7日間の無料メール講座、CA受験に最速で合格できるヒミツを毎日お届け | 現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

全国オンライン、東京で対面でCA受験専門のカウンセリングをしております。151センチの現役CA10年目、チーフの桑原ゆいがお伝えします♡カウンセリングを受けると、私のように身長が低くても、年齢・転職歴・英語力に悩みがあっても、最速でCAになれます!

 

7日間の無料メール講座、CAにサクッと合格できるヒミツを毎日お届け

 

こんにちは~♪

 

CA受験専門カウンセラーの桑原ゆいです^^♡

 

現役CA10年目、今年チーフパーサーに昇進、

151センチのおちびCAです!

 

 

CAにサクッと合格できるヒミツを毎日お届け♡

7日間の無料メール講座♡

 

\ 

 

リニューアルしました!

 

ぜひ、今まで読んでくださっているかたも、

 

初めてのかたも、

 

新しい7日間のメール講座読んでくださいね♡

 

 

さっそくお申込みされたいかたはこちらより

 
【お願い】icloudなどの携帯電話のアドレスは、迷惑メールに分類されて届かなくなることがあります(涙)
 
gmailやyahoo、hotmailなどの、PCアドレスがオススメです♡
 

メルマガ読者者様が2050名様を越えました!

 

7日間のメール講座を読むと、

 

面接やエントリーシートがスルスル書けるようになり、

 

CA受験の不安がふっとびまーす^^♪

 

そして、最速でCAになる夢を叶えることができます!

 

もちろん、

 

コロナなんて関係なく、

あなたは夢を叶えることができます!

 

 

 
論より、証拠!
 
ということで、
桑原ゆいの合格実績です!(* ´ ▽ ` *)🎊
 
 
 
 JAL既卒新卒合計、
\9名合格/
 
2023年ANAウイングス
\4名合格/
 
Peach合計
\40名合格/
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 


 

 
など、5年間で約130名さまがCAになりました✈️
 
 

 
 
 

 
 
 
 
  
生徒様はとっても頑張ってくださいました^^
 
合格者様の特徴は、
 

 

 

 

⚫TOEIC600点未満からの内定多数!

 

アラフォー、アラフォーに強い

 

⚫大量採用の新卒生で数は稼いでいません!

 

9割りの合格者さまが、既卒!

 

⚫圧倒的に既卒は新卒より難しいけど、多数合格!

 

 
 
 
なぜ、こんなに合格率が高く、
 
アラサー、アラフォーさんからの合格者も多数でているのか。
 
今までのCA受験と、
真逆のことをしているからです。
 
 

 

 

⚫緊張する面接練習はしません!

 

企業研究不要!

 

⚫自己分析不要!

 

⚫高額な証明写真不要

 

⚫秘書検定などの資格不要!

 

⚫お辞儀の練習不要!

 

 

 
 
 
【JAL既卒CA合格】
 
 
 
私は元来、いわゆる”エアライン就活”に嫌気がさしていました。
 
膨大な企業HPを読み漁って隅から隅までくまなく企業知識を叩き込んだり、いかにも作りこんだ感のある志望動機を考えたり…。
 
”空港が好き””飛行機が好き””CAが憧れ”、そんな単純な想いを伝えるのはいけないことなのかな?と疑問を抱くと同時に、
 
”これがエアライン就活だから””エアラインはこんな程度の就活じゃ合格できないから”といった、周りの先生方や仲間からの同調圧力のようなものを感じていました。
 
 
しかしゆいさんのご指導方法は私の長年の疑問や葛藤を見事に覆すもので、また私と同じような想いを
抱いていらっしゃるゆいさんに、ひどく共感しました。
 
”私は作り込まなくてもこのままの自分で勝負できるんだ”という自信と、ゆいさんへの信頼に変わりました。
 
 
 
 
●桑原ゆいの元で勉強されて、どのように変化されましたか?
 
