今夜募集開始【3/29開催】ストロベリーアフタヌーンティー♡ | 現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

全国オンライン、東京で対面でCA受験専門のカウンセリングをしております。151センチの現役CA10年目、チーフの桑原ゆいがお伝えします♡カウンセリングを受けると、私のように身長が低くても、年齢・転職歴・英語力に悩みがあっても、最速でCAになれます!

 ⚫【3/29開催】ストロベリーアフタヌーンティー♡


こんにちは!
 
 
久しぶりにお茶会を開催します♡

あなたと会えること、とーーーっても楽しみです!!!


今回は、ANAインターコンチネンタルホテルのストロベリーアフタヌーンティーです♡

めちゃくちゃ可愛いですよね^^

いちごも美味しそうです♡キュンキュン♡



前回のお茶会は、6分で20席満席となりました!

今回は、もう少し人数を減らして、もっとあなたとゆっくり話せるように、

15名様のみの募集です^^

一緒にストロベリーアフタヌーンティーを楽しみながら、夢について語り合いましょう♡









(写真はネットからお借りしております。)





(写真はネットからお借りしております。)





 



 今まで参加された方かたらのご感想♡


 お茶会を開いて頂き、また参加させて頂きありがとうございました(*^^*)


緊張しましたが、ゆいさんの気さくさ、笑顔、お心遣いなどのおかげで楽しく、時間が過ぎるのがあっという間でした(;_;)

そして、ゆいさんのパワフルなところ・ポジティブなところに元気を頂きました!

一緒にCAを目指す仲間にも出会えたので、本当に参加できてよかったです!

今日からさっそく、CA研究を実践します^^

お土産も可愛くてとっても嬉しかったです!

何から何まで本当にありがとうございました(^^)

またお会いできる日を楽しみにしております。
 
 
 

 
 茶会では新卒の方とお話しさせていただき、また美味しいランチもいただき本当に幸せな時間でした!!
みなさん、それぞれが努力されていることがとても良くわかり私もがんばろうと思えました。
 
ゆいさんもお忙しい中ステキなお茶会を開いてくださいましてありがとうございました!

そして飛行機のクッキーもありがとうございました!前回は美味しそうで10分でたべきってしまったので今回はゆっくり味わいながらいただきたいと思います!笑
 

 
 貴重なお話をありがとうございました!

「お辞儀をしない」「感謝をする」など、大変勉強になる内容だらけでした!!

そんな勿体ないお言葉ですありがとうございます…
そのお言葉で来年度もCA受験頑張れます!(笑)

また、新卒受験の方々とも今回出会い当時のCAへのキラキラしたイメージを改めて思い出す事が出来ました!初心の気持ちって大切だなと実感しました(^_^)

はい!楽しみながら日々お仕事、CA受験をしていこうと思います!各地のご当地ビール制覇します!(笑)
ゆいさんも日々お忙しいと存じますが、お体に気をつけてお過ごしください(^_^)

 
 
 
 やっとゆいさんに会えてとっても幸せです!
企業研究いらないとか言うけど、やるんやろうな、とか思ってましたが本当にいらないんですね!びっくりしました!

宿題とCAになってからの生活を妄想したり、とにかく明日のTOEIC頑張ってきます!

ゆいさんも朝早い勤務頑張ってください✈️

これからついていきます
 

 
 ゆいさんとお話しすることで、自分には絶対に無理と思っていたCA受験に対して明るい気持ちを持てるようになりました><

また同じ夢を目指す皆様に出会えた素晴らしい機会となりました!

お忙しい中、素敵なお茶会をひらいていだだき本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 本日は誠にありがとうございました!
とっても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

ゆいさんの魅力をさらに感じることができ、夢を叶える力が湧いてきたような気がしました!
 
 
 
ありがとうございます(;_;)

やっぱりお茶会は、いいですね♡

同じ夢を目指す仲間いるって、最高ですね!

