運は全ての人に平等に与えられていますメロンパン


【平等じゃない!】と感じている方は、まだ運の障害を増産している最中かもしれません。


誰でも一度は 【不公平だ!不条理だ!】 と体感することはよくあることで、

 

対比がある世界だからこそ仕方ありません。


しかし、その体感の積み重ねから、さらに学びで収穫に向かうと物事の一定法則性に気づきます。

この運の法則性に気づきだすと、コツを掴むようになります。


実はこの運の法則性や平等に与えられていることは、様々な博士が心理学的にも紐解いていてエビデンスもでています。


運トレは、わたくしが14年で20000人近く鑑定をしてきて、悩まれる方の法則性を分析し実際に運トレの対策やアドバイスで沢山開運に導いてきて成功させてきたエビデンスでもあります。


運トレのタイミングやトレーニング内容はもちろん人それぞれで違うのですが、

 

新刊の【神様とやるすごい運トレ】は、誰でも最初に取り組むといい初心者バージョンと考えてもらえたら嬉しいですハート

新刊のプレゼントキャンペーンはこちらコレコレ
https://ameblo.jp/yuhan28/entry-12395152142.html

 

 

 

 

菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております。

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

 

 

 

 

 

 

 

新刊ハート運の障害を取り除こう!!


誰でも一度は増産してしまう運の障害、環境と習慣が如何に人生に多大なる影響を与えてしまうかも書きました。

しかし!いつでも、誰でも、軌道修正ができるチャンスを常に持ち合わせています。


 

意識改革のタイミングは人それぞれですが、よく陥りがちの運の障害は、

【あのせいで、あの人のせいで、あの人が言ったから】

 

は代表的です。

あれを選んだのも、あの人を選んだのも、あなたです。


【見る目がなかった】 ではなく運の障害に気づかせてくれたもの全てが、

あなたを成長させる全てだという意識改革がまずは必要です。

起きていることのカラクリに気づく速度が早まれば、どんな運の障害でも 【チャンス】 と思えてきます。



ぜひ、運トレで、その方法にチャレンジしてみてくださいねラブラブ



新刊の待ち受けプレゼントキャンペーンはこちら↓
https://ameblo.jp/yuhan28/entry-12395152142.html

是非ご応募くださいね
ハートウインク

 

 

菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 菱形 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております。

ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【新刊発売記念「みるみるうちに運が開く!スマホ待ち受け」プレゼントキャンペーン】

 

この度、2018年8月11日 新月獅子座!に新刊 『 神様とやるすごい運トレ(日本文芸社刊) 』の出版を記念して、「みるみるうちに運が開く!スマホ待ち受け」のプレゼントキャンペーンを開催します。

 

発売の遅れに関してですが、版元に再度確認済みで、8月11日に発売に間違いはありません。が!お盆時期の発売となりますのと、台風や豪雨災害の影響で配送業者などの遅れが発生する場合もあるため、ネット書店でのAmazonさん、楽天さんなどが発送が遅れる可能性があるようです。また書店で8月11日の発売日に店頭にある場合と、それらの影響で8月12日や、8月中旬あたりから書店に並びだす可能性もあることをご理解頂けましたら幸いです。

 

もちろん、8月11日~順次全国書店でも発売がされます!

 

神様とやるすごい運トレはこちら↓

 

 
あなたは自ら運の障害を作り出していませんか?

ずっと書きたかった「運を開く本」が書けて本当に嬉しいです(感涙)
 
イラストはすごくポップですが中身は「これでもか!こんなに!ここまで!」と役に立つことばかりを書きました。
 
しかも、私の半生がおもしろおかしく漫画で描いてあります。
 
風水からの方向転換ではありますが、私がいつも大きく掲げている運を開くための「環境」と「習慣」と「勘」、今回は「習慣」に特化したテーマとなっています。

開運=運を開く、この為に必要な意識や知識が沢山盛り込まれています。

「内神さま(地・陰)」「外神さま(天・陽)」に分けて、運の障害をつくりだしているものがなんなのか、私が小さい頃に出会った神さまから聞いた不思議なお話も後半に入っています。

 

全国書店、Amazon、楽天などで発売されます。今回はコンビニ展開が先ではない形です。

 

どうぞ6冊目の新刊も、宜しくお願い申し上げます。

 

今回の開運待ち受けキャンペーンは「モダン」に仕上げました!男性でも、女性でも、待ち受けにしていても全く問題はないデザインにしてみました。

 

実際に配布するものは「SAMPLE」という文字が消えている状態のものです。

 

 

運を開くための、キーワードやモチーフを入れています!

 

ヘブライ語でもありますね。

 

また、各スマホによって待ち受けサイズが違いますが、大き目のサイズで送付し、お持ちのスマホ画面にぴったりに合わせてくれるアプリもご案内いたします。

 

★開催期間

 

2018年8月11日(土)午後21時~8月31日(金)午後23時59分まで

 

応募フォームは8月11日~ご利用ください!

 

※Amazonレビューは予約受付中などの表示がとれてからご応募ができます。レビュー反映は1日かかることがあります。

 

★プレゼント応募条件
下記の順番でご応募ください。

 

①全国書店、Amazon、楽天、TSUTAYAなどでご購入ください。

 

②Amazonレビューまたは楽天レビューを★いくつでもかまいません、正直な感想を書いて頂き投稿してください。Amazonの場合は書店などで購入したものをAmazonで購入していなくてもレビューはできます、またお名前がバレないようにカスタマーとして投稿もできます。

 

③応募用フォームにアップロード添付、またはFBやっている方は私宛のメッセンジャーで「神様とやるすごい運トレ」の書籍が写った写メを添付+レビュー書いたにチェック頂き、ご送付ください。

 

④万が一応募用フォームから写真アップロード添付ができない場合は、直接「 sumire1119@hotmail.com 」までに添付し、ご連絡ください。

以上の3ステップとなります。

 

また、もしよろしければSNS、メルマガ、blog、インスタグラム等で宣伝頂けましたら大変嬉しいです^^

 

注意①:書店などで手にとって購入せずに撮影し、写メだけ送っての応募だけは不可とさせていただきます。

 

注意②:Amazonレビューの反映について

 

Amazonで購入していなくても書籍のレビューが可能です。期間はありますので、読んでからレビューを書きたい!ということでも全然OKです。レビュー書き込み後、掲載されるまでに1日ほどかかります。

 

★待ち受け配布開始について

「みるみるうちに運が開く待ち受け」の配布は、キャンペーン終了日の、2018年8月31日の「一粒万倍日」に行います。

 

ご応募頂きましてからAmazonの反映などで、少しお時間を頂く方もいるかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。

 

お手間をおかけするとは思いますが、どうぞ、新刊の応援を頂けましたら幸いです!

 

愛新覚羅ゆうはん拝

 

応募フォームはこちら↓8月11日からご応募ください♪

https://aishinkakura-yuhan.com/mm/acc.cgi?id=153320896777137

 

※Amazonレビューは8月11日の発売日から書くことができます、つまり、8月11日からご応募ができます。レビュー反映は1日かかることがあります。過去の経験よりAmazonの品切れが起きる可能性があるため、予約注文が早く読みたい方には一番良い方法です。

 

宜しくお願い致しますuresii*

 

 

愛新覚羅ゆうはん拝