ツイチャン感想速報!!! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

先程まで聞いていたツイチャンについて感想書きなぐります!!



すでにゲーム内で告知ありますが、まだ見ていない方はネタバレありますのでご注意ください注意












星仮面格好よすっっっっ!!!

星いつものMCいない!?大丈夫!?
皆が分担してる感じも良きですね。
でも、やっぱ信長さんと田丸さんがひっぱってる感あったなぁルンルン

星市川さん可愛いラブラブ
お洋服サバナカラーですね!
ジャミルみたいな髪型してるんですが!?

星今度の新イベントのPV格好良すぎではないかいびっくり

レオナいないのまじで残念なんですが…
あの雄みの強い彼は、仮面が必要だと思います←ぉぃ


星新イベントの新キャラ、神谷さん指名じゃなくてADなのにびっくり!!

星新イベントのカードイラスト、どれもキャラに合ってるし装飾もすごいし、こりゃレイヤー泣かせだなと思いました(笑)
サバナ推しですが、今回のマスカレードはポムが高貴な感じでめっちゃ似合うラブラブラブラブ
ディアソの存在感ヤバイキラキラキラキラ
と、嫉妬にかられておりますw
カードイラスト、一気に貼りますよ。



お美しい…
長男推しのイデアいるから、ガチャするだろうなぁ。出るかなぁ…。
私はジャミルとデュースがとりあえず欲しい!


星こぼれ話。ジャミルとアズールの6章の葛藤話聞けて泣きそうになった。
ホントに、二人ともあそこで一皮剥けたよね。
大人な二人が、ちゃんと学生だったんだと感じたよ、うん。

星7章のPVが期待しかない。
やっと、謎に包まれたディアソに触れられる音符

星ぎゃーーーー!!!!!
和樹さんが出てきてくれたー!!!
思いがけずの推し登場に、すごい動揺して、飲んでいたお茶こぼしたのは私ですw
相変わらず良いお声。
天然なのに、こうしてるとクールで存在感あるようにしか見えないギャップも変わらず好きラブラブ


星ディアソの二人の、ディアソに対する熱量がすごい(笑)
マレウスとリリアへの敬意や愛がすごい伝わってきた。
キャラとしても存在感あるけど、中の人もすごい二人だもんね(苦笑)

星石谷さんの、セベクは語彙力が豊富で声が大きいだけではないんだ、の言葉にふいた(笑)

星要さんの、グッズ紹介でピンズって何か知らなくて、素直に聞くところ可愛いがすごかったラブラブ

星土屋さん、飼い犬のトイプーの名前がエペルなのは有名だよね犬
よくお姉さんの方で出てくるけど、その度に反応してしまうw

星当たり前だけど、皆さん自分の担当キャラへの愛がすごいピンクハート
誉めまくるところとか、もうわかりみしかない。



とりあえず、見た人にしかわからないような感想をだぁーーーっと書きなぐりました。

控えめに言っても最高だった!!


ぜひとも、寮ごととか、寮長だけとかの声優さんの絡みも見たいし話も聞きたい!!!