皆様、この度は、宮会 第二章 星座とエロスにご参加頂き
誠にありがとうございましたクマ



今回は、星座とエロスということで大好評、予約開始してから
1日で満席になってしまいましたローズ
今回もグループセッションも兼ねておりますので、4時間設定しましたが
実のところ足りなかった!!!


15人を一気にグループセッションっていう無茶ぶりが
あれなのですがpiano* 皆様楽しんで頂けましたでしょうか?



今日はまず昼の部にいらしてくださった方々をご紹介です・・・


星既に人間ではないピアニストのまりこさま
星きらきらハッピーデイのはるちゃん
星開運ヴァイオリニストの飯田梨良さま
星もうすぐオーストラリア留学のあーちゃん
星ルリ子さんとゆうはんにぶったぎられていた香明さん
星クールビューティーのまさに水瓶座のゆうこさん
星今日も可愛い装いのモヨコさま
星素晴らしいご夫婦のpuririさん
星にゃんこ大好きぺのさん
星マイペースで神秘的なエレミさん
星今日も高笑いのしじみさま
星今日はみんなの前で大暴露ちまさま
星またまた私の前で私をみつめていたharuさま
星幸せなスタイル抜群Honey Loveさま
星大好きな私のお友達かねやんさま


ほして、宮会主催の新しく愛を覚醒する羅針盤ゆうはんsei






まだ全員揃っていないのですが、写真をパチリmimi*





光にとけこんでいるう!!





用意したおやつと、いただいたおやつに、記念写真に、
Puririさんがくださった、おまめちゃんと石鹸!素敵ちゅ~


ちなみに、大好きなまりこさんも持ってきてくださった
桜海老せんべい、帰宅してどかぐい口 それぐらい美味しかったのよにこにこネコ



そして夜の部!!!





おなじみ、私の愛店、銀座ヴァンパイアカフェこうもり


はるちゃんさまから、お写真頂いてます!!
あと三來さんからもいただき!!!
自分で撮ったのもまぜこぜええこうもり城



夜の部から参加者がまた増えました!


星開運LOVEネイル・ラブセミナー講師のルリ子さま
星卵白洗顔でアンチエイジングの白河三來さま
星着物着付師の超美人のあゆみさま
星大好きなぶんぶんぶんちゃさま
星御馴染み美肌社長の庭さいかさま



あゆみちゃまなんて、ヴァンパイアぽい衣装できてくれたの!

撮影するのわすれちゃって泣きそうえぐえぐ。。。










素敵な料理の数々!!!























4月&5月のお誕生日会までしましたの!






執事に爆笑するみんな!


ここね、チャージ料はちょこっと高いけども、
とってもとっても楽しいところ!


しかもね、お食事が意外や意外、美味しい!





向こうの島はなんかまったりしてたなぁあ!!
それぞれ、テーブルごとに星座のムードが出ていた!



さてさて、星座とエロスですが、皆様いかがだったでしょうか?


星のまえに、何故人は天をみるのか、また星座の簡単な由来、
そして黄道12星座の特徴アオイバラ。


太陽星座だけで、みんな雑誌の裏や本をみて思ったことはない?



「ん!?私○○座なのに、なんか当てはまってない!」


「えぇ、こういう傾向なの?私そうでもないけどなぁ・・・」


同じ誕生日に生まれて、同じ年に生まれても人の人生はさまざまです。
それがどうしてか、わかったと思いますsei


しかも、今回は、「太陽、月、火星、金星」のほかに、私のほうで
エロスや女性性の原点ということで、「リリス」もチョイスしましたuresii*



自分自身のかかっているリリスは潜在意識での自分の女性性の
原点ともいえますし、若いころの恋愛傾向が反映していると
私は勝手に分析しております!参考になったかな!



まだ質問があれば、どしどしコメントに書き込んでくださいね!
質疑応答の時間が持てなかったので苦笑



星座とエロス、キャンセル待ちだったのにご案内できなかった
皆様、大変申し訳なかったです


来月、少し人数は少なめですが、もう一回開催しようと日程と
場所をセッティング中ですにこにこネコ


今月中には告知しますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!


とにかく楽しい一日でした、みんながハッピーに依存から抜け出し
自己を愛し、しっかりとした自立ができるように今後もサポートいたしますuresii*



LOVE∞YUHAN