銀座しぶ谷さんで幸せ夕飯♡

テーマ:

 

銀座しぶ谷さんで幸せ夕飯ミルク入りだなミルク入りだな

 

大好きな編集長さまとドキドキ 丸子料理長、今日も沢山キラキラありがとうございます照れラブラブ

 

 

しぶ谷お節も予約しちゃいましたドキドキドキドキ

 

 

しぶ谷さんは器も、おもてなしも美しく、お料理も抜群に美味しいです!!

 

 

デザートのお手製無添加羊羮なんて超絶な美味しさお願い

 

お土産に、鰻まきをキラキラ

ビックリマークでか!!お願い

 

主人にまでありがとうございますキラキラ

 

 

今日は朝から色んな編集者さんたちと会えて幸せでした。

 

夕飯はプライベートでも仲良しな編集長さまと、気兼ねなく丸子料理長と会話を楽しみながら照れ

 

季節のものを沢山頂き、また明日も仕事がんばりますビックリマーク音譜

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております。ご登録がお済でないかたはこちら↓↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベネズエラ大使エリカ夫人のおもてなしへラブラブ

 

アフタヌーンはベネズエラ大使、ベネズエラ大使夫人のおもてなしへ行きましたドキドキ

 

 

 エリカ夫人は大変聡明で、ベネズエラの素晴らしさを流暢にユーモアも織り混ぜながらお話してくださいました。

 

 

ベネズエラは自然遺産が素晴らしいのはもちろん、国家が子供たちや、ハンディキャップの子供たちが無償で学べる【エルシステマ】という音楽教育を徹底しています。

 

本当に素晴らしい政策だなと感じました。

 

未来が和合となるために、どうしたらいいか、をしっかりと見据えて実現されている姿勢を学ばせて頂きました。

 

 

アフタヌーンティーも大変美味しく、頂いたお土産【es kojima】のベネズエラカカオを使ったマカロンをいただきましたビックリマーク

 

 

 美味しかったですもぐもぐキラキラ

 

帰りに夫人が話しかけてくださり、嬉しかったです音譜

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております。ご登録がお済でないかたはこちら↓↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
【龍神×ことだまチャクラで願望実現運トレ!2019年に向けて運を開き整えるコラボ講座】をことだま鑑定士の「水蓮」先生と行います!
 
「自分を知る!自分を活かす!自分を知ってもらう!」
 
の「運トレ」をテーマに、ことだま鑑定士の水蓮先生との2019年に向けての運気アップコラボ講座です。
 
愛新覚羅ゆうはんは、8つのチャクラに宿った龍神パワーを引きだす運トレ(初出し!)を。水蓮先生は、8つのチャクラパワーを高める「ことだま」を。ことだまのスペシャリストの水蓮先生をお招きしてのコラボ講座を主催致します。
 
願望が実現していくためには、潜在意識を高め、そこにインプットをしていくことが近道です!
 
【講座内容】
①2019年の年運を知ろう
来年の運気を「西洋×東洋」両面を事前に知って対策を打つ!
②8つのチャクラについて知ろう
7つのチャクラと8つめのチャクラを知って、身体の龍脈・龍穴を整えましょう。
③8つのチャクラに宿っている龍神パワーを知ろう
愛新覚羅ゆうはんオリジナルの龍神チャクラ運トレを実践しましょう。
④8つのチャクラパワーを高める「ことだま」を知ろう
ことだまのスペシャリストである水蓮先生に、8つのチャクラを高めることだまを習おう。
⑤ことだまでマインドフルネス
自分で自分に合った「ことだま」を伝えて潜在意識にインプット。
①~⑤で来年に向けての心身を整え、運を開くベース作りをしましょう。
あなたの名前に秘められた素晴らしい力を、水蓮先生が引き出してくださるかも!
⑥質問コーナー
もっと運を開いていくためにどうしていったらいいかなど、最後は質疑応答を受付ます。
 
 
運を開くには「土台」づくりが大切です。まさにこのコラボ講座は土台づくりにピッタリです。

拙著「神様とやるすご運トレ」には書いていない「龍神チャクラパワーアップ運トレ」で、自分自身を整えましょう。

そして「ことだま」で潜在意識に宿った可能性を引き出し、来年更にパワーアップする為の「実現約束」をしましょう。
 
水蓮さんとは実はデビュー時期が同じで、話も合うお友達でもあります。
お人柄も大変よく、私自身毎回学ばせて頂くことも大変多いのです。
 
水蓮さんのブログの募集ページはこちら↓
 
【こんな人にお薦めです】
・運をあげたい
・心身のバランスを整えたい
・効果的な「ことだま」を知りたい
・8つのチャクラを知って役立てたい
・身体に宿る龍脈・龍穴を知って整えたい
・2019年もっと成長したい
・もっとステップアップしたい
・自己実現を早くしたい
・人間関係をよくしたい
・仕事運を上げたい
・金運を上げたい
・ネガティブ思考を軽減させたい
 
