運営記事です

 

本日10月25日はツイステ、

トレイ・クローバー君のお誕生日です。

 

 

トレイ

お誕生日おめでとう〜!

 

トレイを祝うために、愛を込めた作品を作って祝ってくれた方をご紹介させていただきますね。

おかげさまで、2回目のトレイ生誕祭です。

ありがとうございます!

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 ♣️❤️ちよ❤️♣️

お祝いイラストです。

過去のお祝いイラストも掲載してまふ❤️

ちよのブログです。

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12771068644.html


 

 ❤️♣️有栖川魅夜さん♣️❤️

トレイの作るお菓子のように、甘い甘い物語を小説にしてくれました❤️

トレイ先輩好きにはたまりませんな❤️

ハーツラビュルの良心とは、ナイスです!

煮るなり焼くなり好きにしてー!って言いたくなりますね❤️

魅夜さんの描かれるラストもかわいいです❤️

魅夜さんのブログです

https://ameblo.jp/arashi-love-love-xoxo/entry-12771064675.html


 


 ❤️♣️みかずきさん♣️❤️
みかずきさんのお祝いイラストに目が釘付けです❤️
品行方正にみえるトレイのサバナ海賊姿!
胸の空き具合にメロメロです。
ギャップがたまりません❤️
みかずきさんのイラスト力が上がってますね!
一緒にイラストを楽しみましょう❤️
トレイのユニオンバースデーカード、いいなあ❤️

みかずきさんのブログです

https://ameblo.jp/kamehere/entry-12771070535.html




❤️♣️大塚万愛さん♣️❤️

ハロウィントレイが可愛すぎる❣️

やーん❤️本当にかわいい💕💕

ほっぺが緩みまくっているところに、キター!

かっこええ!挿絵ー!!

ささっと、とかなんとなく、という感じで出来上がっていくとログにありましたが!

それができる人はなかなかおらんのよ。

それができるのは、大塚ちゃんが今まで努力に努力を重ねてきたからなのです。スーツひとつ描くにも、皺の入り様を理解してるのは染みついた経験からだね。

他にもたくさん目に嬉しいイラストを掲載してくれてます❤️有難い!

スカラビアハロウィン実装お願い🎃❣️

私が好きなのは、トレイのドア蹴破りです❤️

いつもは静なトレイが動の感情を見せる時がドキドキです❣️体調良くない中で、たくさん見せてくれてありがとう😭❤️❤️❤️

大塚万愛さんのブログです

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12770688302.html


 

 

 ❤️♣️羽隠さん♣️❤️

羽隠さんの小説です。

トレイの転寮に関するお話です。

昨年のユニオンバースデーで、転寮するならどこかいいか、の質問にオクタを選んでいたトレイ。

バルキャン文化部のその後を妄想させてくれますね!

ユニオンバースデーの内容をすっかり忘れている私。羽隠さんの記憶力、すごいですね!


羽隠さんのブログです

https://ameblo.jp/giftpilz64/entry-12771106079.html


 

❤️♣️ みかん★さん♣️❤️
みかん★さんのイラスト❤️
トレイのママエプロン姿がらぶりぃ過ぎるー!!
ママーーー❣️❣️❣️
仲間のだけではなく、自分の誕生日も自分で好きなようにケーキを作りそうですよね。
ああ食べてみたい❣️
みかん★さんの声優さん紹介も毎回楽しみにしています。
まさかあの落ち着いたトレイの声優さんがそんなに、若いとは!!
…苦労したんだね。
トレイ・クローバーなだけに。

すみません。引かないで。:(;゙゚'ω゚'):

みかん★さんのブログです

 

 

❤️ ♣️ちよ♣️❤️

ハグコット劇場2022です。

愛されトレイ❤️

優しいのが罪な男❣️好きー❣️

ちよのブログです

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12771101808.html


 

❤️♣️煌原光織さん(大塚あずるさん小説用)♣️❤️

大塚あずるさんの小説用のブログより、二次創作トレ✖️ケイの小説が届きました❣️

大塚万愛さんの美麗な挿絵や、小説をさらに読みやすくするために試行されたコミカライズなど、

小説垢と思えないほど、華やかですね!

内容は幼馴染のリドルを気にするトレイを思うケイトの心情に添っています。

人ってどうしてこうもうまくいかないのか、人を愛することを簡単に諦められたら楽なのに。

愛さずにはいられない。どんな愛でもいいから、触れてほしい.繋がっていたい。

そんな切ない思いです。

これだから人を愛することはやめられない❣️

さあ続きを読みに行こう!

煌原光織さん(大塚あずるさん)のブログです

 https://ameblo.jp/alonewolfkou/entry-12771074644.html




❤️♣️大塚あずるさん♣️❤️

こちらは、あずるさんの本垢より

今回のトレ✖️ケイ小説と以前前編が発表されたエー✖️リドの話はバックで繋がっています。

一緒に読んでいくと、さらに1人1人の心情を深く理解できると思いますよ。

後編チラ見せも嬉しいですね!

大塚あずるさんのブログです

https://ameblo.jp/nekosuki20010201/entry-12771137315.html


 

❤️♣️ちよ♣️❤️

トレイ生誕祭2021のあつ森マイデザイン劇場の再掲載です❤️

ユニオンジャケットは世界に一つだけのオリジナル衣装だったんだよね❤️

ちよのブログです

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12771102297.html




こちらはぬいぐるみ劇場です(再掲載)


https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12771102242.html




昨年のハグコット劇場 再掲載です

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12771102268.html




ちよのラスト記事です。

写真は今回はハロウィンと合わせました。

トレイのリドルの愛し方について、勝手に語っています。プププって笑っていいですよ。😆❤️

トレイ、お誕生日おめでとう💕




❤️♣️みかずきさん♣️❤️

みかずきさん主催のパーティーが始まりました❤️

みかずきさんが描いたイラストで、メガネの交換披露だよ!イェーイ✨✨

私の好みは大門サングラスです❤️

皆さんはどのメガネをつけたトレイが好みですか?

(イデアがかなり後退りしてそう!くふふ)

みかずきさんのブログです

https://ameblo.jp/kamehere/entry-12771078743.html




❤️♣️苺さん♣️❤️

苺さんは先日のきのこの日にめちゃくちゃ力作をあげられていました❤️

ジェイド好きで見ていない方は是非是非見てください!

今回は昨年の記事のご紹介ですが、萌え狂うほどかわいいので、トレ✖︎ジェイ好きさんは見ておかないと損ですよ〜❣️(*≧∀≦*)💕

トレ✖︎ジェイ好きさんじゃなくても、可愛さに情緒がヤバいです❤️❤️ジャミルもかわいいの!

苺さんは体調回復するまで無理はしないでくださいね!

衣装にはお友達の手作りもあるんですよね💕

素晴らしい✨✨

苺さんのブログです

https://ameblo.jp/turu15genjitea/entry-12771133596.html




❤️♣️モアナさん♣️❤️

かわいい〜かわいい〜❣️

語彙力皆無になりますね。だってひたすらにかわいいんだもん💕



私が大好きなバトンタッチはこちら⬇︎

ジャックからスミレをもらいます。ああかわいい💕

カッコいいトレイのイラストまで見られちゃう!

モアナさんのブログはこちらです⬇︎

トレイ、お誕生日おめでとう〜!

https://ameblo.jp/lovemoana0811/entry-12771202736.html