あれ?


急にやめましたね?

アンチの正体を叫びまくるのを。


アンチの正体は?


名前出して印象操作してましたよね。


知ってて大騒ぎしてたんですよね?


で、何で急にやめたんですか?


そして、あずるさんの記事のあともなにもない。

ありえない。


あずるさんの言ったことは本当やった。





1人の人に対して


ありもしないことを

あるように見せかけて

大好きだと言う漫画まで使って

複数人を扇動して吊るし上げにした人が、

何の説明もなしに、

保身ですか?


いやいや、

そんなわけないよね?

そんな人じゃ無かったはずだよ。

正義にあついヒーロー。

か弱いヒロインを守るヒーローでしたよね?リアルでも。


法律の覚えがあって、

自分の仕事に誇りがあって、

講演までしてきました!

と自ブログで語った人が

あれほどのことをして、

吊るし上げた人になんもなし?

そんなわけない。


そして、あれほど確信があったんだから、もちろんアンチさんがわたしの大切な友人だと証明するための開示請求の手続きに入ったんですよね?


結果、私も知りたかったんです。


必ず!

ブログで発表してくださいね。


周りで騒いで無責任運営さんを褒め称えていた人も同じですよ。




わたしの記事があがるとすぐにチェックに来るこそフォローの人、

これ、自称無責任運営者さんに伝えてくださいね。




おまけ


私をブロックした上でしかものを言えない人達がいる。

コメントしようがないなあ。


見たよ、のいいねすら押せないじゃん。


愚痴を言った人もいるね。


その人、相変わらず人の背中に隠れてでしかものが言えないようで、呆れました。



しかもその愚痴ブログで言っていることは、違うんだよな。


私はあの人達と違いリソースがあることにしか反応しない。



出せるんだよね。確たる証拠の数々。


出しましょうかね。今すぐにでも。


とりあえず愚痴を言った人のからいきましょうか?



見せてほしいみたいだし?


あ、忘れてるのかもな自分が言ったこと。


すぐに忘れるし、コロコロ変わるもんね。



愚痴ブログの人の裏垢のアーカイブよりも量はあるよ?


うん、出しましょう。


許可だしてくれよー!許可があれば公表できるから!


きちんと証明するから!




これ前から言ってるのに、一度も許可くれないのよね。何で許可出せないの?

証明できるのに。



ってか、たくさんの人が暴露を待ってるのに、

暴露します!の後、なんもない



私も待ってますんで!



タイトル詐欺だけはやめてー!!



タイトル見ただけで、人が呼びにくるんよ。


なんか書いとる!って。



んで見に行ったら、どこどこ!


ないやーーーん!


って

ホント、忙しいんやからやめといて。



どんだけかまちょや。



あちらの人が注目浴びてるから私も浴びたいの!


って?定期的にくるいつものやつ?




あのさ、在宅療養で苦しい中でも笑わせてあげたい人たくさんおるんやから。


くだらんことに煩わせないで欲しいわ。





実力で、たくさんの人に見てもらうんやろ?

暴露やなく。暴露なんて、出したら終わりだもんね。


なら、ばーっと膿でもなんでも出して、その後は描くのに専念したらいいんちゃう?


いい腕持ってるんだからさ。





私はブロックはしてないからいつでも許可コメントどうぞー!






(ここから過去記事)



確たる証拠もないのに、自分のアンチはこの人だとして固定の人を印象づけ

犯人扱いしている人達へ。



あなた達のしていることは大変に危険なことだと気づきませんか?


「あれって○○さんですよね?」


「多くの人があの人ですよね?

あの人達ですよね?とざわついている」


その意見を集めて

印象づけて、

集団で監視、攻撃することを誘導していませんか。


真実を知りたいなら、

黙って開示請求したらいかがですか。


私も知りたいところです。




あの人達のしている誘導、印象操作は木村花さんを思い出します。



それを扇動しているのが、法律の知識がある方だと言うから驚きです。


確たる証拠がないのに、印象だけで

決めつけ、周りを誘導。


法律関係の職をしていると言っている人が

一番やってはならないことではないの?



あの人の会社はあのひとにそのような曖昧な印象で物事を決めつけたらいい、そういうやり方で仕事をしろとご指導されたのかしら。



その人ではなかった場合、大変なことですよ。



無関係の人まで誘導して、まるで自分の気に入らない人を犯人に仕立て上げているようです。



まずは真実ではないのですか?




開示請求して、結果が出てから

物申したらいかがですか?



それとも直接メッセージされたらいかがですか?

あなたはあの人ですか?と。



知りたいのなら、それをするべきでは?

 


集団でしか動けない人達。


集団心理に簡単に動かされる人達。



それを仕掛ける人達。