【完売】JAL&ANA面接絶対突破!魔法のフレーズ大放出セミナー | 現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

全国オンライン、東京で対面でCA受験専門のカウンセリングをしております。151センチの現役CA10年目、チーフの桑原ゆいがお伝えします♡カウンセリングを受けると、私のように身長が低くても、年齢・転職歴・英語力に悩みがあっても、最速でCAになれます!

こんにちは~♡

 

CAの仕事がだいすきで、あなたと一緒に最高のCA人生をおくりたいから、

 

現役CAをしながら、CA受験専門カウンセラーになりました、

 

桑原ゆいです!^^

 

新卒既卒JAL、ANAの面接対策は、

 

 

魔法のフレーズを

マネするだけ!!!!!

 

 

昨年開催した、JAL&ANA面接絶対突破!魔法のフレーズ大放出セミナーを

動画にして、

 

10名様限定発売します!

 

 

 
↓↓↓
 
 
 

10名様限定発売します!

(魔法のフレーズなので、私、魔法をあなたにかけれうように魔女の帽子を被っちゃった(笑))

 

昨年参加された方からのメッセージ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

率直な感想は、「本当にこんな短く簡単に答えていいの?」です。
(JALに)合格された生徒さんの実際の受け答えをお聞きしたことで、
「本当にこれでいいんだ」と納得することができました。
ゆいさんの恋愛への例えも素敵でしたし、
何よりゆいさんの生徒さんを想う気持ちに感動しました。

フライトをこなしながらカウンセラーとしても活動されていて
本当にかっこいいです!

 

 

 

 

 

大変勉強になりましたし、お綺麗で優しくて笑わせてくださるところも含めて
楽しく受講させていただきました!
とても分かりやすかったです!

 

 
 
 

 

質問の回答を準備したり、かっこいいことを言うのが苦手でした。
今回のゆいさんのセミナー内で、JALの合格者さまの解答例を聞いて、「会話」のような解答が聞き取りやすく、また人柄が現れていると感じました!
こんなにも簡単で、
より面接官に興味を持っていただけるような回答を知ることができて感動しています。

 

 
 

 

 

この動画を見ずに、

 

2024年、JAL、ANAに臨まないほうが

おかしいでしょ!!!

 

 

 

 

キラキラここが魔法キラキラ

 

 ●もちろん志望動機は、

丁寧にゆっくり解説!

 

 
 
●しかも、タイプ別の志望動機をご用意
 
 
 
●事前に参加者さまか、頂いた質問に
すべて答えました!
 
 
 
 
 
 

 

とってもとっても貴重な、合格者様のインタビューを大放出!!!!!

 

もちろん、生徒様の個人情報が分からない範囲で、お伝えします。

 

 
 
 
 
 
↑↑↑
 
めちゃめちゃ気になるでしよーーー!
 
さらにさらに、
 

ドリームスクールではお伝えしていない、JAL・ANA合格できる魔法のフレーズを大放出

 

 

これからJAL、ANAが世界1になるには?の魔法のフレーズ

 

 

キャリラプランを聞かれた時の魔法のフレーズ大放出

 

 

JAL、ANAの志望動機の作り方

 

①正直あまり飛行機に乗ったことがない人の魔法のフレーズ

 

②めちゃめちゃJAL好きの魔法のフレーズ

 

③めちゃめちゃANA好きの魔法のフレーズ

 

④JAL、ANA系で働いているひとの魔法のフレーズ

 

⑤現役CAさんの魔法のフレーズ

 

などなど、あなたのタイプの、面接版志望動機を伝えます

 

最新のJALオンライン面接突破術

 

①オンラインで、人の話す聞くときの神業

 

②Zoomの使い方

 

③Zoomで最強に盛れる方法

 

 

 

JAL、ANAの好きなところの魔法のフレーズ

 

なぜJAL?ANA?と突っ込まれたときの神返答術

 

などなど、

 

ドリームスクールでは、お伝えしていない、魔法のフレーズを

たっぷり伝えていくねキラキラ

 

 

 

3/31から、たった10名様限定の募集で、

申し込まないと、

 

JAL、ANA試験中に再販はないので、気を付けてねガーン

 

せっかくのJAL試験を、JAL絶対合格神業ナシで受験することになってしまうよガーン

 

 

まずは、こちらをメモメモ飛び出すハート

 

 

 

 

 桑原ゆい流の、JAL、ANA面接突破方法は、

 

魔法のフレーズをマネするだけ♡

 

その方法で、

JAL、ANA、合格者でています!

もちろん企業研究も自己分析もなし!

 

魔法のフレーズをマネするだけ爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

マネするだけの

面接突破!

魔法のフレーズのご感想

 

 

 

 

もうとにかく面接が苦手という意識があったので、

 

//

 

フレーズを覚えるだけの面接

 

\\

 

って、なんて画期的なんだ!

 

と思ったことが始まりです。

 

 

本当にいつもお会いする度に褒めてくれて、ゆいさんと会えるだけで幸せだなと思っていました!

