久々デートv | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

転職にともない、今週は残っていた有給消化でお家にいる主人。



1日くらいデートしよう!

とお誘いされたので、子供達が学校いっている間だけですがデートしましたピンクハート




横浜にて、お気に入りのショップ(archives)でお洋服を買って頂き、オイスターバーでまったりルンルン


生牡蠣とかめちゃくちゃ久しぶりに食べましたが、美味しかった~ラブラブ

このオイスターペアセットにワインを頼みました白ワイン


焼き肉か迷ったけど、牡蠣にして良かったなぁ。
焼き肉だったら、子供達いる時でも食べられますしねキラキラ
子供達、カキフライや焼き牡蠣は食べたことありますが、さすがに生牡蠣はまだ食べさせたことないんですよねアセアセ

皆さん、お子さんに生牡蠣食べさせたのっていつくらいなのかしら?


主人のお疲れ様会をする前に、私が楽しませてもらっちゃいました爆笑

お互い、普段イライラすることももちろんあるけど、こうして感謝の気持ちを言ったり思うだけじゃなく、形にしてくれる主人が大好きハート
あ、まだお疲れ様会できてないから、私は形にできていませんがアセアセ



二人して黒のレザー着てたせいか、近くに座っていた子供にちょっと怖がられたアセアセ
めちゃくちゃ笑顔で手を振っておきました(苦笑)