この動画が大好きです💖💖💖

https://youtu.be/SXWBRsKgXhI

めちゃくちゃ良い〜!

何回もリピートしてます。



お誕生日を祝ってくださりありがとうございました💖😭💖

主催をしてくださった大塚万愛さんのブログです。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12773614882.html

コメント欄もぜひ見てくださいね💖
 

こちらはちよの感謝記事です⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12773744708.html

誕生日に仕上がったジャミカリ漫画も載せました。誕生日会を主催してくれた大塚ちゃん、ありがとうございました!😭💖💖💖



さくさくいきます!


骨董市でのお土産探しは続きます。

手作りモビールを見たルークは

余すところなくモビールの良さを伝えています。

ヴィルへのおみやはこれにするそうです。

ラギーは投資で木の人形を買ったんやろ?

興味を示さないラギー

特徴がわかってきたようだね!

シルバーのおみやもそれにするかと尋ねられ

親父殿はド派手がお好き💖

はい💖いい息子なんです。

そんな孝行息子にロロは派手なものを紹介してくれました。
それがこれ。

イデアが遠慮がちに言うの珍し!

そか、呟くなら堂々と毒吐けるけど、他人に言うのは遠慮がち。

うん、インキャの正しい在り方!😆💖わかる!

うん、派手には見えんね。

仕掛け?

ロロが購入したハンカチに息を吹きかけると

赤い煙が!

シルバーはすぐさま対応します。

一瞬をスクショしました。

イデアを庇うシルバー。素早い!

しかし、

紙吹雪かい!

オーララ!

いきなりでみんな驚いたね!

イデア、もしかしてシルバーにトゥンクか?

そんなんされたらときめくトゥナイトだよね💖(は?)

このメンバーでよかったよね。

フロイドやレオナがいたらガチギレてたかもだわ。

シルバーはこれを父親へのお土産にしました。

リリアちゃんだからね!

 

そのあと葡萄ジュースや葡萄を味わうことに。

葡萄丸ごとコースを選ぶと、

腹に溜まりやすいと言う理由でジュースより葡萄丸ごとを選んだラギーから同意されます。


ラギーが口に入れた葡萄の種を臼歯で噛み砕く様を見たいと言うルーク


ちょっと引いてるラギー。 


知りたがりと言うより、マッドサイエンティストな感覚よね。


うん…、ルークの気持ちがわかってしまう自分が怖い。


食べてる様子って、エロいよねー!



続きます。



ウツボ兄弟生誕祭2022

エキサイティングでした❣️

楽しかった〜!

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12773003739.html



宇髄天元生誕祭2022&鬼滅の刃ハロウィン

三人祭り

ありがとうございました💖

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12771864567.html



トレイ生誕祭2022

終了しました。

ありがとうございました❤️

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12771066173.html



煉獄さん❤️三人祭り
楽しかったです。



 


二次創作を頑張って見える方を応援したい!

ご紹介なのです💖


大塚ブロスさんの
鬼滅の刃
エキシビジョンサイト✨✨

アメブロ上の同人誌のようですよ💖

こちらで見られます❣️⬇︎⬇︎⬇︎

これからどんどん個々に鬼滅の刃作品が掲載されるそうです。

見逃しはもっとたいないですぞい!

フォローしちゃおう💖💖💖




こちらはわたくし、ちよの作品を掲載してます。

ちよの作品置き場

鬼滅の刃、ツイステの漫画やイラスト、劇場などの作品置き場です。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/chiyosakuhin/entry-12756768524.html

⬆︎⬆︎⬆︎フォローお願いしまーす💖💖💖

フォローしてくださった方はフォロバしますね💖


⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。