 

 

→このあと、CA合格

 

 

 

 

 

ーーーーー

🔴実は大手のエアラインスクールに通ったりしましたが、

 

志望動機や自己PR、この質問にはこう答えるとういう正解やサンプルは教えてもらえませんでした。

 

ゆいさんは本人に考えさせる遠回しな方法ではなく答え方を直接教えてくださるので色んな悩み事や心配事が減りますし、

 

スムーズにCA受験を行えました!

 

→もちろんこのあとCA合格! 

 

─────

 

終始、ゆいさんのコミュニケーション力の高さに感動しておりました!

 

私達が理解できるまで教えてくださり、本当に有り難かったです。

 

私の個人的な情報を伝えることもご配慮いただき、ありがとうございました。

 

─────

 

以前通っていたエアラインスクールでの面接練習は、恐怖で怯えていました。

 

しかし、ゆいさんが面接での答えをぜんぶ教えてくれて、

 

マネするだけなので、CA受験が楽しくなりました♡

 

────

 

早く面接にいきたいです!!!

 

 ────

 

ゆいさんにはちょうど、

 

コロナ禍にインスタを見つけて、

 

航空会社の採用がないかもしれないという状況の中でCAになりたいという夢をもう一度思い出させてくれました。

 

また、大手のエアラインスクールで上手くいかず悩んでいた時もお話に共感頂けて本当に救われる思いでした(涙)

 

(結局エアラインスクールはやめました!)

 

憧れとは言わない方がよいなどと言われてきましたが、

 

CA受験の面接では、

 

素直に幼い頃に優しくしてもらえたのが嬉しくて憧れた!とお伝えしました✈

 

 

またTOEICに関してはゆいさんのおっしゃるように本当に点を取っておいて損はないと思います!面接でも話題にして頂けることが多かったです。

本当にありがとうございました!!!

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ゆいさんに出会ってから、私は人生が変わった気がします!

 

セミナーでは、え、こんなこと言っていいの?と、驚きがたくさんでした。

 

エアラインスクールで言われていたことと全く違う答えでした。

 

ゆいさんの言葉は、魔法の言葉です!

 

早く面接に行きたいです!

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

電車移動の際や、空き時間、ベッドでゴロゴロしている時に動画を見て、このフレーズ覚えておこうなどテキストにメモしていました。

 

私はCAと思い、業務中空港内を歩いてみたり、

 

ゆいさんがこうして受かったんだから私も大丈夫と言い聞かせてました。

 

いろんなCA受験の面接を落ちても落ちても大丈夫!と心の余裕が持てたり、

 

 

面接で言う言葉は端的に短くなり、場に慣れるようになったと思います。

 

また、面接で、質問に答えても面接官に突っ込まれないことがあり不安になっていました。

 

しかし、ゆいさんがこのことについて、それはあなたが話さなくても十分魅力的なのが伝わっているからということを聞いて、突っ込まれなくても大丈夫ということを自分に言い聞かせました。

 

実際に、(合格した)面接中、

 

何度かその場面があり、これか!大丈夫、私は魅力的に写っているんだと思って面接を受けました。

 

 

 

 
 
さらにさらに、JAL合格者様からのメッセージ❤︎
 

 

 
 
ゆいさん!こんにちは☺️
 
この度、JALに内定をいただくことができました😭❤️❤️
 
現在●●で楽しくフライトをさせていただいて、申し分なく毎日が充実しているのですが…人生で一番の夢を叶えることができて本当にうれしいです🥹🌷
 
ゆいさんに教えていただいたように、今回の選考で私が一番大切にしていたのは『素直な心』でした。
 
中略
 
それこそ、二次と最終では、「なぜ航空会社なのか?」「なぜJALなのか?」という定番の質問をされましたが、
 
そこでも「子供の頃からずっと憧れているからです」と素直にお話しました。
 
エアライン就活では、『憧れ』というワードがタブーになってるように思いますが、結局みんな憧れで志望しているのに、
 
何で言っちゃいけないんだろう?とずーっと疑問に思っていて腑に落ちなかったのですが、
 
今回は全て自分に正直に、素直になった結果、内定を掴むことができました✈️もちろん、憧れと伝えたことに後悔は全くありませんでした。
 
初めての既卒でJALを受験してからもう5年ほど経ちますが、
 
●●と●●での経験がご縁を結んでくださった結果だと実感しています。
 
ゆいさんには、本当に人として大切なことをたくさん教えていただきました😭💓いい報告ができて、本当に嬉しいです。
 
心から感謝いたします!
 
ありがとうございました❤️❤️
 
 
【JAL既卒CA合格】
 
 
 
私は元来、いわゆる”エアライン就活”に嫌気がさしていました。
 
膨大な企業HPを読み漁って隅から隅までくまなく企業知識を叩き込んだり、いかにも作りこんだ感のある志望動機を考えたり…。
 
”空港が好き””飛行機が好き””CAが憧れ”、そんな単純な想いを伝えるのはいけないことなのかな?と疑問を抱くと同時に、
 
”これがエアライン就活だから””エアラインはこんな程度の就活じゃ合格できないから”といった、周りの先生方や仲間からの同調圧力のようなものを感じていました。
 
 
しかしゆいさんのご指導方法は私の長年の疑問や葛藤を見事に覆すもので、また私と同じような想いを
抱いていらっしゃるゆいさんに、ひどく共感しました。
 
”私は作り込まなくてもこのままの自分で勝負できるんだ”という自信と、ゆいさんへの信頼に変わりました。
 
 
 
 
●桑原ゆいの元で勉強されて、どのように変化されましたか?
 
