トレイ先輩、ハピバ★ | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。


今日はツイステのトレイ先輩のお誕生日ですチュー

トレイ
HAPPY BIRTHDAYキラキラ


飛び入りで、ちよさん企画のトレイ生誕祭に参加させていただきますルンルン



ちよさんのサムネ、いつも可愛いしキャラの特徴をとらえてて素晴らしいグリーンハーツグリーンハーツ


トレイは、めちゃくちゃ優しいけれど、絶対に一番腹黒だと思っていますドクロ
これぞヴィランズではないかしら…

なんだかんだ仲間思いだけど、損得考えて、裏切るときはあっさり裏切りそうだなぁ。
でも、見捨てきれない優しさは持ってるんだろなぁ。

レオナ、エース、ジャミルに続いての推しキャラです。

トレイのような、表裏の性格違いそうなキャラも好物ですラブラブ(笑)




私事ですが、23日にコロナワクチン2回目接種して、今日は死んでるかなと思いましたが、思ったより元気なのでイラストだけ描きました鉛筆
発熱なし、接種部の痛さと頭痛だけですチョキ
頭痛つらい…


さて、イラスト…といっても、落書きで申し訳ありませんがアセアセ




タバコ大嫌いですが、2次元では素敵だと思います(笑)
トレイは大人になったら、絶対吸ってほしい!!
本音言える人の前だけで吸うんだよ、うふふ。
でも、後輩とかには体に悪いから吸うなよって注意しそうww


白トレイは描けず、黒トレイばかりですが…


とにもかくにも、おめでとう!!!
後日、ひっそりとちゃんとお祝いするからねっ照れ