サムネイル

​こんばんは、

みに覚えのある人にはグサッと来ます

正義は勝ちます

嘘はほころびます。


​Aさん❣️

こんばんは〜(*´∇`*)

よくお見かけしております♪

ああ、似たような思いされたんですね?

大丈夫です。 

いいも悪いも最後は真実が正義だもんね✨

ヨシヨシ( ^ω^ )\(^-^ )

サムネイル



昨日の記事で、捏造ではないことを証明するためにプライバシーに配慮してリソースを出しました。


やらかしたA氏を甘やかしヨシヨシして、被害者に対して二次加害をさせていた🦇大好きCoさん

リソース出されて慌ててアイコン変えていたそうです。

相変わらずセコいのぉ〜。


⬆︎また戻したんだって!もう笑うしかない。



CoもD氏界隈も。

やらかして逃げてきた人を甘やかして乗せなさんな。


Coは炎上やらかした経験有りの人。

まあ、謝罪の仕方をあんなに教えてあげたのに、

めんどくさいからと言い、放っておいて最悪の事態を招き、大炎上しましたからね。

その後自傷行為の古傷を見せて、自殺を仄めかし、私からアメブロ規約違反だといわれてすぐに記事を引っ込めたという…。

A氏を自分と同じにしたいんかね。




自分がチキンで攻撃に来られないからって。

誰かに優しくしてほしくてたまらんA氏に

ヨシヨシ( T_T)\(^-^ )してそそのかすとか。



ほんと、やることがね…。



んで、それが明かされてしまって、

慌ててアメンバー記事にして隠して、


「捏造されました!」


って言わせて?


リソース出されたら、またまた慌てて

今度は自分のアイコンを変える。


恥ずかしいことをしてないなら記事を隠したり、アイコン変える必要ないですよね?


自分のしたことが間違っていないと思うなら

堂々とされたらどうですか?


何回くりかえすのか。

みっともない行為を。






さて、A氏はコメント欄非表示にしましたね。


A氏の問題すり替えにより、A氏が健康を害するまで攻撃されていると錯誤してしまい、A氏を守ろうと立ち上がって晒されてしまっていたお友達(ことの全容をご存じなかった方)を、やっと守る気になってくれましたかね?



A氏はD氏あたりに逃げ込めばいいが、

A氏のコメント欄にいた人達は、そうではないのだよ。

単身A氏のために来てくれたんだよ。

そんな心優しい方達を問題のすり替えによって

錯誤させないでほしいわ。


あなたのブログはあなたに運営権があります。

コメント欄にきた人の安全についても

あなたに責任があります。


自分の記事にコメントした人が不利益になる状態のコメントを晒したままにしないように配慮すべきです。


これについては、A氏のお友達のJさんが、

Rの三月事件の時にRによって、コメント欄で晒され続けたことでさんざん非難を言っていましたが、

今回Rと同じことをしたA氏に

Jさんは何も言われなかったのですかね。

おかしな話ですね。

晒された方の気持ちはわかるだろうに。




A氏のコメント欄が非表示にされましたので、

こちらにも記載します。⬇︎

以下は大塚万愛さんの記事にコメントした

私のコメントです。








D氏側でない方々の方がA氏を心から心配してますよ。

D氏側の方はA氏を自分達の恨み晴らしに利用したいだけですよ。


目を覚ませるかどうか、

付き合う友達を選べるかどうか、

A氏が再生できるかどうかは

そこにかかっています。


その前に、最後のいらない追記2件で一応でもしていた謝罪を台無しにしています。

大塚あずるさんには、A氏は改めて謝罪はすべきですがね。



こちらも宜しく。⬇︎⬇︎⬇︎

【アニパロ4コマ祭りにおいて、009祭り主D氏が

しかけた集団大塚万愛さんへの揶揄、侮辱について】




009祭り主のD氏のした大塚万愛さんへの嫌がらせの記録を以下に記載します。

皆さんの目で記事を確認してほしいです。


【アニパロ4コマ祭りにおける

一部の集団による嫌がらせ記事 】

場所 アニパロ4コマ祭り主催者D氏のブログ


●12/2
祭り主D氏 単独作品 (その2)

拾い画加工による4コマ 

「ヒーローvs怪獣vs宇宙人」において
大塚さんが問題にしてきたトレパクを揶揄。

また、1人(大塚さん)が複数アカウントを持っていると匂わせ揶揄

もうこの時点で嫌がらせは始まっていました。


★その後J氏が009ジョーを穢す作品をアニパロ4コマ祭りに出す。


★これを見た一兵卒氏が009祭り主Sのアニパロ4コマ祭りを批判。


●すると、D氏は一兵卒氏をアンチだとし、確たる証拠もないのに、アンチの正体は大塚万愛さんだと決めつけ揶揄侮辱し、
「従兄弟の大塚あずるなど存在しない、一人が男のフリをして複数アカウントを運営している」と決めつけ世間を誘導し、揶揄するようになった。



