CA受験専門カウンセラーの桑原ゆいです^^ | 現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

全国オンライン、東京で対面でCA受験専門のカウンセリングをしております。151センチの現役CA10年目、チーフの桑原ゆいがお伝えします♡カウンセリングを受けると、私のように身長が低くても、年齢・転職歴・英語力に悩みがあっても、最速でCAになれます!

【2020年9月に更新!】


初めまして!CA受験専門カウンセラーの桑原ゆいです^^


生まれてから高校卒業まで京都


⚫大学から現在まで東京→横浜→東京


⚫学生時代はソフトテニス部🎾とスキー🎿


⚫CAになる前は法律事務所で秘書兼事務


⚫現役CA7年目


⚫パパと二人暮らし


⚫現在30才^^


⚫好きなものは、コナン、chesty、JILLSTUART 、お散歩、麻婆豆腐、天下一品のこってり、そして、フライトとカウンセラーのお仕事♡



 

 






2018年2月よりCA受験専門カウンセリングを開始して、
 
約40名のCA合格者がでました♡



 
不安グセが強いが、カウンセリング1回でANA・JALダブル合格
 
●TOEIC500点代でJAL合格
 
●カウンセリング1回受けただけでANA合格
 
●たった2ヶ月で仕事を辞め、低身長・英語力ナシからANAウイングス合格!
 
●現職が辛いなか、カウンセリング後最高売上を出して、Peach合格!
 
●カウンセリング後、英語の面接もスラスラと通過してベトナム航空合格!
 
私の【最速でCAになる方法】を信じてくださり、本当にありがとうございました。
 
私自身、CAになかなかなれず、とても辛い日々を過ごしておりました。
 
だからこそ、【最速】という点にこだわっています。

桑原ゆいの CA 受験カウンセリング CA 受験合格方法の特徴は、


 

⚫企業研究
 
●自己分析
 
●お辞儀の練習
 
●資格の取得
 
を、あなたに一切させません!!
 
心理学・脳科学を活かした、新しいCA受験合格方法!!

 

今までのCA受験の常識を覆す、


最も簡単でシンプルで、効果のある CA 受験合格方法です^^







また私は現役バリバリのCA です!!


CA 7年目です^^


身長は151センチしかありません!!


さらに、


フルタイムのフライト(約155時間勤務)


⚫お休みの日、月に数名だけのカウンセリング!!!





 

 

こんなにバリバリでCAをしながら、CA 受験を指導している人は、私しかいないでしょう^^


それでも、この2年間で約40名の方が合格をしています♡

 

よくご質問もいただく、副業についてですが、

 

私のエアラインは副業可能です^^

 

 151センチしか身長がないのですが、CA業務をちゃんとこなしております!



 

 

心理カウンセラーと行動心理士の資格を取得して、

 

年齢・身長・学歴・身長・英語力など関係なく合格できる方法を編み出したました♡

 

 

私は心理学・脳科学・引き寄せの方法の書籍を1000冊以上読み込み、


自らかもカウンセリングとセミナーに参加し知識を付けました。

 

 

そして、どうしたら誰でもお金をかけずに、カンタンにCAになれるかを研究しながら受験をした経験に基づいて、

 

 

あなたを最速でCAにします!

 

 




 

 

 

 

そんな私は身長が151㎝しかありません。

 

 

何度も受験に失敗しては、このように思い悩んでいました。

 

『先に夢を叶えた友達がうらやましい 』

 

 『いつ夢が叶うのが不安な毎日・・』

 

 『CA受験のことで頭がいっぱいで辛い』

 

 『どうせ自分はなれないんだ』

 

 

さまざまなエアラインスクールの体験授業に行ってみても効果は無く、


果たして自分の努力していることがあっているのか、とても不安な日々を過ごしていました。




 

 

新卒でCA受験に失敗し、いつCAになれるか分からないまま大学を卒業した恐怖はいまでも忘れられません。

 

 

既卒で何度も受験しては失敗し、夢なんて叶わないと諦めた時期もありました。

 

 

しかし!そんなある日、


『こんなに努力したから私はCAになれる!』と、心から思えたときに、


毎日心に余裕が出て、不安のない毎日を送ることができて、面接がスムーズに通るようになりました!

 

 

それはちゃんと物理的に根拠のある現象なのです!

 

 夢を叶えるには、面接対策は不要。

 

それよりも大切なことは、日々の不安から解消され、CAになれて当然!と、心から思えるための思考を作ること。

 

 

ぜひCA受験で悩んでる方々に、不安な毎日から脱出し、夢を叶えてほしいと思いこのブログを立ち上げました。

 

 

 ご相談を受けたかたから、こんなご感想いただいてます!

