【15大特典付き】LINE公式アカウントはじめました!現役CAからのほっこりメッセージ♡ | 現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

全国オンライン、東京で対面でCA受験専門のカウンセリングをしております。151センチの現役CA10年目、チーフの桑原ゆいがお伝えします♡カウンセリングを受けると、私のように身長が低くても、年齢・転職歴・英語力に悩みがあっても、最速でCAになれます!

【15大特典付き】LINE公式アカウントはじめました!現役CAからのほっこりメッセージ♡




こんにちは!CA受験専門カウンセラーの桑原ゆいです^^


コロナ時期でも、努力をしつづけるあなたを、支えたい!!


15個の無料動画をプレゼントします(* ´ ▽ ` *)♡


早速登録してくださる方は、こちらをポチッと押してくださいね^^

↓↓↓


または、バーコード、


こちらで検索お願いします。

@608utbkj


桑原ゆい公式LINEアカウントです^^













LINEの公式アカウントスタート記念として、


なんと、15個の無料CA受験マル秘テクニック動画!!!!



すごすぎるでしょーー(* ´ ▽ ` *)♡♡♡


さらにさらに!!!!!


①JAL・ANAに合格できるマル秘テクニックの音声データ







②アラサー・アラフォーさん、人生一度きりのなかCA になるための方法の音声データ






①②は、各3分ほどの音声データなので、


どこでも学べちゃいます^^


要点のみをまとめた、

無料とは思えない内容となっています!!!!


豪華3大特典はこちらをクリックするだけでもらえちゃいます♡

↓↓↓






桑原ゆいのLINE公式アカウントに登録してくださると、


 
 CA受験テクニックが、ポンポンゲットできちゃう。

もちろん無料!

⚫20名6分で満席となるお茶会が、すぐにお申し込みできちゎう

桑原ゆいへメッセージを、ポンポン送れちゃう♡

⚫とにかくあなたの交流を大切にします!♡

 

さらに、桑原ゆいの元で、学んでいただくと、


 

志望していた会社から内定をいたえだき、本当に夢のようです。
 

私は、幼いころから飛行機が大好きでCAに憧れていましたが、自分には高嶺の花だと思っていました。


CAに憧れているというのも恥ずかしく、憧れに蓋をして、現在の仕事に就きました。


しかし諦めきれず、そんなとき、ゆいさんのインスタを見つけて、ゆいさんの継続講座を受けたいと思うようになりました。


ゆいさんからは、CA受験のテクニックやコツはもちろん、普段の心の在り方や周りの方に感謝の気持ちを持つこと、そして考え方など、CAに受験して合格しない以上に、本当に大切なことを沢山教えていたえだきました。

 

これはスクールでは中々得ることができないと思います。

 

こんな私が合格できたのは、普段から一生懸命に仕事に取組むことや、覚悟と感謝の気持ちを持って毎日過ごすことを心がけたことで、面接官の方に運よく伝わったからではないかなと思います。

 

そして、本当に職歴や身長・英語力は関係ないということを証明できました!

 

CAに合格したいま、ゆいさんに教えていただいた考えかたを大切に、愛されCAになれるように頑張りたいと思います!

 

まさかこんなすぐに合格すると思っていなかったので、ゆいさんにもう中々会えなくなってしまうのがとても寂しいです。

 

ゆいさんと出会えて良かったです!いつかCAとしてまた会えますように♡

ゆいさん、お久しぶりです!
今日は幸せなお知らせがあって、ご連絡いたします!

実は、今日ポストにチャイナエアラインからの封筒が届いており、最終選考の合格通知でした!!!(^^)

ゆいさんに教えていただいたことを信じ、強みをアピールせず、自分らしく話せたのがよかったと思っています!


ゆいさんが、○○さんはCAになれます!と言ってくださり、


それを信じて今まで夢を追い続けてよかったです!


面接で落ちて辛い時も、ゆいさんの、自分のことをいいと思ってくれる会社だけに受かればいい!という言葉に勇気をもらいました!

 

私はアラサーですが、ゆいさんの言う通り年齢は関係ないと改めて感じました!

 

ゆいさんに出会わなかったら、もしかしたら今頃諦めていたかもしれないので、本当にゆいさんには感謝しています!
ありがとうございました(^^)


素敵なCAライフを送れるよう、訓練も頑張ります!


これからもゆいさんのブログやインスタなどを見て元気をいただきたいとおもっていますので、よろしくお願いします!


ゆいさんもお体に気をつけて、パーサーの試験やカウンセラー業との両立頑張ってください!


