赤薔薇年末年始に向けてビックリマークビックリマークKindle unlimited【 期間限定!読み放題 】キャンペーン中ですドキドキキラキラ

 

拙著  「お金の引き寄せ方は魂だけが知っている」 

        「神様とやるすごい運トレ」 

        「龍神風水」 

        「間取りを気にせずやったほうがイイ風水」

 

全て日本文芸社刊が Kindle unlimited プランの方は12月1日~期間限定で読み放題になっておりますキラキラ

 

是非、Kindle unlimitedの方は楽しんでみてください。

 

またこの機会に、Kindle unlimitedにしてみるのもオススメですハート

 

コインたち「お金の引き寄せ方は魂だけが知っている」

2019年11月の出版されましたが、こちらは2020年のコロナ禍の「新時代」を予言して誰よりも早く対策を書いた本です。

これが出たばかりの時は???と皆様なっていたかもしれませんが、少し時代が追い付いてきたでしょうか(笑)。

実際の企画は2019年頭、そして書き始めたのが夏です。

「豊かさ」の価値観がそもそも変わること=働き方を変えましょうという提案書でもあります。

つまり、今後の生き方の指南が書かれています。

タイトルはザ・実用書ですが、試し読み頂けたら嬉しいです。

 

Kindle版はこちらから下矢印音譜

 

 

天使「神様とやるすごい運トレ」

2018年11月に出版されましたこちらは「内神さま」と「外神さま」について書きました。

風水本から少しはなれて書いた初めての本です。

運を開く、とはどういうことか、その仕組みを最もわかりやすく書いています。

こちらもおかげさまで重版いたしました。

 

Kindle版はこちらから下矢印音譜

 

 

 

龍「龍神風水」

2018年1月に出版されました。

愛新覚羅×龍神の相性が抜群だったおかげで、未だに重版が続いております!

龍とは何か、本来の「思想」や「世界」を知ってもらうために、本場のわたくしが書いた一冊となります。

 

Kindle版はこちらから下矢印音譜

 

宝石白「やったほうがイイ風水」

2016年に出版され、その後もロングセラーで重版が続いております。

既存の難しい風水から、日本風にアレンジした家相思想と習慣思想を入れて分かりやすくしたものです。

間取りにしばられないことをモットーとした実用書です。

 

Kindle版はこちらから下矢印音譜

 

 

どの四冊も読みやすいので、ぜひこの機会に読んで頂けたら幸いです付けまつげ

宜しくお願い致しますお願いキラキラ

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

宝石紫【 YUHANプロデュースの開運アパレルからお知らせ 】宝石紫
「金龍財布」&「龍珠 ~Ryujyu~ オリジナル龍神祝詞CD」が数量限定で発売中ですCD
https://aishinkakura-yuhan.com/information/e_1601.html

更に新しいPV動画も出来ましたのでご覧ください
キラキラ下矢印


なんと!こちらのリーディングCDのプロデューサーは「大川正義」さんです。

スタジオジブリのプロデューサーはもちろん、数々の有名アーティストや映画音楽を手掛けてきたスゴイ方です目

 

乙女のトキメキ書籍シリーズ累計15万部突破!合計10冊発売中です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




この度、わたくし愛新覚羅ゆうはんは、占い・風水スクール【 PRIMAVERA ( プリマヴェラ ) 】2016年4月~から開講し、既に50人ちかくの生徒さまが学ばれております!ローズ 去年の8月には「癒しフェア2019」に龍神マスターリーディング®の皆様と一緒に出展をすることもできました(こちらは最初で最後)

 

2020年も3月にリアルに皆様とお会いして説明会を企画しておりましたが、新型コロナウィルスの影響で流れてしまいました。

 

ただ、お問合せも多く、また在宅ワークが増えて、占いを仕事にしてみたい!という方が増えております。

 

そういった今後のコロナ禍における対策として、今までは我が家に来て頂き直接講義を受けて頂いておりましたが、

2021年~はオンライン講義も行う形でカリキュラムを組むこととなりました。

 

もちろん、関東県内の方で直接講義を受講したい方は、来年以降、コロナの状況を見定めながら少人数制で我が家でまた再開も検討しておりますので、御安心ください。

今回は第五期生の募集となります!

