既婚・低身長・アラフォー・未経験からCA合格したヒケツ | 現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

全国オンライン、東京で対面でCA受験専門のカウンセリングをしております。151センチの現役CA10年目、チーフの桑原ゆいがお伝えします♡カウンセリングを受けると、私のように身長が低くても、年齢・転職歴・英語力に悩みがあっても、最速でCAになれます!


既婚・低身長・アラフォー・未経験からCA合格したヒケツ
 
こんにちは!


念願のイチゴサンドたべましたっ♡♡♡

うぅーーー、幸せすぎました(* ´ ▽ ` *)




 アラサーアラフォーさんのための、CA合格セミナーを開催します^^


 
さてさて、

既婚・低身長・アラフォー・未経験からCA合格したヒケツについて^^

こんなにも、

CA受験でハンデだと思われる条件をお持ちのCA受験生さまも少ないですよね!

すべてのハンデを、

むしろ強みに変えて、なんと2社からCA合格されました(* ´ ▽ ` *)

生徒さまから、


きっとあの時ユイさんに出会わなければ、今でも悩んでいたことでしょう。



と、嬉しいメッセージをいただきました♪



年齢が上の人ほど、自分ひとりで悩み抱え込む癖がついてきてしまうのではないでしょうか。


だからこそ、ユイさんのようなカウンセラーが必要なのだと思います。


私もその一人でしたし、既婚・低身長・アラフォー・未経験をハンデだと考え、


ユイさんに相談したからこそ、適切なマインドを教えていただき、ネガティブさを払拭できました。


きっとあの時ユイさんに出会わなければ、今でも悩んでいたことでしょう。


また、社会人経験程強みになるものはなく、普段の仕事でも(コンプライアンスを守った上で)


面接で話すネタが今日も増えた!と仕事を頑張ることで見えてくるものもありました。


自分がどうなりたいかを吐き出すことで(私の場合はユイさん)、


潜在意識が味方してくれた結果が今なのだと思います。


一度覚悟を決めると、自分も変わり周りも動き始めます!!!


 

嬉しいですね(;_;)!!!


年齢が上の人ほど、自分ひとりで悩み抱え込む癖がついてきてしまうのではないでしょうか。


だからこそ、ユイさんのようなカウンセラーが必要なのだと思います。



と、おっしゃっていただき、ありがとうございます!!

あなたには、彼女のようならアラフォーからCAになって夢を与えくれるかた、

そして私がついています。

年齢もコロナも関係ありません!





 
 
【合格実績】
⚫ピーチ100名採用予定のなか、10名合格!
⚫アラフォーさんピーチとその他日系ダブル
⚫人気日系エアラインアラサーでダブル合格
⚫最難関エアージャパン3名!
⚫JAL・ANA ダブル合格

など、一年間で約40名がCAに!