【開催概要】
開催日時:2018年12月9日(日)13時00分~16時ぐらいまで
参加費:10000円
募集人数:15名ほど→満席→増席→満席キャンセル待ち受付中
場所:銀座 フリードリンク代で別途550円かかります(当日徴収となります)
キャンセルポリシー:11月30日まではキャンセル可能ですが、12月1日以降は100%のキャンセルフィーがかかります。入金後の返金は事務手数料500円を引いての返金となります。
 
【水蓮プロフィール(すいれん)】
ことだま鑑定水蓮流家元 一般社団法人ことだま協会 代表理事
名前の持つ音の響きと、性格分析を組み合わせた独自の鑑定法「ことだま鑑定R」の創始者。17年間で20社近くの会社で、社員、派遣社員、アルバイトなど様々な職種を経験しながら、この世で自分が一番役に立てる仕事を探す。2008年から、ことだまを学びはじめ、2012年に、「ことだま鑑定師R」として独立。個人鑑定を行うと同時に、「ことだま講座」も開講。ブログ&口コミで噂が拡がり全国各地で、講座や鑑定などを行なう。2014年に、一般社団法人ことだま協会を設立。代表理事として「ことだま鑑定師R」の育成に力を注ぐ。水蓮流ことだま講座には、これまでに3000人以上の受講生が参加。鑑定者数は、6000名を超える。名前から<人生を幸せに導く鑑定師>を育成し、日本語の素晴らしさを、世界に発信していくことが、今後の目標。
 
【著書】「絶対幸運ことだま」(KADOKAWA)、ことだま50音「名前」占い(ディスカヴァー)など計5冊、累計5万部超え。
 
【雑誌掲載】
「anan」「sweet占いBOOK」「PHPスペシャル」「週刊女性」「セラピスト」など多数。
HP:(社)ことだま協会 http://kotodama-japan.jp/
オフィシャルブログ:「ことだまの法則」 https://ameblo.jp/sumumu/
 
ことだま鑑定とは……
日本古来の「ことだま」(言葉に宿るとされる霊的な力)で、「名前」をひも解く「新・姓名判断」。「名前」から性格・魅力・才能がわかる。知らなかった自分の「名前」の意味を知り、自分を好きになることで、才能のスイッチを入れて開運へと導いてくれる。自分だけでなく相手の名前をチェックすれば、ことだまからその人との接し方もわかる。
 
こちらから無料診断できます
http://kotodama-japan.jp/kotodama50on/
 
【愛新覚羅ゆうはんプロフィール(あいしんかくらゆうはん)】
占い師、風水師、開運ライフスタイルアドバイザー、デザイナー
中国黒龍江省ハルビン市生まれ。映画「ラスト・エンペラー」で知られる清朝の皇帝・愛新覚羅一族の流れをくむ。5歳のときに来日し、桑沢デザイン研究所ドレスデザイン学科を卒業後、 北京大学医学部本科へ留学、卒業年数を考え断念し中退。帰国後は、アパレル企業の 広報宣伝などを経て、幼少期から備わっていた透視能力に加えタロットカードや占星術なども生かし、「ジョカ」の別名で占い師デビュー。当初鑑定していた医療・教育関係者の間で話題となり、10年で延べ15,000人以上を鑑定(2015年時点)。デザイナーとしてのプロデュースアパレルブランド『Ryujyu ~龍樹~』も手がけ、全国でセミナーやイベントを開催するなど、多岐にわたって活動をしている。
 
著書に「恋とお金を引き寄せる姫風水」(扶桑社刊)、「神さまとやるすごい運トレ」(日本文芸社刊)など計6冊、累計10万部超え。
 
【雑誌掲載】
SWEET占いBook、AERA占いムック、NumeroTokyo、Ray、女性自身、ダヴィンチ、シティリビング、KERA、オズプラス増刊号など多数。
公式サイト: https://aishinkakura-yuhan.com/
 
 
 

お申し込みはこちら↓