本当にありがとうございました!!!

(30代で合格!!)

 

私事で恐縮なのですが、昨年キャセイの最終試験を再度受けさせて頂き内定を頂いて、フライトし始めております。


(写真添付させて頂きました!


ゆい:とてもおきれいで感動しました(;_;))


ご報告が遅くなり本当にすみません。


トレーニングで落ちたら恥ずかし過ぎて。


正直、目まぐるしく変化していく自分の人生についていくのが精一杯で、うわ〜CAになれたんだ〜!という実感は未だにありません(><)


ゆいさんに頂いた、スペシャルノートを香港にも持ってきていて、将来したいことなどのワクワクを書き込んでいます^^


いつもキラキラ輝いていらっしゃるゆいさんからのプレゼントってだけでご利益あると思っていて(笑)


香港でも周りの方々の優しさに助けられながら、刺激の多い毎日を過ごす事が出来ています。


ゆいさんが力強いお言葉で励ましてくださったお陰で今があります。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


これからも恐らくゆいさんにお世話になることがあろうかと思います…
今後とも宜しくお願い致します。

 
ユイさんにお会いできて、私は本当に本当に変わりました。まず、ユイさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


実は、この度新卒でJALのCA職に内定をいただくことができました。


本当に信じられません。

 

アルバイトで頑張って稼いだお金は、ほとんどスクールのために使いました。それなのに、面接練習では、散々なことを言われ、自信がなく毎日が憂鬱で仕方なかったです。

 

あの時期は、日常生活において、感謝の気持ちを持つことができていなかったと思います。

 

ユイさんと出会い、散々スクールで言われてきた自己分析や企業研究はしなくても良いとのことで、最初は半信半疑でしたが、キッパリと辞めました。


そのおかげで、心にゆとりを持つことができ、就活解禁の3月から、この約4ヶ月間、特に精神的に苦しいようなことはなかったです。

 

そして何より、毎日笑顔でいることができました。面接では、笑顔であったり、人となりが評価されたということを、内定のお電話で聞きました。

 

実は、お恥ずかしいことに、提出スコアはοοο点なのです…(笑)


周りからも、よくこの点数でJALに受かったねって言われます。

 

英語力があることに越したことはないですが、ユイさんに教わったように、感謝の気持ちを持てば、人となりが伝わるんだな、としみじみと感じます。

 

文章が長くなりましたが、CA受験において一番大切なことを教えてくださった、ユイさん、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

 
 
 
私は、ユイさんと今年の3月末に出会い、ユイさんを信じた結果JALから無事内定をいただくことができました。 
 
 
 
そんな中、ユイさんのカウンセリングを受けて、エアライン受験に必要なことだけをダイレクトに教えていただきました。
 
すると、自然と不安がなくなり、毎日が笑顔でいられるようになりました。 
 
振り返ってみれば、この4ヶ月間があっという間で驚いています。私は、エアラインスクールに通っていた頃の方がよっぽど辛かったです。
 
あの頃には正直戻りたくない…と思ってしまいます。
 
ユイさんを信じて、カウンセリング受けていただきたいと心から感じます。
 
 

ユイさんはこの約4か月の就職活動を通していかに正しいことだけを教えてくださっていたのか、よくわかったのです。


手放すことは、もちろん私も最初は少し疑っていた部分があり、信じきれませんでした。


今を振り返ると、ユイさんを信じ、自己分析や企業研究を手放して良かったです^^
 

ユイさんの生徒さんにも、何かパワーを送ることができたら、と思いながらメールさせていただきました。


1人でも多くの生徒さんがCAになっていただけたら、私もすごく嬉しいです^^

 

いかがですか^^?


あなたも、桑原ゆい流の CA 受験合格法で、


これからCA受験をすれば、


アラフォーでも、TOEIC600点未満でも、憧れの CA になれます^^





あなたのワンクリックで、



なんと、15個の無料CA受験マル秘テクニック動画!!!!







無料で最速でCAになれるテクニックをゲット

⚫20名6分満席、となるお茶会もすぐにお申し込める

⚫桑原ゆいとポンポン交流できる♡
 


 

ぜひ無料ですので、たくさんCA合格のための秘密をゲットしてくださいね♡

 

↓↓↓


または、バーコード、


こちらで検索お願いします。

@608utbkj


桑原ゆい公式LINEアカウントです^^


コロナなんて、ほんとーに関係ありません!

一緒に、最高のCAライフをおくりましょう(* ´ ▽ ` *)♪