 





 

deco_2018-11-23_17-39-30

志望していた会社から内定をいたえだき、本当に夢のようです。

私は、幼いころから飛行機が大好きでCAに憧れていましたが、自分には高嶺の花だと思っていました。

CAに憧れているというのも恥ずかしく、憧れに蓋をして、現在の仕事に就きました。

しかし諦めきれず、そんなとき、ゆいさんのインスタを見つけて、ゆいさんの継続講座を受けたいと思うようになりました。

ゆいさんからは、CA受験のテクニックやコツはもちろん、普段の心の在り方や周りの方に感謝の気持ちを持つこと、そして考え方など、CAに受験して合格しない以上に、本当に大切なことを沢山教えていたえだきました。

これはスクールでは中々得ることができないと思います。

こんな私が合格できたのは、普段から一生懸命に仕事に取組むことや、覚悟と感謝の気持ちを持って毎日過ごすことを心がけたことで、面接官の方に運よく伝わったからではないかなと思います。

そして、本当に職歴や身長・英語力は関係ないということを証明できました!

CAに合格したいま、ゆいさんに教えていただいた考えかたを大切に、愛されCAになれるように頑張りたいと思います!

まさかこんなすぐに合格すると思っていなかったので、ゆいさんにもう中々会えなくなってしまうのがとても寂しいです。

ゆいさんと出会えて良かったです!いつかCAとしてまた会えますように♡

ユイさんにお会いできて、私は本当に本当に変わりました。まず、ユイさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


実は、この度新卒でJALのCA職に内定をいただくことができました。
本当に信じられません。

アルバイトで頑張って稼いだお金は、ほとんどスクールのために使いました。それなのに、面接練習では、散々なことを言われ、自信がなく毎日が憂鬱で仕方なかったです。
あの時期は、日常生活において、感謝の気持ちを持つことができていなかったと思います。

ユイさんと出会い、散々スクールで言われてきた自己分析や企業研究はしなくても良いとのことで、最初は半信半疑でしたが、キッパリと辞めました。
そのおかげで、心にゆとりを持つことができ、就活解禁の3月から、この約4ヶ月間、特に精神的に苦しいようなことはなかったです。

そして何より、毎日笑顔でいることができました。面接では、笑顔であったり、人となりが評価されたということを、内定のお電話で聞きました。

実は、お恥ずかしいことに、提出スコアはοοο点なのです…(笑)
周りからも、よくこの点数でJALに受かったねって言われます。

英語力があることに越したことはないですが、ユイさんに教わったように、感謝の気持ちを持てば、人となりが伝わるんだな、としみじみと感じます。

文章が長くなりましたが、CA受験において一番大切なことを教えてくださった、ユイさん、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

返信頂く度に、とても幸せな気持ちにさせてくださりました
あんなに長い文を私がメール送る度に返信して下さっていたかと考えると、ゆいさんの時間はあるのか、ご無理されていないと心配になってしまいます。

それほど心が伝わるカウンセリングでした

私は、ユイさんと今年の3月末に出会い、ユイさんを信じた結果無事JALから内定をいただくことができました。 
必死でアルバイトで貯めたお金は、地元で有名なスクールに通うために使いましたが、生徒数も多いのですぐに自分と比較し、自信を無くす・・・という繰り返しでスクールに行くたびに苦しい思いをしていました。
そんな中、ユイさんのカウンセリングを受けて、エアライン受験に必要なことだけをダイレクトに教えていただきました。
すると、自然と不安がなくなり、毎日が笑顔でいられるようになりました。 
 
振り返ってみれば、この4ヶ月間があっという間で驚いています。私は、エアラインスクールに通っていた頃の方がよっぽど辛かったです。
あの頃には正直戻りたくない…と思ってしまいます。
ユイさんを信じて、カウンセリング受けていただきたいと心から感じます。

 今までエアラインスクールに問い合わせた際に、年齢、身長、TOEICスコア、主婦であることを知るとみなさま口を揃えて、残念ながらご案内は難しい、合格に導くことは厳しい、とお断りを受けてきました。

