卵巣がんと子宮がん、潰瘍性大腸炎サバイバーの万愛のページへようこそ💕


じぇーん国の蜜璃ファンのミナしゃま💕✨お元気?✨✨
今日は甘露寺蜜璃ちゃんのお誕生日ねい!
てゆかさ?

昨日みたいなのは久々本垢に書いたわ💕 
いつもは毒姫に吐き捨ててるけど💕
(とんでもなくこき下ろしたバージョンでねぇぇえ💕)

以外にも真面目にメッセくれてありがとう💕


YUKIひめも記事上げてくれてたーー💕三人祭だーー💕


みなしゃま!!
おばみつ党のミナしゃま!!!!!
これを見よ!!!!↓

見てこれぇぇぇえ💕💕💕💕
号泣💕
尊い尊い尊い💕
尊すぎるやろーーー💕

この切なさと空気感💕
泣いてまうやろーー💕

えーーもうこうなったら小紫ひめのあのご飯食べてる蜜璃ちゃん紹介したいよー💕あと庵鞠さんのあのかわゆいかわゆい蜜璃ちゃん💕ぜひご紹介したいよー聞きに行ってみるよ💕

アタクスみんなは個別に祝うんだろなーと油断してたわーそうするとぐちは毒に移そうー

こうなったら後夜祭だーーー!💕



きゃーーーー💕
こんな豪華でいいの?
こんな豪華でいいのーーー💕

蜜璃ちゃんのかわゆさを余すところなく💕💕💕✨✨✨
これはもう伊黒さん鼻血間違いない💕

そして今しがた小紫ひめのお許しでた~ー💕
お借りしに行ってきます!!!急げ急げーー💕






見てみて💕蜜璃ちゃんかわゆーーーす💕
吾峠呼世晴先生のぬりえ帳を小紫ひめが丁寧に塗ってくれました~💕


はっ!そうだ!ちよひめは胃カメラで今、撃沈してる!!!!!
あかーーーん!!!ピンチヒッター万愛!ちよひめ姫復活まで場を繋いでおかねば!!!!

ミナしゃまメイン会場ちよひめは胃カメラのため本日身動取れずなので💕✨ちよひめ復活までの間は後夜祭会場万愛ピンチヒッターでまいりまぁぁぁす💕



元記事ここから
✾・・ーーーーーーーーーー・・✾
ちよひめと二人まつりーい💕
お代官様zepeto参戦💕いえーーい💕

周りがちゃんと大人同士ってこんないいのなーー💕
みんなそれぞれの場所でみんな独り立ちしてる。
のんびりと楽しんでいる。

寄りかかるのではなく支え合う。

さてさてお絵描きだよー。
夜中突然思い立ち描き始めました。

二人の最後のアタクスが描いたならバージョンー💕

明らかに漫画コマ寄せ💕

最初にラフを書いてく。何個かかきます。
あ、自分のキャラに直したらこーなるなーというのもたまには面白いかな?と。
第1ラフ

第2ラフ

第2ラフの雑さを残して線画整理

とりあえず雫足してみた。


ここで重大なことを一つ言っておきたい。

おばみつしか
勝たん!!!

認めん!ほかは認めんよ!!!
蜜璃ちゃんの相手は伊黒小芭内さんしか認めませんよ!アタクスは!!!!!

ええ!!ええ!!!

かわええわあ💕蜜璃ちゃんかわええわあ💕


蜜璃ちゃんへの、誕プレはこれっしょ💕
伊黒小芭内さんが一番のご褒美っしょ💕

アタクス個人としてはエフェクト入れた

こっちも好きよー。



甘露寺蜜璃ちゃん
ハッピーバースデー💕





羽生シオン先生の持ってなかったのを見つけて読んだ💕好きじゃーー💕
センセの描く男性は色っぽいんじゃーーーー💕


 

 


このシリーズいいよ?💕好き💕

 

 



 こちらも好き💕

 



 ちょっとまてぇぇぇい!!!!ウヌううううう💕

刀マニアにはたまらん💕


でも一番の美人は親戚んちの備前長船だけどねぇぇえい

いや、一番はやっぱ寺にある無銘刀だな。あの首斬り刀には勝たんわ。

 

噂だと作りがなあ、とある超名刀とよく似てるんだけどねー…………似てるんだけど無銘刀ー。

カタカタカタカタ鍔がなる。

刀掛けにかけてたら鍔がなる。

こっわー!!お坊さんに供養をしつつ預かってもらっているのだよー。






AZ管理なのでアタクス管理ではないよーん💕