→これまでは面接前になると、”○○を聞かれたら△△と答えよう””□□と聞かれたらなんて言えばいいんだろう”と、脳内シミュレーションを永遠に繰り返し、答えを作っていない質問がくることが不安で不安で仕方ありませんでした。
 
しかしゆいさんのご指導を受けてから、”面接が不安””面接が怖い”といった感情が、驚くぐらいに消え去りました。
 
むしろ”面接が楽しみ””早くお話したい”といった、ワクワクに変わり、ど緊張しいの私が、面接で全く緊張しないというミラクルが起こるようになりました(笑)
 
 
●たくさんあるエアラインスクールの中から、私を選んでくださったのはなぜですか?(*^^*)
私の長年にわたるエアライン就活への嫌悪感を一掃し、私がやりたいと思っていた就活方法を体現されていたからです。
 
 
 
貴方には最強無敵の味方、ゆいさんがいます(^^)
みなさまの夢が叶いますよう、ご健闘をお祈りしております✈︎✈︎
 
 
 
 
また、生徒さまがCAに合格されて、
お母様から頂いたお手紙を紹介させていただきます!
 
 
 
 
 

 

桑原ゆい様
 
ラインやブログ等を通じて、客室乗務員専門カウンセラーとしての熱い想いを、日々拝見させていただいております。
 
いつも前向きで、生徒さん一人一人のサポートを全力で向き合っている、ゆいさんの姿に、こちらの勇気を頂いております。
 
さて、この度は、娘が夢だった客室乗務員への第一歩として、○○会社より内定をいただく事ができました。
 
早い段階での内定通知に、家族一同、大変驚いた次第です。
 
それと同時に、大きな喜びが湧き上がってまいりました。
 
 
娘が夢を掴むことができたのは、
 
「ゆいさんに出会ったおかげ」であると確信しております。
 
~中略~
 
2021年にゆいさんからお手紙を頂いてから、娘がCAになることができたら、必ずお返事を書こうと思っており、この日が来ることを楽しみにしておりました。
 
ゆいさんの温かい言葉や、熱意、CAという仕事の魅力や大変なところ、その全てを感じとって、チャレンジを続けてこれたことに、感謝しております。
 
今後も現役ベテランCAとしての豊かな経験値を活かし、悩めるCA受験生の救世主として、ご活躍なさいますことを、心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
 
この手紙は、何度読んでも、娘様を想う愛の深さに感動し、涙が溢れます。
 
桑原ゆいと出会ってくださり、心から感謝いたします!
 
いかがですか^^?

 

 

本当に私は幸せです。

 

ありがとうございます(;_;)!!!

 

これでもまだ、あなたは、企業研究や自己分析捨てれないでしょ?(笑)

 

だって、

 

//

 

なぜJAL、ANAのCAなの?

 

\\

 

と突っ込まれたら、何と返したらいいか分からないですもんね。

 

じゃあ、企業研究と自己分析を手放したJAL合格者さまが、なんと答えたか聞いてみました^^♪

 

 

 

 

 

 

最終面接でなぜCA?と掘り下げて聞かれたときに、ちらっと

 

「もちろん憧れの面もありますが~」と本音が出てしまったのです。

 

憧れだけでなれるような職種ではないとわかっていたので、

 

面接後は、後悔の日々でした。

 

しかし、これまた内定をいただけくことができて、やっぱり素直に正直なことを言ってよかったのだと心からそう感じました。

 

完璧な人しかCAになれない、というイメージでしたがそれは100パーセント違うと感じました(笑)

 

 

 

 

もういい加減分かったでしょ?!?!?(笑)

 

JAL、ANAに合格するには、

 

 

●合格者をマネするだけ!

 

●桑原ゆいの作った魔法のフレーズをマネするだけ!

 

→これだけでJAL、ANAに合格

 

 

こんなカンタンなJAL、ANA合格法を、あなたにもゲットしてほしい(;_;)!!!

 

 

 

 

 

 

料金

 

今回は、3時間のセミナーなので、

3万円相当が、

 

25000円でご案内します。

 

私のセミナーは毎回ご感想で、

 

 

お値段以上❗️❗️❗️❗️

 

 

とご感想をいただきます^^

 

今回も、必ず、お値段以上の価値のある、セミナーにするので楽しみにしていてくださいねキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

❗️注意事項❗

 

去年開催した、

こちらのセミナーを録画した動画となります!

 

 

 

 

絶対に、魔法のセミナー動画をみて、

JAL、ANAのCAとなって、世界中を飛び回ってね飛行機