既に50名以上の生徒さんがご入学されて学ばれております!

 

既に術をいくつか身につけられて、プロデビューをしている方々も!

 

公式サイトでの簡単なスクールの案内はこちらです↓

https://aishinkakura-yuhan.com/primavera.html

 

今回は年1回~2回の私が運営する占い・風水スクールの無料説明会を開催いたします。

説明会にいらしたかたは、28000円の入学金が半額となります!

入学は強制ではありませんので、ご安心くださいね^^




占い師のお仕事について、資格はあるのか?何からはじめたらいいか?わからないことありませんでしたか?

また、占い師になると、どんな仕事の幅が増えて、どんな世界なのかを知りたいと思いませんか?

占い師になりたい、占い師になるかはわからないけれど自分のことを占えるようになりたい、愛する人や友達や家族を占ってみたい、知識や知恵として学びたいなど・・・

占いは学問です、生きるための帝王学のひとつです。ご興味がある方は、ぜひ無料説明会にご参加ください。


でも誰から学んだらいいんだろう?どんなスクールがいいんだろう?と皆様悩んだりするでしょう。

書籍を読んで学んで、実践的にしてもなかなかお金にならなかったり、集客できなかったりもするでしょう。

第五期生の募集期間は2020年の3月30日~2021年2月28日までとなります。期間内に入学された方は「第五期生」とさせて頂きます。

また、説明会にご参加し、期日までに入学申し込みをされた方は、入会金が半額となります。




当スクールでは、わたくし愛新覚羅ゆうはんが講師として皆様に占い・風水を学んで頂きます。

 

一部カリキュラムは、外部のプロ講師を招いて行っております。

 

もちろん、わたくしが信頼して厳選したスペシャルな先生方です。


また、今回は、スクールで様々な占術のカリキュラムを受講され、ディプロマを規定数以上取得された方にはプロになって頂くことも可能です。昨今では、LINEチャット占いや、ウラーラなど色んな占いサイトで占い師募集があります。そういった舞台でどうやったら活躍できるのかなど、ブランディングも当スクールでは受講も出来ますので、トータル的に楽しめるかと思います。

また、資格をとっただけで終わることは大変もったいないと個人的に感じています。

また将来的に、ティーチャーコースなどを開設し、さらなるビジネスの発展の後押しも考えております(こちらはコロナ禍の影響で、今後どうしていくか検討中でございます)。

実践し、ビジネスにすることで、自分もクライアント様も潤う仕組みの作り方も学べるように仕立てております。

こちらも、説明会で詳しく、ご説明したいと思います。

こんな方におすすめです
①占いの仕事に興味がある
②プロの占い師になりたい
③占い師になるかは別として占いを学びたい
④自分、友人、愛するひとを占ってみたい
⑤学問・知恵・知識として学びたい
⑥副業をお考えの方
⑦定年後のお仕事をお考えの方
⑧直感力、引き寄せ力を高めたい
⑨強運体質になりたい
⑩どんなカリキュラムがあるのかを知りたい
⑪どれぐらいの受講料で、どれぐらい学ぶかを知りたい
⑫リモートワークが増えて副業として考えている

●開催日時・場所
 

2020年12月20日(日) 13:00~15:00 (2時間) 定員10名

限定10名様となります。

 

開催場所:ZOOMオンラインでの無料説明会となります(説明会で使うテキストはWORDデータにてメールでお送りいたします)
 
※女性限定となります、男性の入学は現状当スクールでは不可とさせて頂いております。


●注意事項:

 

商材販売目的・ネットワークやマルチを売るための勧誘目的でご参加する方、ひやかしなどはご遠慮ください。

またご参加の際に下記の申し込みフォームに、占い説明会に参加する意向などもぜひお書きください↓

お申込みはこちらのフォームページからどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

腸開運 腸開運
1,300円
Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

【 生命力に感謝した日 】

 

昨日、表参道で混みあう道路と歩道の狭間に、整備されている交通誘導員さんがいました。

 

