エアライン別CA合格マル秘テクニック集 | 現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

全国オンライン、東京で対面でCA受験専門のカウンセリングをしております。151センチの現役CA10年目、チーフの桑原ゆいがお伝えします♡カウンセリングを受けると、私のように身長が低くても、年齢・転職歴・英語力に悩みがあっても、最速でCAになれます!

 ⚫エアライン別CA合格マル秘テクニック集
 
 
こんにちは!
 
 
さてさて、
 
桑原ゆいは、エアラインがCAの採用募集をだすと、数日以内にエントリーシートを研究し、
 
エアライン別のマル秘テクニック集を発売しています!


 

実は、これらのエアライン別マル秘テクニック集は、

エアラインの採用が終わった後でも売れ続けているほど人気です♡

また、これらのマル秘テクニック集のみで、内定者を出しています!



 
 
●もう今年のJAL・ANAに向けて対策しておきたい!
 
●現役JALのCAさんからマル秘情報知りたい!
 
●TOEIC600未満でどうやって合格できるのか
 






 
新卒のエントリーシートを元に作りましたが、いつも新卒も既卒もエントリーシートの内容はあまり変わらないので、
 
既卒募集前から対策をしておきたい方には、
 
もってこいのマル秘テクニック集です。

 
全身写真にめちゃくちゃ困っている方
 
●フリースペースに何を書いたらいいの涙?
 
と悩んでいるかたは、
 
実際に桑原ゆいがエントリーシートに使用したOK写真と、NG写真を載せている、
 

>>【エアドゥCA合格マル秘テクニック集】がオススメです。

 





現役CAさんのリアルなCAライフを知りたい!
 
●桑原ゆいの講座が1番合格者が誕生しているエアライン
 
のマル秘テクニック集を知りたいかたは、
 






●現役CAさん、元CAさんの転職!

 

●憧れの国際線のCAになりたい♡

 

そんなあなたには、

 

>>【エアージャパンCA合格マル秘テクニック】がオススメです。

 



独立系エアラインを受験する場合、地方出身が有利なの?
 
●九州出身をアピールすべき?
 
独立系CA合格を目指すなら、
 






 
手書きのエントリーシートのマル秘テクニック!
 
●WEBと違って、手書きがめちゃめちゃ苦手・・
 
●写真も何を貼ったらよいかいつも悩む
 

 





たーーーっくさん、あなたにピッタリのマル秘テクニック集を用意しています。
 
単品でのご購入もオススメですが、
 

 こんな時期でも、お家からワクワクしながらCAになりましょうね^^

 

    【たった1年間でのCA合格実績】

 

⚫転職しアルバイトからジェットスターとORCのCAダブル合格

⚫ピーチ4名

⚫エアージャパン3名(アラフォーさん、ブランク5年以上さんも合格)

⚫30代未経験で憧れのキャセイのCA合格!

⚫アラサーでCA未経験でチャイナ合格♡

⚫ZIP1期生合格!

⚫ANA・JALダブル合格!

⚫TOEIC500点台でJAL合格

⚫ANA合格とJAL最終まで通過

⚫エアラインスクール辞めて、エアージャパン合格 ・JALANA最終試験まで

⚫無料メルマガのみでエアージャパン合格

⚫転職歴有り・英語力無し・低身長からANAウイングス合格

⚫エアラインスクール辞めて現職で最高売上をだしてPeach合格

⚫既卒でベトナム航空合格 

 

 

 

>>【年齢・英語・転職歴ぜーんぶ関係ナシ!既卒CA受験生が最速で合格できる必勝法】動画DVD

 

 

 

 

>>ホームページ

 

>>ドリームスクール(少人数制継続講座) 

 

>>11日間の無料メール講座 

 

 >>ご質問、ご感想はこちらからどうぞ♡


>>インスタグラム♡