トレイお誕生日おめでとう!!! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

トレイ
誕生日ケーキお誕生日おめでとう誕生日ケーキ

今年もちよさんのトレイ生誕祭に参加させていただきます誕生日帽子

このサムネ、優しさも頼りがいも伝わってきて好きだなぁ照れ

開催会場はこちらです下矢印下矢印下矢印





トレイ、実は結構好きですラブラブ
レオナ→エース→ジャミル→トレイの順に好きなのラブラブラブ


皆のお母さん。
優しくて気配りもできて、お菓子作りも得意カップケーキ
でも、強かで、ルールの穴を見つけて色々しちゃえる所がヴィランズっぽくて良いキラキラ


去年のお祝い記事はこちら。

忙しくて落書きでお祝いだったので、今年はちゃんとお祝いイラストを描きました!!





安定の色鉛筆に写メといったアナログですがね!!
左手、なんか後から見ると1本指を後ろにあるしと描かなかったのが4本に見えてしまい、まだまだだなぁとうちひしがれております宇宙人くん



さて、去年は語れなかった中の人の話を。




トレイの声優さんは鈴木崚汰さん。

現在、23才の名古屋出身。
ってか、あの落ち着いた声を23才でだしちゃうんですか、そうですか、ありがとうございます!!!


また、更に若いときからすごく活躍されている実力派声優さんです。

サンプルボイスはこちらから下矢印下矢印下矢印




デビューは高校生の時。
なんと、高校野球の開会式の司会もされた事がありますキラキラ

私が崚汰さんを認識したのは
『クジラの子らは砂上に歌う』
です。 
メインではなく脇役でしたが、格好良い!というよりは、心地好い声の人がいるな~と思ったのを覚えています。
ちなみにこの作品にはリドル、レオナ、アズール、シルバ、ロロの声優さん達がメインで出てるので、ツイステファンの方にはおすすめですよグッ



そのあと、
『ネト充のススメ』
で、しっかりインプットしましたルンルン
主人公のネトゲ世界のキャラである林の声をしています。

世間的に出てきたな、と思ったのは
『かぐや様は告らせたい』
でしょうか。
石上君役です。




私的にオススメなのは

星『海賊王女』の雪丸。
クールでめちゃくちゃ格好良いですキラキラ
あんまりしゃべらないけど(笑)

公式HPよりお借りしております


星『ハコヅメ』の源。
だらしないけど面倒見も良くスペックも高い。
崚汰さんの元気な声もイケメンな声も両方堪能できますラブラブ

※公式HPよりお借りしております

星ゲーム『恋愛ロマネスク』の信長。

※公式HPよりお借りしております

今までにない声色です!
え、これ崚汰さんに似てるけど違う!?え!?やっぱ崚汰さん!?
って、めちゃくちゃ戸惑ったんですよチュー
デイヴィス、フロイド、ジェイド、セベク、リリアの声優さんも出てます。

この動画、皆さん一言ずつ話すので良ければ見てください!!
最後あたりの信長の台詞に尊死しますのでご注意を18禁


公式サイトのキャラ紹介でも、皆さんの声聞けます下矢印下矢印下矢印




まだまだ紹介したいけれど、きりがないのでこの辺で(笑)

とりあえず、優しいけどどこか裏のある、もしくは芯のある声がとても素敵な崚汰さんですラブラブ



これからも、トレイの魅力をいっぱい引き出していただくのを楽しみにしています爆笑爆笑爆笑