万愛らぶ2023
参加者様ポスターできました!


一枚ポスターにするために小さくなってしまい申し訳ありません💦


確認したつもりですが、私が入ってない〜という方はハリセンもっでコメントしにきてください💦


皆さんの作品全てを入れられなくてごめんなさい!素晴らしい作品をお借りしました。

ありがとうございます。


しばらく私のブログには掲載させていただければと思います。

問題がある方はお申し出ください。




今1番読まれているのはこちらの記事です。

いろいろありました。

過去を知らない方が知って下さることは、ありがたいことだと思います。

私たちの歩んできた道の上に今立っています。


鬼滅の刃

煉獄杏寿郎生誕祭2023


ツイステ

シルバー生誕祭2023

 

009島村ジョー生誕祭2023 二人祭り


🌸🌼🌸🌼   🌸🌼🌸🌼   🌸🌼🌸🌼



ツイステ大好きちよのブログにようこそ。


当ブログはソーシャルゲームである『ディズニーツイステッドワンダーランド』をこよなく愛するものがゲームやストーリーレビューを通して、細かいツッコミや感想などを入れ、さらにツイステを楽しんじゃおう❣️というブログです。

キャラの生誕祭を開催したり、イラストや漫画なども描いてます。

(腐ってます)

記事内にはネタバレとブログ主の妄想が含まれます。


よろしければツイステを一緒に楽しみましょう💖💖💖


お勧め動画です。
作業用にも良いのー!
お菓子職人さんの作る芸術作品!
7章 レビュー開始します!
やはりね、レビューによりさらに理解や思いが深まるんですよ。
2年半ずっとレビューはやってきてますからね。ツイステ楽しみましょう!

7章 深淵の支配者 Chapter3



前回のレビューはこちら。

chapter2最終話です。



chapter3は38話からです。


気持ちよく寝てるのはイデア。

その時、バイブが鳴ります。

イデア…マレウスが眠らせた夢の中だよね?

夢の中で意識があるんだね。


電話をかけてきたのは

この声は…

オルト!!

ヒューマノイドじゃなく!

亡くなったはずの実弟の方のオルトか!!

イデアは今までの感覚でヒューマノイドのオルトを思い浮かべるよね。

でも、ヒューマノイドのオルトはおらず、

実弟のオルトに元気に話しかけられて

混乱しながらも

実弟オルトの話を聞きます。


え?

実弟オルトがロイヤルソードアカデミーに?

う、あ、これは…

これは、

きつ い…。

夢にまで見たオルトの成長と高校入学か!

いや、これほんと…

えぐくないか?( ;  ; )

いろいろしんどい。


どれくらい戻ったんだ?

寮長の初仕事?


イデアが3年生になった9月の入学式に時が戻されてる!!


あー!

馴染んできてる!( ;  ; )


実弟オルトが亡くなって、ヒューマノイドオルトがいた世界が夢であったかのような感じなんやろね。

これがイデアの夢とか…しんどすぎる!

元気なオルトの声


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


イデア…これ後からしんどすぎない?

ヒューマノイドオルトにガッカリしたり…しないよね?( ;  ; )

あまりにも自然な兄弟の会話。

うえ…(既に号泣)

イデアはマレウスの会場にはいかなかったから

マレウスのことはわかってないのよね。


はいー!もうコチラがリアルだと認識しちゃったよ。魔法のせいなのか、順応が早すぎる(T ^ T)


入学式の寮長挨拶をすでにしたことも忘れてるんだね。

うぅ…(T ^ T)

イデアは入学式までゲームをして時間をつぶすことに。

ここでマッスル紅がログインし、二人でゲームを楽しみました。

こん時のマッスル紅の美声とスパダリよ!

一緒のパーティーなら間違いなく惚れてます💖


ゲームのクエストが終わり、マッスル紅とも挨拶して通信を終えました。



もうやったんだけどね。

リアルではグリムが暴れたりカリムのお尻に火がつけられたり、大変だった入学式。

ヒューマノイドオルトは楽しみにしていたんだね。( ;  ; )

チョコチョコ、リアルの記憶が混ざります。


これさ、ヒューマノイドオルトの存在が!

イデアから失われていく?!

待ってくれ。

ほんま

しんどい。

よくないー

(T ^ T)




一年間式典服を使ってないことはないと思うけど。

夢の中だからなんだよね…


いや、マジでしんどい。(T ^ T)


夢見てたけど。けど…。

こんなのは違うよ…。



39話に続きます。




考察班始動してましたね。


また次の考察大会もやりたいね。



3周年おめでとうイラスト。

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました。ツイステ、ありがとう。



ちよのpixiv

https://www.pixiv.net/users/43968584



万愛らぶ2023

ジャンル総合一位おめでとう❣️


一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝します💖





⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。