【マスター紹介】マーブルカリスマ!モカさん | 金沢市で小学生の不登校に親が振り回されなくなる方法

金沢市で小学生の不登校に親が振り回されなくなる方法

不登校・登校しぶりの親が、気持ちの「聞き方」を改善すると不登校に振り回されなくなります。
石川県金沢市を中心に、安心感を得る聞き方講座や相談を開催。
気持ちを聞くと不登校の子どもが救われ、同時に親自身も安心。子どもとの信頼関係を取り戻せます。

こんにちは。

薮内(やぶうち)ゆかりです。
 
 
ゆかりんと呼ばれております。
  

 

 

 

本日まで!!募集中

我が協会、一般社団法人 子育てコーチング協会では、ただいま11期インストラクター養成講座の募集中です。

 

ぜひ仲間になりませんか?

 

 

少しでも興味があるなら、説明会の録画視聴をどうぞ。

 

説明会のお申し込みはコチラ

 

↑録画視聴もお申込みをお願いいたします。 

 

 

 

 

先日、マスターインストラクターのキャッチコピ―をお願いされました。

 

 

お付き合いのあるマスターインストラクター4名。

 

 

裏話も含め、こちらで紹介させていただきますね!

 

 

 

我が協会には、現在4人のマスターインストラクターがおります。

 

 

 

ゆきの直子マスターインストラクター

(ゆきのさん:一番右)

 

 

 

 

谷川明子マスターインストラクター

(みょんちゃん:右から2番目)

 

 

 

 

 

森山ふみ香マスターインストラクター

(ふみ香さん:右から3番目)

 

 

 

 

村上桃香マスターインストラクター

(モカさん:一番左)

 

 

 

大好きな先輩たちです!

 

 

 

最後の紹介は…

 

モカさん

 

 

おっとりワールド全開!

マーブルカリスマ

 

 

というキャッチコピーをつけさせていただきました!

 

 

 

 

モカさんもね、いろいろいろいろ言葉が出てきました。

 

 

ブログで知るモカさんと実際に話すモカさんといろんな面のモカさんが見える。

 

 

 

さて、モカさんをご存じの方々はいかがでしょうか。

 

 

 

 

写真でもわかるように、まずすぐに

 

 隅におけないまことちゃん

 

って思い浮かびました(笑)

 

しかし別人になってまうってことで却下。

 

 

 

 

私の思う勝手なモカさんのイメージは…

 

 

色白、歌謡曲、ユーモアの融合。

 

おっとりした話し方。

 

 

モカさんの世界観には、いろいろと驚かされます。

 

 

ゴーゴーと燃えたぎる赤い炎ではなく、より温度が高い静かに芯で燃えている青い炎。

 

協会のカラーの青ともかかっています。

 

 

冷静と情熱のあいだ、ってイメージ(ドラマやないか)

 

 

大理石の意味のマーブルもいいんだけど、私にはどちらかというとマーブルチョコみたいにおはじきやビー玉をイメージしました。

 

いろんな色を併せ持つ、丸いマーブルチョコ。

 

可愛くて甘いってのもありますね。

な~んか憎めない感じ。

 

 

モカさんは、決して俺が俺がーと前に出ようとするタイプではないんだけど、どうしても目を引く存在です。

 

 

モカさんに心酔している人多数だと思いますよ。

 

 

 

 

まさにカリスマっすわ

 

 

 

 

 

 

そんな村上桃香マスターインストラクターのモカワールドに足突っ込んで沼ってくださいなブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

 

 

 

キャッチコピーには私の尊敬の念も込められております。

 

 

 

我が協会はモカさんをはじめ、素敵なインストラクターがたっくさんです。

 

 

 

インストラクター養成講座11期

1/16(月)本日締切

 

 

 

薮内(やぶうち)ゆかり

 

ご提供中のメニュー

子育てワイワイサロン
 不登校・登校しぶりの親ver.
 1/20(金)11:30~ inハスネテラス の予定
  

 

子どものこころのコーチング講座@オンライン
 1/27・2/10・2/14(全て金)
 テキスト送付の関係上締切は1/20

 

個別セッション(子育て相談)

 体験、単発のみ募集

 

公式LINEやっています。

ここでしかやらない企画も考えていくのでぜひ登録してね。

 

🆔検索→@978pphaz

 

 

コメント、シェア、リブログ大歓迎流れ星