D氏のアニパロ4コマ漫画において、あしゅら男爵として、揶揄されているのは大塚万愛さんです。

その視点で再度記事を見てください。
祭り主D氏のとても卑怯卑劣な姿が見えてきますよ。



●12/10 
ランキング自慢記事文面 
4コマ漫画「自画自賛」
大塚さんをあしゅら男爵に当てて揶揄侮辱。

および、アンチの正体を確たる証拠なしに決めつけ、世間を誘導する行為。

「開示請求して楽にしてやろうか」の意味の文言

コメント欄でJがコメントにて匂わせ決めつけと揶揄。


●12/11

ランキング自慢記事文面にて「絶版の漫画は無断転載はしても問題はない」の意味の文言。

4コマ漫画「自分でコメント?」にて
大塚さんをあしゅら男爵にあてて揶揄



1番の問題記事。
●12/12
アンチの正体をなんの根拠もなく決めつけ揶揄、印象操作で世間を誘導。

記事内にアンチの正体は
「お… ま…」だと書く。




その後揶揄が続く。

コメント欄にて
J、祭り主Sの取り巻きのEが揶揄。



代表的なものだけで、これだけあります。

この間大塚万愛さんは何も言わず耐えていました。

そしてこの後、ただ一枚、あずるさんと自分の写真をだしました。

すると、彼らは急に馬鹿騒ぎをやめました。
大塚万愛さん一人が複数アカウントを運営していたと言えなくなったためでしょう。


そしてD氏は、揶揄や確たる証拠もなく決めつけ、大塚万愛さんを侮辱したことを一切謝らず、
記事を重ねて自分達がしたことをなかったことにしました。





わたしのアメンバー記事でこれを問題にし、アメンバーさんに見てもらいましたが、皆さん口を揃えてこれは酷すぎると言われました。
ランキング自慢記事に嫌がらせをばら撒くので嫌がらせ内容は分散され、普通に見ている人には気づきにくくする作用がされています。


された本人にしかわからないよう嫌がらせを祭りに混ぜ、祭りに参加する人も知らずに嫌がらせに加担させていました。

これが彼らのやり方です。

今後さらに詳しく追求していきます。
記事は証拠資料としてアーカイブ済み。

今後記事が下げられる、文言が変えられるなどしたら、やばいことをしたと認めることになります。

(追記)

大塚あずるさん、万愛さんから写真を出されて

彼らが急に黙った後、私は記事を出していました。


なんと、この時にも🦇がかまちょ行為してた。

学べない人に成長はない。

ただの絵描きとしても、無断転載者を庇った今回の行いは恥ずべき行為。



皆さんに問います。


これほどの嫌がらせを集団からもしもあなたがされたら、


もしもされた人が一人ぼっちだったら…


誰にも相談できる状態でなかったら…


どうなると思いますか?


弱い人なら、最悪の事態がおこるのではないか。


私はそう危惧して、祭りを行う者として、


これを問題にいたします。



大塚万愛さんの記事。

下の方に被害者様のお一人とのやりとり記載されてます。

被害者のお一人の方はA氏からの謝罪はないと言っておられ、A氏の「謝罪を受けていただいた」の発言に不安に思われていますね。

これが被害者のリアルの声です。

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12789862342.html




この度の二次創作無断転載二次加害に関するご意見のご紹介をされています。

皆さんも一度お考えください。

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12789052188.html

たくさんの方がこの問題を見ていてくださっているんだね。




こちらも是非是非どうぞ

善意でしたアドバイスのメッセージを晒されてしまった被害者でもある大塚あずるさんの問題に対する記事です。

https://ameblo.jp/nekosuki20010201/entry-12789008549.html






モネちゃん、本日顎の手術だそうです。

どうか耐えて!状態がよくなりますように。

スタッフ様、ボランティア様、動物医療従事者さまに感謝します。

しかしまだこれからも手術が必要です。

どうかひと月に一度でも細く長く、継続支援につながりますよう、拡散ご協力お願いします。





参加者募集中です!

猫好きさんに集まってほしい💖

詳細はこちらをクリックしてください💖⬆︎



今後の祭り💖


 

LINEスタンプ制作委員会 起動しました💖
まずスタンプの数を決めました。
スタンプ数は8の倍数。
私たちは24にしました。

参加者♪大塚万愛さん、YUKIさん、けずりぶしえりさん、ちよ。

一般の方のモネちゃんスタンプイラストも募集します。ご興味のある方はご連絡ください。文言をご相談させていただきます。

イラストはLINEスタンプのみに使用。

全収益をニャン友ねっとわーく様に寄付します。



⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。(モネちゃんのことは許可なしで拡散して
いただいて問題ないです。)

最後まで見ていただき、ありがとうございました。