ピーチCA合格インタビュー2020②  | 現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

全国オンライン、東京で対面でCA受験専門のカウンセリングをしております。151センチの現役CA10年目、チーフの桑原ゆいがお伝えします♡カウンセリングを受けると、私のように身長が低くても、年齢・転職歴・英語力に悩みがあっても、最速でCAになれます!

 ⚫ピーチCA合格インタビュー2020②
 
 
こんにちは!
 
 
さてさて、ピーチ内定者インタビューをお届けします♡
 
 


こちらの色白でとってもかわいい彼女が、合格されました♡

TOEIC600点以下でも合格できた秘訣、真似しましょう!!
 
 
 
【ゆい】企業研究・自己分析をしないことに焦りはありませんでしたか?

【Eちゃん♡】ありませんでした!

DVDを見て企業研究、自己分析が必要ない理由は理解していたので焦りはなかったです。

実際しなかったことによって本当に自分の考えていることを話すことができ、面接では素の自分を見ていただけたと思います。

ーーーーー
【ゆい】私の教材で勉強されて、どのように変化されましたか?

【Eちゃん♡】自分に自信を持つことができ、素の自分を出せるようになりました。

下にも書いているのですが、私は今までのエアライン受験で結構ズタボロに言われることが多く自信をなくしかけていました。

ですが、
ゆいさんの講座で勉強していくうちにこんなに素直に言ってもいいんだ!と肩の力を抜いて面接に臨めました。

ーーーーー
【ゆい】DVD動画でのオススメの勉強法はありますか?

【Eちゃん♡】私はDVDと、カウンセリングしていただいた時の録音を通勤時や面接前の電車、ホテルなどで聞いておりました。

自分の自信がない部分は繰り返し聞き直してゆいさんが仰っていたことが自分の言葉で自然と出るように声に出しながら勉強していました!

ーーーーー

【ゆい】どのようなCA受験対策をしていました?

【Eちゃん♡】私はエアライン系の専門学校を卒業しています。

また、その後ゆいさんと出会う前に他のエアライン受験講師の方とお会いしたこともあったのですが、

あまり自分には合っておらず志望した企業にも内定できない日々が続いていました。

ーーーーー
【ゆい】たくさんあるエアラインスクールの中から、私を選んでくださったのかはなぜですか?★

【Eちゃん♡】
1番はゆいさんのお人柄です!!

今まで対策をしていただいた専門学校の先生やエアライン講師の方
には、「そのままじゃ駄目だよ」「そういうところが良くないよ」という否定的な言葉が多かったです。

ゆいさんにお会いして、「絶対にCAになれます」と断言していただけたことが初めてでした。

ゆいさんはいつも前向きな言葉をくださったので自然に自分に自信を持てるようになりました。

また現役の方なので今のエアライン業界を知っているという点にも惹かれてゆいさんの元で頑張りたい!と思いました。


ーーーーー
【ゆい】英語力、その他の語学はどれくらいでしょうか?また勉強さされていますか?

【Eちゃん♡】実際TOEICは600点以下でした。

面接でサービスイングリッシュという課題があったのですが、
私だけ短いセンテンスしか聞かれず会話も一瞬で終わってしまったので心配でした。

ただ現在の仕事でかなり英語を使って接客していたのでいつも通り受け答えするように心がけていました。

ーーーーー
【ゆい】希望の勤務地は通りましたか?

【Eちゃん♡】第一希望が通りました。
DVDで見た通り正直に書きました。

ーーーーー
【ゆい】ずっと夢に向かってがんばれた秘訣、諦めずにがんばれた方法があればお願いします^^

【Eちゃん♡】何よりも家族や友人、そしてゆいさんがどんな時でも味方で応援してくださったからです

面接で上手くいかなかったり、落ちてしまっても大丈夫と励ましてくださいました。

いつも応援してくださる方々のためにも絶対に諦められないと思っ
ていました。

あとは、飛行機が大好きだからです。
モチベーションが下がっても飛行機を見るだけでもっと近くで働きたいと頑張ることが出来ました!

ーーーーー

【ゆい】最後に受験生に対してメッセージがあればお願いいたします。

【Eちゃん♡】私は、内定をいただきやっとスタートラインに立つことが出来たと思っております。

エアライン受験は苦しくて辛い思いをされることも沢山あると思い
ますが、

ゆいさんを信じて感謝とワクワクの気持ちを大切に楽しんで受験していただきたいです♡

応援しております!!

 
 
本当におめでとうございます!

彼女は、動画を何度もみて、

合格フレーズを暗記し、

面接でも言葉が詰まっても、○○で乗り越えました♡




 
          春の桑原ゆいのメニュー 

最も結果の出ているコースです。



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
          【たった1年間でのCA合格実績】
 
⚫転職しアルバイトからジェットスターとORCのCAダブル合格
⚫ピーチ4名
⚫エアージャパン3名(アラフォーさん、ブランク5年以上さんも合格)
⚫30代未経験で憧れのキャセイのCA合格!
⚫アラサーでCA未経験でチャイナ合格♡
⚫ZIP1期生合格!
⚫ANA・JALダブル合格!
⚫TOEIC500点台でJAL合格
⚫ANA合格とJAL最終まで通過
⚫エアラインスクール辞めて、エアージャパン合格 ・JALANA最終試験まで
⚫無料メルマガのみでエアージャパン合格
⚫転職歴有り・英語力無し・低身長からANAウイングス合格
⚫エアラインスクール辞めて現職で最高売上をだしてPeach合格
⚫既卒でベトナム航空合格