対馬レポート②富士山奇跡的に私の搭乗便以外は全て欠航にガーン

 

人祓いもいいとこ、、、あなご亭で癒される照れ

 

雪雲前線で福岡まで30分遅れで到着、乗継で対馬行きがプロペラ機のため【強風、雪】がある場合、飛行に支障があるらしいけれど、奇跡的に、わたくしが乗った便以外は今日は全て欠航にあせる

 福岡にも帰れないで困っているひとが沢山、、、

 

雪予報にもかかわらず、超強風でしたが、晴れました晴れ

 

実は夫が超絶晴れ男、私が超絶雨女でバランスよかったようですお願い

 

 

親切にしてくださったバジェットレンタカー屋さんから、

初めて対馬きたんなら、あなご亭に必ずいきなさい!ここでしか食べれないよ!で、近くに和多都美神社があるからいきなさい!

と、今日の予定を、レンタカー屋さんに決められました(笑)

 

 

 神社にも詳しい方で、色々親切に教えてくださり、これは予定はこの方の通りに動くことに。

 

わたくしの旅の栞的には、対馬の南側から探索する予定でしたのに、ど真ん中龍波キラキラからせめろと(笑)

有名だから、仕方ないですねクラッカー

 

あなご亭の、あなごのおさしみ、白焼き、てんぷら、、、

 

んもうビックリマーク今まで食べたことのないあなごで、プリプリ弾力ましましで、大満足ハート

 

しかも、天然名物!対馬行った際にはぜひハート 

 

わんこ親子が人懐っこくて、可愛かったキラキラ

 

飛行機からは富士山富士山がほっこり綺麗にビックリマーク

 

 

なんだか、今日は、歓迎されているように思えましたキラキラ

 

 

~つづく~

 

右矢印対馬レポート①はこちらから

右矢印対馬レポート③はこちらから

右矢印対馬レポート④はこちらから

右矢印対馬レポート⑤はこちらから

右矢印対馬レポート⑥はこちらから

右矢印対馬レポート⑦はこちらから

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

ハート書籍シリーズ累計15万部突破!合計10冊発売中です!ハート

 

 

 

 

腸開運 腸開運
1,324円
Amazon