→これまでは面接前になると、”○○を聞かれたら△△と答えよう””□□と聞かれたらなんて言えばいいんだろう”と、脳内シミュレーションを永遠に繰り返し、答えを作っていない質問がくることが不安で不安で仕方ありませんでした。
 
しかしゆいさんのご指導を受けてから、”面接が不安””面接が怖い”といった感情が、驚くぐらいに消え去りました。
 
むしろ”面接が楽しみ””早くお話したい”といった、ワクワクに変わり、ど緊張しいの私が、面接で全く緊張しないというミラクルが起こるようになりました(笑)
 
 
●たくさんあるエアラインスクールの中から、私を選んでくださったのはなぜですか?(*^^*)
私の長年にわたるエアライン就活への嫌悪感を一掃し、私がやりたいと思っていた就活方法を体現されていたからです。
 
 
 
貴方には最強無敵の味方、ゆいさんがいます(^^)
みなさまの夢が叶いますよう、ご健闘をお祈りしております✈︎✈︎
 
 
━━━━━━
 
【ANA既卒CA合格】
 
 
 
2度のCA受験を通して、
 
「自分の気持ちに素直になる事」がとても大切だと私は感じました。
 
日常生活から素直な気持ちを大切にする事で、自分を一番大切にする事が出来、心に余裕が出来ると思います。
 
またそんな余裕は英語を勉強する時間に出来たり自分の良いところを見つけられる貴重な時間になると思います。
 
私はゆいさんに出会い、キラキラしたCAに憧れた幼少期の頃の気持ちを思い出す事が出来ました。
 
飛行機や空港ですれ違うCAの方を見て、ワクワクした気持ちを常にキープする事で、そんな気持ちが面接官にも伝わり内定に繋がったと思います。人生は一度きりなので、
 
悔いのないよう心から楽しめるCAライフを一緒に送りましょう✈️
 
本当にANAから内定を頂いたのも、
ゆいさんのインスタや講座を通して学ぶ事が出来たからです。
 
何よりもCAになりたいという憧れの気持ちを常に持つ事が出来、ゆいさんのようなCAライフを送りたい!と思い頑張る事が出来ました。本当にありがとうございます😭
 
退社した後は1人のCA仲間としてお会い出来たらすごく嬉しいです🥺
 
 
 
 
●桑原ゆいの元で勉強されて、どのように変化されましたか?
自信を無くしたり、落ち込む事が無くなりました!現職も楽しむ事が出来、それをそのまま面接官に伝え、CAになるワクワクの気持ちを常に持つ事が出来たので、良いループが出来上がりました!
 
「普段から明るい気持ちでいる事ができる→その笑顔や楽しい自分らしい性格をそのまま面接官に伝える事ができる→胸を張り自信あるように見える→内定につながる」という素敵な連鎖がゆいさんと出会い出来上がりました!
 
●たくさんあるエアラインスクールの中から、私を選んでくださったのかはなぜですか?
 
現役のCAである事、実績は勿論、SNSを通して伝えている事全てが理由付されており説得力があるからです。
 
特に役だった内容などあったら♪
CAにエントリーする時に必要な資格はTOEIC以外ない事、又救命救急などの資格は入社後必ず受ける為受験の時点では必要ない!
 
ということにすごく納得致しました。
 
英語に集中する事でCAの夢により近づくことが出来ると思います。
━━━━━━
【ANAウイングス既卒CA合格】
 
 

 

●短く伝えたり、憧れと伝えたり、ゆい流の周りの受験生たちと異なる答え方をした時の面接官の反応がいかがでしたか?

周りの方の話が長かったので、最初は「あ、終わり?」みたいな雰囲気になりましたが、

 

「以上でございます☺️」と付け足すとそれ以降は問題なく進みました!

 

長々と話しすぎて途中から何が言いたいか分からなくなってまとまらない方も見受けられました。

(私も以前はそのうちの1人だったと思います😭)

 

会話形式にすることで自分自身も楽しく、自然体で受け答えができたと思います!

 

 

企業研究・自己分析をしないことに焦りはありませんでしたか?

率直に、企業研究・自己分析せずに受かるなんて最強!と思いました😂

 

大学時代、志望動機は

なぜ航空業界→なぜその会社→なぜCA

のように、とにかくロジカルに作るよう言われていたので、会社ごとの志望動機を作るのにすごく時間がかかっていました。

 

どれだけその会社のことを調べたか、知っているかを表すのが志望動機だと思い込んでいたので、

 

「CAになりたい!」という自分の気持ちを伝えることを思い出させて頂きました🥺

 

 

 

●桑原ゆいの元で勉強されて、どのように変化されましたか?

新卒の時と比べて、自分を飾らず、盛らず、素直な自分で面接に臨むことが出来るようになったと思います!😭

 

●たくさんあるエアラインスクールの中から、私を選んでくださったのかはなぜですか?

