対馬レポート①晴れ晴れてるのに雪雪の結晶

初対馬海峡波白波たってますうお座

 

無事に、対馬に到着キラキラ

 

 プロペラ機、朝一が欠航になっており、私たちが乗る二番目が無事に飛びました目

 

風や雪の様子だと、午後はもう欠航になるかも、、、

 

奇跡的に到着だね!とレンタカーの人たちからも言われました(笑)

 

 風が強く、雪でダブルパンチ、まあ、天候極端なのは、龍系にはよくあること龍

 

 

初めてプロペラ機乗りました飛行機

 

またレポートします!

 

右矢印対馬レポート②はこちらから

右矢印対馬レポート③はこちらから

右矢印対馬レポート④はこちらから

右矢印対馬レポート⑤はこちらから

右矢印対馬レポート⑥はこちらから

右矢印対馬レポート⑦はこちらから

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com

 

ハート書籍シリーズ累計15万部突破!合計10冊発売中です!ハート

 

 

 

腸開運 腸開運
1,324円
Amazon