写トレースは原作や公式までにとどめてください。



他のイラストレーターさんの作品をオマージュと称して無断使用するのはトレパクの一種となります。

なので当お祭りでは禁止行為といたします。


公式トレスやAIなどはその旨を書いてあれば問題ありません。



🔥フィギュア等やヌィなんかはネットからの画像加工や無断転載はNGです。

自前で撮影したものをお使いください。


上記に限らず、お祝いの場にふさわしくないと考えられる内容については、掲載をお断りさせていただくことがあります。


お祝いを受ける方や参加者が皆楽しめる生誕祭でありますよう、ご配慮願います❤️


参加申請は⬇︎の記事に集約したく、ご協力お願いします💖


よろしくお願い申し上げます。