新卒の時に通っていたエアラインスクールでは、入退室の仕方や面接の受け答えの練習がほとんどで、毎回緊張しすぎて行くのが憂鬱でした😭

 

CAになる人はみんなやってる!と言い聞かせて頑張ってましたがCAにはなれませんでした…

 

ゆいさんのインスタを見て、お辞儀や企業研究、自己分析がいらないなんてびっくりしましたが、それでCAになれるなんて私の理想だと思い、ゆいさんに頼ることにしました!

 

 

●ずっと夢に向かってがんばれた秘訣、諦めずにがんばれた方法があればお願いします^^

ゆいさんが「あなたと一緒にCAになります」と言ってくださったからです!🥺

 

自分に自信が無い私でも夢を叶えられるんだ!と思わせてくださいました!

 

 

●最後に受験生に対してメッセージがあればお願いいたします。

終わりが見えない挑戦で、何回も心が折れることがあると思います。

 

でも、CAになりたい!っていう素直な気持ちだけで人生賭けて頑張る私達は本当にすごいし、

 

その気持ちは面接官の心を動かすとゆいさんに教えて頂きました!

 

今までやってきたやり方とは違うと思いますが、

 

ゆいさん流は確実だし一番あなたの気持ちが伝わるやり方だと思います!

これからも一緒に頑張りましょう♡

 

 
コロナの影響て
内定取り消しから
二年超しに
ジェットスター・ジャパン
キャビンクルー内定
 
 
・桑原ゆいの元で勉強されて、どのように変化されましたか?
 
 
→ゆいさんに出会う前までは、就活の方法をネットで調べながら、見よう見まねで企業研究や自己分析に日々追われていました。
 
ゆいさんに出会ってからは、心に余裕を持つことができて、本当に毎日楽しみながら就職活動が出来ました。
 
・たくさんあるエアラインスクールの中から、私を選んでくださったのかはなぜですか?★
 
ネットでたまたま目に入り、話を1度聞いただけで、私にはゆいさんが必要だ!と一瞬で感じたからです。
 
 
 
 
・ずっと夢に向かってがんばれた秘訣、諦めずにがんばれた方法があればお願いします
 
→ 絶対に夢を叶えたい!という強い思いがあったからだと思います。
     
 中学生の頃卓球部のコーチから教わり、毎回暗記させられていた文章である、
 
「夢は叶う。必ず叶う。そう信じる時、信じきる時、奇跡は笑ってやってくるもの。描き、動き、信じる時、奇跡は呼べる」が今でも心の中に残っていたから、自分を信じることができたのだと思います。
 
 
・最後に受験生に対してメッセージがあればお願いいたします。
私は一度内定をいただいて、その後コロナの影響で内定が取り消しになり、
 
2年間待った末、ついに入社することができました。
 
取り消しになった時は、せっかく掴んだ夢へのチャンスが目の前からなくなり、
 
今後どうすればいいのかわからず、目の前が真っ暗でとても不安になりました。
 
だからと言ってCAへ挑戦するのを諦めることはできませんでした。それは、CAが幼い頃からの夢だったからです!
 
よく「諦めなければ夢は叶う」と聞きますが、この言葉は本当だと思います。
 
どんなことがあっても、諦めなければいつかは夢は叶うことを、私が体験しました!
 
これからCA受験をする方々も、いろいろな経験や気持ちがあると思いますが、
 
諦めずに夢を持ち続ければ、最後は必ず叶いますので、楽しみながら受験を頑張っていただきたいです^ ^

 

 

嬉しいメッセージ、

 

たーっくさん、ありがとうございましたっ^^♪

 

あなたも、

 

彼女、彼たちのように、

 
🔴エントリーシートをスラスラと書けるようになる!
 
🔴カンタンに面接が通過できる!

🔴最速でCAに合格できる!
 
のです。
 
 
 
 
あなたはエアライン受験は、
 
エアラインスクールに通って、
 
高額な証明写真を撮って、
 
お辞儀の練習をしないといけないと思い込んでませんか?^^
 
エアライン受験は、
 
特別な採用ではありません!

金融会社に入社する、
 
商社に入社するのと一緒で、
 
エアライン受験は、航空会社という、1つの企業に入社試験を受けることです。
  
それには特別な受験資格も費用も必要ありません!
 
