お家で最速でCAになる方法を学べる福袋 | 現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

全国オンライン、東京で対面でCA受験専門のカウンセリングをしております。151センチの現役CA10年目、チーフの桑原ゆいがお伝えします♡カウンセリングを受けると、私のように身長が低くても、年齢・転職歴・英語力に悩みがあっても、最速でCAになれます!

⚫お家で最速でCAになる方法を学べる福袋


こんにちは!

大好評の、おうちで学べるCA完全合格セットは、

めちゃめちゃお得❗

かつ、おうちからCAになれる♪とめちゃめちゃ好評なのです‼️

一年間スクールに通うより、

あなたの時間とお金を節約できますよ(* ´ ▽ ` *)!



こちらの 、DVD または、動画3点セット、または、
4点セットが入った、

CA合格完全セット福袋を学んでいただくと、

こんな結果があなたにおどずれます^^


 
   



🔴ドリームスクールで学んだことを実践し、一社から内定を受けたことが、本当に嬉しいです!!

素直に自分らしく気ことをすればいいな!と思いました。

ゆいさんに出会えてよかったです。

 ―――――

 🔴今までエントリーシートが一度も通らなかった私が、

ゆいさんのドリームスクールの資料を熟読し、音声を繰り返し聞き、最終選考が行けることができました!!!

とても短時間でびっくりしています !

(その後内定されました!)
 

 ―――――

 🔴あんなに頭を悩ませていたエントリーシートが、こんなにも簡単に完成させることができて、驚いています!!!

今までエントリーシートに頭を抱えていた時間や、企業研究・自己分析に使っていた時間で、みっちり英語の勉強ができます^^

エントリーシートは、こんなところが見られていたのか!!!と驚きと納得の連続でした。

もう会えなくなってしまうのがとても寂しいですが、次は嬉しい報告ができるといいなと思っています^^

ゆいさん大好きです!

 
―――――
 
🔴教科書くらい分厚いテキストでびっくりしましたが、

ここまでしてくださるゆいさんの優しさに感動しました涙

 
――――
 
🔴ゆいさんに教わったことは、非常にためになるものばかりで、そのような悩みを全て吹き飛ばすほどのものでした!!!

今回教わった事は、全てのエアラインで生かすことができるものなので、是非活かしていきたいです^^


 
 
すごいでしょー(* ´ ▽ ` *)♪♪♪

1年間どこかの学校に通うか、このDVD動画で終わらせるか、

どっちの方があなたの時間とお金が節約できるかもう分かりですよね!


おうちや好きなカフェで勉強でき、CAになれるなんて、最高ですよ!!!(* ´ ▽ ` *)






たかが、DVD 動画と思わないでください(;_;)

この合格完全セットから、

しっかりと合格者が出ているんですよ♡






これは、めちゃめちゃお得かつ、

あなたが最速でCAになるには有効な教材です。

合格者様からのメッセージです。



 


今日、peachから内定のご連絡を頂きました♡

結果を待つ間、不安な思いになることも多々ありましたが、CAになる夢が叶い幸せな気持ちでいっぱいです♡

これまで思うようにいかないことの多かったCA受験でしたが、ゆいさんと出会ってから試験に対する考え方が変わり、自然体の私を面接等で表現出来るようになった気がします。

ゆいさんのテキストをスマホにダウンロードすることで、

通勤時や自宅で空いた時間に勉強出来ることが私に合ったやり方でもあったと思います。

大好きなスタバで勉強することもありました♡
いつもお忙しい中、テキストを作成してくださり本当にありがとうございます


長文になってしまい申し訳ありません。

この先待っているピーチライフがとても楽しみです♡

ゆいさん、そしてゆいさんのお父様、家族や友人に支えられて今回の内定につながったこと、本当に感謝しております。
 
 




【ゆいニコニコ企業研究・自己分析をしないことに焦りはありませんでしたか?


【Eちゃん♡うさぎクッキーありませんでした!

DVDを見て企業研究、自己分析が必要ない理由は理解していたので焦りはなかったです。

実際しなかったことによって本当に自分の考えていることを話すことができ、面接では素の自分を見ていただけたと思います。

ーーーーー
【ゆいニコニコ】私の教材で勉強されて、どのように変化されましたか?

【Eちゃん♡うさぎクッキー自分に自信を持つことができ、素の自分を出せるようになりました。

下にも書いているのですが、私は今までのエアライン受験で結構ズタボロに言われることが多く自信をなくしかけていました。

ですが、
ゆいさんの講座で勉強していくうちにこんなに素直に言ってもいいんだ!と肩の力を抜いて面接に臨めました。

ーーーーー
【ゆいニコニコ】DVD動画でのオススメの勉強法はありますか?

【Eちゃん♡うさぎクッキー私はDVDと、カウンセリングしていただいた時の録音を通勤時や面接前の電車、ホテルなどで聞いておりました。

自分の自信がない部分は繰り返し聞き直してゆいさんが仰っていたことが自分の言葉で自然と出るように声に出しながら勉強していました!