ですので、ゆい様にご快諾いただけたこと、本当に感動いたしました。

私の知るCA講師さまの中で、ゆい様だけが唯一こうして励ましてくださり、夢をあきらめない、叶える方向からお話をしてくださります。

私は心底救われております。

家庭がこのような状況下にあっても前を向こうと思えるのは、やはり目標があるからかもしれません。ゆい様のおかげです。

本当にありがとうございます。

また、周りの反応も、主人が難病にかかってしまったことにより、今度は○○が頑張って働かなくてはね、せっかくだから夢に向かって頑張ったら?などと応援してくれる声をもらうことが多くなり、少しずつ変化し始めたことに気づきました。

 
 
 
 

「貴重なお時間をありがとうございました。自分の変え方をとても分かりやすくご教示してくださったので、私でもできるかもと思えました。

覚悟を決める、行動する重要性、行動には潜在意識が関係していることが理解できました。

全てが目からうろこな話ばかりで、今すべきことがわかりました。

プラスのイメージを持って、これから自分の潜在意識を変えて、夢を叶えたいと思います!

ユイさんの和やかな雰囲気のおかげでリラックスして参加できました。

お話たくさん聞いて下さりありがとうございました。」
 
 
 

「今日はありがとうございました。
実際にお会いするまでは緊張していましたが、話しやすい雰囲気を出して下さっていたおかげであっという間の2時間でした。
不安が軽減され、これからが楽しみになった時間でした。

お話して下さったこと、教えて下さったこと、全てこれからの私のかてにしていき、これから改めてCAになると思いながら日々頑張ろうという気持ちになりました!」
 
 

「お話をたくさんさせて頂いて、またたくさんお話を聞いて下さり、CA受験に向けての不安や焦りが軽くなり、前向きに臨めるようになりました!

ユイさんの温かい雰囲気に最初から気持ちがほぐされました。

今日から自信を持って、口角を上げて前に進んでいきたいです。ありがとうございました!」
 
 
 
 
 
 こんにちは。
先日は、カウンセリングを行ってくださり、ありがとうございました。
また、お仕事が終わったあと、名古屋までお越しいただき、ありがとうございました。

とても、有意義な2時間であっという間でした!

カウンセリングの際に教えて頂いた、自分の中にいる95人に大丈夫だよと話しかけると、気持ちが落ち着いていくのが実感できました。
寝る前にも、自分を褒めてから寝るようにしています。

また、ステイ先でやりたいことやシフト勤務でやりたいことを早速書いてみました!
書いていると楽しくなってきました。思い描いているだけではなく、書くことでさらにワクワク感が増すような気がしました。だから、書くということは、大切だと思いました。

これからもブログとメルマガを楽しみにしています!今日も、お仕事がんばってください!
 
 
 
ゆいさん!今日はお忙しい中時間をつくって下さり大変ありがとうございました!
 
 ありのままの自分、素直、素朴さなど、CA受験に対して抱いていたイメージがガラリとかわりました。
 
これから毎日CAになるという○○をしていきます! お仕事頑張って下さい!絶対CAになります♡なりたい!
 

 

 

毎回メールの配信を楽しみにしております!

とてもためになることばかりで嬉しいです。ありがとうございます。

現在、東京から離れているところに住んでいるため、なかなかエアラインスクールなどに通うことが出来ず、エアラインに関する情報がネットやエアステージ などを通してでしか無かったので、

このようにメールで情報届けてくださり本当に嬉しいです !

四月から東京の短大に通うため、ユイさんのカウンセラーをぜひ受けさせていただきたいと考えております。その際は是非宜しくお願い致します
 
これからもメールの配信を楽しみにしております!
 

 

 

 

 

ブログを拝見して、企業研究ではなくて、○○研究をしてください とあり、とても興味がわき、何の研究だろうと思ったら

意外な答えで、びっくりしました! ユイさんのおっしゃるようにCAの楽しそうなところ(例えば、
いろんなところに行ける)を思い浮かべると、楽しくなってきました。

 

 

ユイさんのメールは、いつもドキドキわくわく、とっても楽しみです。

わたしのメールでよければ、どうぞブログに載せてください!

私も、ここで誓ったんだからやりきろうという気持ちになりますし、もしママ受験生がいるならお相手の方の勉強法や時間の作り方を聞いてみたいと思っていました。

一人でも仲間がいると気の持ちようも変わると思います。

また質問させていただいてよろしいですか?

メール講座すっごく気になります!
楽しみにしています!

 


いかがですか^^

 

  

 同じCA受験でも、私のクライアント様は ワクワク・楽しみながらCA受験をされています^^

 

 

 ぜひあなたも、CA受験の不安を無くし、楽しみながら最速でCAの夢を叶えませんか?^^


あなたの夢はこちらで最速で叶えますね。