まずは、
 
あなたのエアライン受験の固定観念をなくして、
 
無料で夢を叶えるための方法をお伝えします♡

 

このメール講座を受講していただくと、こんな変化が起こりますよ♡

 

 

 
 
 

 

 

 

・身長が低い、年齢についても不安(;_;)

→桑原ゆい自身が、151センチから自身になりました^^♪

 

年齢・身長は関係ありません♡

 

 

・いつCAになれるか不安です(;_;)
→不安をなくし、私はCAになって当然とワクワクしながら日々過ごせます!
 
 
・先にCAになった友達に嫉妬していまう(;_;)
→嫉妬心を抑えて、メールを読むだけで気持ちが楽になります♡
 
 
・面接で何を言えばいいか分からない(;_;)
→面接に通過する答え方を、特別に、あなたにだけお伝えします^^
 
 
・年齢を重ねるにつれ、エントリーシートが通らなくなった(;_;)
→エントリーシートが通り、面接も通過する方法
 

・CA経験者の転職がなかなか上手くいかない(涙)
→ちょっとした意識を変えるだけで、転職がスムーズに進みますよ♡
 

いかがでしょうか^^

 

ぜひ無料ですので、

 

たくさんCA合格のための秘密をゲットしてくださいね♡

 

それでは、11日間講座の内容をご覧ください^^

 

大幅リニューアルしました!♪

 

 

 

1日目 落ちこぼれ人生!桑原ゆいの自己紹介

→ゆいの人生をセキララに話してます^^ 
 
高校1年生のときに、大切な家族を失い、
 
私が大学受験に失敗し、
 
CA受験にも失敗した理由を説明してます!
 
どんな状況からでもCAになれる方法をお伝えします! 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄
 
2日目 人生大逆転!○○をすると、どんな状況からもCAになれる
 
→コロナなんて関係なし!
 
年齢も、身長も、転職歴も関係なくCAになれます。
 
あなたを○○すると、コロナの時期など関係なくCAになれます!
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
3日目 企業研究ではなく、○○研究をする!
 
→企業研究は、二度としなくていいのです^^
 
企業研究って、一般人にはできません(涙)
 
経済学者さんしけできません!
 
それよりも、ワクワク楽しく最速でCA になれる方法があるんですよ♡

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
4日目 証明写真は、安いほうがスルスル通る!

→あなたの証明写真は背景が青色で、少し横を向いてませんか?
 
そのような写真は、実は落とし穴があります。
 
とってもおすすめの写真の撮り方があります!
 
私もこの写真の撮り方でエントリーシートは必ず通るようになりましたよ!
 
格安で証明写真が撮影できるお店も、ご紹介します。
 
脱!ザ・エアライン受験満載の証明写真!^^♪
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
5日目 エントリーシートを通すには○○を書くこと

→エントリーシートの内容は、
 
企業研究、自己分析をした内容を書いていませんか?
 
そんな内容は、
 
あなたの本当の姿が分かりません(;_;)
 
【ゆい流】なら、スルスルエントリーシートが通るようになります!
  
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
6日目 面接対策を今すぐ辞める!

→面接がスルスル通るようになるには、

面接に通過するには、面接対策を辞めることです。ただこれだけです!
 
そして、私の用意した魔法のフレーズを覚えるだけで通過できます。

実際にあった面接での事例を元に、
 
詳しく説明してますよ^^
 
  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
7日目 コロナも、年齢、身長、転職歴関係なくCAになれる理由

→そうです!あなたがCAになることは決まっています。
 
コロナも、年齢、身長、転職歴関係なくCAになれる方法をお伝えします
 

 

いかがですか?^^♪

こんな内容が、無料でゲットできます♡♡♡

 

このメール講座は完全無料です!

途中から課金されることもございませんのでご安心下さい^^

さて、メール講座(メルマガ)へのご登録方法ですが、ひとつだけお願いがあります。

お名前のご登録をお願いしたします^^

真剣に、

想いを込めて書いておりますので、名字だけでも頂戴したいと思っております。

ご理解頂けましたら、ぜひ、ご登録下さいね^^

 
無料メール講座お申込みはこちらより♡
 

※携帯ユーザーさんへお願い※

 以下の受信設定をお願いします

gmail.comから受信できるように設定

「なりすまし」もOKの受信設定

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 愛を込めて・・・♡

 

CA受験専門カウンセラー、桑原ゆい