ーーーーー

【ゆいニコニコ】どのようなCA受験対策をしていました?

【Eちゃん♡うさぎクッキー】私はエアライン系の専門学校を卒業しています。

また、その後ゆいさんと出会う前に他のエアライン受験講師の方とお会いしたこともあったのですが、

あまり自分には合っておらず志望した企業にも内定できない日々が続いていました。

ーーーーー
【ゆいニコニコ】たくさんあるエアラインスクールの中から、私を選んでくださったのかはなぜですか?★

【Eちゃん♡うさぎクッキー
1番はゆいさんのお人柄です!!

今まで対策をしていただいた専門学校の先生やエアライン講師の方
には、「そのままじゃ駄目だよ」「そういうところが良くないよ」という否定的な言葉が多かったです。

ゆいさんにお会いして、「絶対にCAになれます」と断言していただけたことが初めてでした。

ゆいさんはいつも前向きな言葉をくださったので自然に自分に自信を持てるようになりました。

また現役の方なので今のエアライン業界を知っているという点にも惹かれてゆいさんの元で頑張りたい!と思いました。


ーーーーー
【ゆいニコニコ】英語力、その他の語学はどれくらいでしょうか?また勉強さされていますか?

【Eちゃん♡
うさぎクッキー】実際TOEICは600点以下でした。

面接でサービスイングリッシュという課題があったのですが、
私だけ短いセンテンスしか聞かれず会話も一瞬で終わってしまったので心配でした。

ただ現在の仕事でかなり英語を使って接客していたのでいつも通り受け答えするように心がけていました。

ーーーーー
【ゆいニコニコ】希望の勤務地は通りましたか?

【Eちゃん♡うさぎクッキー】第一希望が通りました。
DVDで見た通り正直に書きました。

ーーーーー
【ゆいニコニコ】ずっと夢に向かってがんばれた秘訣、諦めずにがんばれた方法があればお願いします^^

【Eちゃん♡うさぎクッキー何よりも家族や友人、そしてゆいさんがどんな時でも味方で応援してくださったからです

面接で上手くいかなかったり、落ちてしまっても大丈夫と励ましてくださいました。

いつも応援してくださる方々のためにも絶対に諦められないと思っ
ていました。

あとは、飛行機が大好きだからです。
モチベーションが下がっても飛行機を見るだけでもっと近くで働きたいと頑張ることが出来ました!

ーーーーー

【ゆいニコニコ】最後に受験生に対してメッセージがあればお願いいたします。

【Eちゃん♡】うさぎクッキー私は、内定をいただきやっとスタートラインに立つことが出来たと思っております。

エアライン受験は苦しくて辛い思いをされることも沢山あると思い
ますが、

ゆいさんを信じて感謝とワクワクの気持ちを大切に楽しんで受験していただきたいです♡

応援しております!!

 
 
本当におめでとうございます!

彼女は、動画を何度もみて、

合格フレーズを暗記し、

面接でも言葉が詰まっても、○○で乗り越えました!!

あなたが TOEIC 600以下や、

CA 受験の悩みを解決するのはこの福袋しかありません!

さてさて、福袋中身はこんな感じです(* ´ ▽ ` *)








・DVDまたはスマホで見れる動画4点
【①基礎】【②ES】【③面接】
【④コロ勝ち(TOEIC)】

TOEIC600点未満のあなたは、4点セットが絶対オススメ!





ーーーーー

・文庫本並み!と驚かれたテキスト
(PDFでも可能、オンラインから読めます!)




ーーーーー

・秘密の飛行機柄グッズ




どれがくるかはおたのみに^^


【料金】

●4点セットは、15万円相当が
→100000円!

55000円も割引があります!







・文庫本並み!と驚かれたテキスト
(PDFでも可能、オンラインから読めます!)




ーーーーー

・秘密の飛行機柄グッズ




どれがくるかはおたのみに^^



●3点セットは、11万円相当が
→80000円!

単品で買うよりも、30000円安いです!





もう、めちゃめちゃお得すぎるし、

お家で、気軽にこの値段で勉強できるなら、

本当に最高です!!!

何度も言いますが(笑)



//

1年間どこかの学校に通うか、このDVD動画で終わらせるか、

どっちの方があなたの時間とお金が節約できるかもう分かりですよね♪

\\





この DVD 動画4、3枚入りの、福袋だけで、

あなたの人生を変えます!!!!

もう無駄なお金時間を使わなくていいのです。



  おうちでCAになりかたはこちら!







TOEIC 600点未満さん、留学有有りTOEIC800点未満さんは、こっちですよー^^!







 

 
 

DVD動画の詳細、ダイジェストは、こちらからご覧下さいね♡




あなたの夢、絶対に叶えて、

私と最高に幸せなCAライフをおくりましょう(* ´ ▽ ` *)♪