ZOOM参加方法は超カンタン | 現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

全国オンライン、東京で対面でCA受験専門のカウンセリングをしております。151センチの現役CA10年目、チーフの桑原ゆいがお伝えします♡カウンセリングを受けると、私のように身長が低くても、年齢・転職歴・英語力に悩みがあっても、最速でCAになれます!

 ⚫ZOOM参加方法は超カンタン
 
 
こんにちは!
 
 
さてさて、ZOOMの参加方法をお伝えしますね♡

ワンクリックで参加できるので超カンタンです!






①まずは、参加開始までに【ZOOM】のアプリをダウンロード

※スマホさえあれば無料で下記リンクよりダウンロードできます。

◼︎iphone
http://u0u0.net/VALV

◼︎Android
http://u0u0.net/THf4

◼︎PC
https://zoom.us


②私からあなたへURLを送ります✉

あなたのメールアドレスに参加URLをお送りしますので、そのURLをクリックすると参加が可能となります。
 
ワンクリックで参加できちゃいます♡
音と私が見えているかの確認をお願いします


 あなたは、顔を出しても出さなくても大丈夫です♡

(セミナー時は顔隠してください!)

スッピンでも安心(笑)

私はzoomのテストなので、部屋着のちゃんちゃんこを着ていますが、

カウンセリング時はちゃんとお洋服を着ますね♥(笑)
 
お家からあなたCAにしますね!!!

 
 
 
        桑原ゆいのメニュー 

最も結果の出ているコースです。



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
          【たった1年間でのCA合格実績】
 
⚫転職しアルバイトからジェットスターとORCのCAダブル合格
⚫ピーチ4名
⚫エアージャパン3名(アラフォーさん、ブランク5年以上さんも合格)
⚫30代未経験で憧れのキャセイのCA合格!
⚫アラサーでCA未経験でチャイナ合格♡
⚫ZIP1期生合格!
⚫ANA・JALダブル合格!
⚫TOEIC500点台でJAL合格
⚫ANA合格とJAL最終まで通過
⚫エアラインスクール辞めて、エアージャパン合格 ・JALANA最終試験まで
⚫無料メルマガのみでエアージャパン合格
⚫転職歴有り・英語力無し・低身長からANAウイングス合格
⚫エアラインスクール辞めて現職で最高売上をだしてPeach合格
⚫既卒でベトナム航空合格