そして、夢を叶えるときは、1人よりも仲間がいたほうが叶いやすいのですよ!

次回はあなたを来ませんか?^^

私はあなたに、CA受験が楽しくワクワクする秘訣と、

もう一度夢に向かって行動をする勇気を与えますよ♡♡♡








お茶会は、CA になりたい方、既にCAだが他社に転職したい方なら、誰でもOKです♡♡

出来る限り同じ境遇の方を、同じテーブルにしたいので、

2021新卒、2020年新卒、既卒、CA経験者、アラサー、アラフォー、ママさん、などなど、

お申し込みの際に教えていただけると助かります♡
 
お茶会に参加される方は、お一人で皆さん参加され、

今までも10代から30代後半まで、様々なかたが参加されていますよ^^

皆さんとても笑顔で、元気になって、モチベーションが上がって帰っていかれます♡

そして何度もお茶会をリピートして来てくださる方もいるくらい、お茶会では元気になれる魔法がたくさんかかります!!
 
それでは、3月29日の

ストロベリーアフタヌーンティー会の詳細です♡
 
 
【ストロベリーアフタヌーンティー】





「ストロベリー・アフタヌーンティーセット」で淑女たちのお茶会はいかが?

いちごの鮮やかな赤い色やふくよかな風味、

甘い香りからインスピレーションを得て創り上げた10種のデザートとセイボリー3種を贅沢に愉しむアフタヌーンティー。

きらきらした気分になれるホワイトチョコレートティアラと共に、優雅な午後のひとときを♡

【日時】 
3月29日

11時から14時
(途中参加途中退席OK)

【費用】
7200円
 
(大人数参加のため、3月20日からのキャンセルは返金できませんので、ご了承ください。)

【人数】 
15名

【スイーツ】
⚫ボンボンショコラ
⚫ストロベリー
⚫ルビーチョコレートガナッシュケーキ
⚫ストロベリータルト
⚫ストロベリーパンナコッタ
⚫ストロベリーパウンドケーキ
⚫ストロベリームース
⚫ストロベリーマカロン
⚫ストロベリークリームサンド
⚫ルビーチョコレートの宝石
⚫ストロベリーとレモンのタルト
⚫ストロベリーとチョコレートの焼きドーナッツ
⚫ルビーチョコレートのリップスティック
⚫ルビーチョコレートの誘惑
⚫ストロベリースコーン
⚫チョコレートティアラ


【セイボリー】
⚫ストロベリーとモッツァレラチーズのカプレーゼ
⚫サーモンのクレープロール
⚫ストロベリー添え
⚫ストロベリージャムとポークハムのサンドイッチ

※メニューは変更になる場合がございます。

【お飲み物】

⚫コーヒー
(コーヒー/エスプレッソ/カフェラテ/カプチーノ)

⚫紅茶(ダージリン/アールグレイ/イングリッシュブレックファスト 等 5種類)

⚫ロンネフェルトハーブティー 6種類ロンネフェルトフレーバーティー&フルーツハーブティー 7種類


【アクセス】
2FL アトリウムラウンジ

 
 
 
                         【お申し込み】
2月21日より無料メルマガからお申し込み開始!!

前回のお茶会はたった6分で20名満席となりました!

 

 
 
 
 
 
                         【合格実績】

⚫30代未経験キャセイのCA合格!
⚫アラサーでCA未経験でチャイナ合格♡
⚫ZIP1期生合格!
⚫ANA・JALダブル合格!
⚫TOEIC500点台でJAL合格
⚫ANA合格とJAL最終まで通過
⚫エアラインスクール辞めて、エアージャパン合格 
⚫無料メルマガのみでエアージャパン合格
⚫転職歴有り・英語力無し・低身長からANAウイングス合格
⚫エアラインスクール辞めて現職で最高売上をだしてPeach合格
⚫既卒でベトナム航空合格