魂の恋愛で後悔のない最高に幸せな人生を生きる!

ラブセミナー、ラブコーチング、バイオリズム鑑定、
開運、女性の幸せ、
急性リンパ性白血病の闘病記録などを記事にしています。

恋愛すると人生がどんどん好転していく理由と
その方法をお伝えしています。

ご訪問ありがとうございますキラキラ




一般社団法人ウーマンパーソナリティー協会 代表理事 ラブコーチ/R,sメソッド創始者 立川ルリ子 です。



只今ご提供中のセッションは以下の通りです。




個人セッションの詳しい内容はこちらから


チューリップ赤R,sメソッドコーチ養成講座
詳しくはこちらから
http://ameblo.jp/angeblanc-tokyo/entry-12062464944.html



テーマ:
チュー初公開!体感型セミナー☆

8名限定の新セミナー、
今回はアートとの組み合わせ。

初めての試みでした。
セミナーの中で覚醒を促す。
理屈ではなく体感で。

まずは、
自分の魂に触れられるようになることから…
上手くいくかな〜…と
心配しましたが、
大成功でした〜♡
良かった〜♡

本当の自分(魂)に繋がり
魂の恋愛をするための3ステップ。

今回はアールグラージュの代理店をしている
仲良しのなっちゃんとのコラボ。


4枚の絵を使わせていただきました♡

まずは1ステップ目のテーマは
陰陽の世界を知る。

{1BD81FC1-ACE9-4E6F-943D-718EE837088B}

{AAEF9B4D-590D-48E4-8CDF-E204784CBDE9}


2ステップ目のテーマは
男性と女性のパワーバランス。
{58229CB7-B8EA-4FDC-BF9F-9A6B6E767102}


3ステップ目のテーマは
魂のバイブレーションに触れる。

{5C82796B-90E9-4086-9AA3-544F82386EB6}

1ステップ目で、
思いのほか、モヤモヤした感情を
感じている人がいたので
大丈夫かな〜?
ちゃんと整うかな〜?と
心配になりましたが
2ステップ目では良くなってきて、
最後には全員、ほぼほぼ整いました♡


LINEブログには載せてますが
最近、自分の能力を解放したため
参加者の方が整ったかどうかが
わかるようになりました。

3ステップ目では
勝手に涙が流れる…
そんな方達もいて、

みなさん、本当の自分に出会い、
自分の魂のバイブレーションに
触れられたようで、本当に良かった!

恋愛の仕組み…
男女の仕組み…
魂と繋がることの意味…
これからの時代のパートナーシップ…
実際に魂の自分に会いにいく体験…盛りだくさんだけど
できるだけシンプルでわかりやすい
内容にしました。

そして、スピリチュアルな
理屈の話だけではなく
自分の体験から知った独自の視点、
実践的な話も盛り込みましたから
よりリアルなこととして
聞いてもらえたかと思います♡

{D5DB8246-2968-4495-82E0-43EEF0C71AA3}

おねがい参加者の方からのご感想

Sさん
とても繊細な絵と、リラックス出来る音楽と共に過ごした時間は本当に上質で豊かでした。
美しい絵に吸い込まれる様な感覚で、暖かくて穏やかな気持ちになりました。
とにかく心地良かったです!
この心地良さを日常でも思い出していきたいです。
是非、たくさんの人に体験して貰いたいなと思います(^^)

Yさん
今日は、本当にありがとうございましたとても楽しかったです!
絵と音楽を通じて心にダイレクトに響くセミナーでした。
最初に先生の講義を改めて伺ってR,sメソッドで習ったこと以上のまた新しいことを色々と学ぶことができました。瞑想や作品鑑賞によって自分の感覚が心が大きくゆり動き、ワーク中に、ただただ涙が出て自分でも驚きました。
私は今お付き合いしている人とすばらしい交流をさせてもらっているんだなということを改めて気がつかせていただいて彼に対して感謝でいっぱいになりました!
そしてこのような気持ちを教えてくださったルリ子先生やセミナーを受けた仲間や地球に感謝でいっぱいです。私も地球に貢献できるようになりたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

Eさん

素敵な絵と素敵な音楽。心にスーッと入ってきて豊かになるのを感じました。
そして先生の誘導により瞑想し心がとても穏やかな温かい気持ちになりました。
不安やイライラのない満たされた感情。
愛を巡回したいという気持ちになれました。
自分の魂に触れるという感覚が味わえるセミナーでした。

生活する上で不安やイライラを感じた時に自分の魂に触れられれば今よりずっと生きやすくなるなと思いました。

これから参加する方はきっと素晴らしい感情が味わえると思います。

Nさん

本当に絵がとても素敵で特に光の変化で不思議な感覚になりました。泣きたいような眩しすぎるような気分でした。
全ては陽と陰なのですね。
私は途中で異様に眠くなってしまいましたが、とても心地よい空間でした。
最後の瞑想では、自分に会えて抱きしめられて本当によかったです。
なかなかいい言葉では表せないのですが、ぜひまたこの感覚を味わいたいです💖

Hさん
とっても楽しかったです!
魂とパートナーシップのお話は、すーっと心に染み込んできました。私として生まれてきてよかった♡そして彼とのご縁を得られてよかった♡素直にそんな気持ちにさせてもられる、ルリ子先生のスピリチュアル観が大好きです!
それが、五感に響いてくるアールグラージュの世界と融合して、思考だけでなく体の深いところに定着していく感覚。。。これは何度も体験したいですね♪
瞑想で出会った魂の自分は眩しいほど光り輝いていて、抱きしめたときに頭のてっぺんから足先まで光の粒がはじける、なんとも心地よい感覚がしました。
次回を心待ちにしています☆


チュー次回もやります〜!

キャンセル待ちだった方、
新しく興味を持った方、
また、参加したい方、
告知をお楽しみに♡


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

近く、個人セッションの内容が変わります。
理由は、私の能力の変化のためです。


LINEブログ始めました!
是非、フォローしてください〜♡


おかげさまで残席1です!
@大阪セミナー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)