何人か配置されている中で、男性に混じって若い女性の方がいらっしゃいました。

 

ブルーのよくある警備服を着られて、車が入る所と歩道のちょうど境の整備を任されていたようです。

 

友人を待っている間、その方を観察していると、眼鏡をかけて後ろで髪をまとめ結って、体格はそこそこ恰幅がよく、でもまだ20代半ばか後半かなという印象。

 

入りたてなのか、その現場を任されるのが初めてなのか、そわそわしている感じも見てとれました。

 

寒いのか、時折、すり手をされたり(作業手袋はしている)、立ちっぱなしでお疲れなのか足の重心を交互に変えながら、お仕事を頑張られていました。

 

その姿に心うたれた私は、なぜか手を合わせてしまいました。

 

夫が私の姿を見て、一体何してるんだって(笑)。

 

でも、その先の彼女をみて分かったようですが(実際彼女とは20メートルぐらいははなれていたと思う)、

 

彼女を見ると、昔の自分の姿とダブったのか、私はガソリンスタンドでアルバイトをしたり、掛け持ちでアルバイトをしていた10代を思い出していました。

 

当時のガソリンスタンドの冬はツナギを着ていても寒くって、今みたいにヒートテック素材はありませんでしたから、ババシャツを着こんでアルバイトしていました。

 

洗車や窓拭きで使った雑巾は、二層式の洗濯機で洗濯をして、脱水がおんぼろでしきれていないので、手でまた絞るんですが(笑)、水が凄く冷たくて手がガサガサになったのを覚えています。

 

 

どうしてこんな話をするかと言いますと、このコロナ禍でお仕事を選んでいる場合じゃない!という経験をする人も沢山いらっしゃるんじゃないかなと感じています。

 

本当はこれがやりたいけれど、生活のためにはやりたくない仕事もやらないといけなかったり。

 

仕事って選ばなければ結構いろいろあるんですよね。

 

あの方の年代であれば、オシャレをして、休日はきっとショッピングでも楽しみたいところだと思うし(余計なお世話かも(笑))。

 

それでも、生活をしないといけない、生きていかないといけない。

 

そんな想いがなんだか伝わってきた感じがしたんですよね。

 

で、それは同情じゃなくって、その方に「生命力」を感じたんですよ。

 

どんな仕事でも、生活を成り立たせるために頑張ってやろう、っていう。もちろん交通誘導員ですから何かしら資格があってのお仕事だとは思いますが、こんな寒い中で、色んな人が楽しそうに行き交う表参道で、どんな想いで仕事をしているんだろうなって。

 

そんなこと思いながら、あの頃の私を忘れないように、仕事をしているのですが。

 

生きる、って大変なことなんだなと改めて思ったし、今までは「生きる」を深く考えずに、生きている、仕事がある、住むところがあるって大概の人が当たり前に思っているかもだけど、改めて感謝が生まれました。

 

私がお店をでる頃には、お昼ぐらいでしたので、既に彼女の姿はなく、寒かっただろうから、美味しいランチでも食べていてくれているといいな~と思った。

 

生きたいと思っても生きていけなかったり、死にたいと思っても死にきれなかったり、人生って色んな喜怒哀楽がありますね。

 

今年はこんな感じだったけれど、来年もきっとまだ続くと思うけれど、皆で乗り越えて、助け合って、いきましょうね。

 

 

読んでくださってありがとうございましたお願い付けまつげ

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

宝石紫【 YUHANプロデュースの開運アパレルからお知らせ 】宝石紫
「金龍財布」&「龍珠 ~Ryujyu~ オリジナル龍神祝詞CD」が数量限定で発売中ですCD
https://aishinkakura-yuhan.com/information/e_1601.html

更に新しいPV動画も出来ましたのでご覧ください
キラキラ下矢印


なんと!こちらのリーディングCDのプロデューサーは「大川正義」さんです。

スタジオジブリのプロデューサーはもちろん、数々の有名アーティストや映画音楽を手掛けてきたスゴイ方です目

 

乙女のトキメキ書籍シリーズ累計15万部突破!合計10冊発売中です乙女のトキメキ