【マスター紹介】頼れるアネゴ!ゆきのさん | 金沢市で小学生の不登校に親が振り回されなくなる方法

金沢市で小学生の不登校に親が振り回されなくなる方法

不登校・登校しぶりの親が、気持ちの「聞き方」を改善すると不登校に振り回されなくなります。
石川県金沢市を中心に、安心感を得る聞き方講座や相談を開催。
気持ちを聞くと不登校の子どもが救われ、同時に親自身も安心。子どもとの信頼関係を取り戻せます。

こんにちは。

薮内(やぶうち)ゆかりです。
 
 
ゆかりんと呼ばれております。
  

 

 

 

募集中

我が協会、一般社団法人 子育てコーチング協会では、ただいま11期インストラクター養成講座の募集中です。

 

ぜひ仲間になりませんか?

 

 

少しでも興味があるなら、説明会の録画視聴をどうぞ。

 

説明会のお申し込みはコチラ

 

↑録画視聴もお申込みをお願いいたします。 

 

 

 

 

先日、マスターインストラクターのキャッチコピ―をお願いされました。

 

 

お付き合いのあるマスターインストラクター4名。

 

 

裏話も含め、こちらで紹介させていただきますね!

 

 

 

我が協会には、現在4人のマスターインストラクターがおります。

 

 

 

ゆきの直子マスターインストラクター

(一番右)

 

谷川明子マスターインストラクター

(右から2番目)

 

森山ふみ香マスターインストラクター

(右から3番目)

 

村上桃香マスターインストラクター

(一番左)

 

 

 

大好きな先輩たちです!

 

 

 

ゆきのさん

 

 

私にドーン!と任しとき!

ナニワの姐御

 

 

というキャッチコピーをつけさせていただきました!

 

 

 

 

ゆきのさんにはドーン!で胸を叩いてねとお願いしました(笑)

 

 

 

さて、ゆきのさんをご存じの方々はいかがでしょうか。

 

 

 

ご本人は“ナニワ”を正しく説明したくなったようですが…。

 

そのままで!ってワガママ言わしてもらっています。

 

 

 

 

私の思う勝手なゆきのさんのイメージは…

 

 

関西弁、パキッ、シャキッ、

ひっぱる、負けん気、

タイミングをつかむ、まとめる、

親身、闘志あふれる、

ファイター、前面、

決断力、頼りがい、

仁義を尽くす、、、

 

 

などなどたくさんの言葉が出てきました。

 

 

 

 

あれこれ言いたくなりましたけどね。

 

 

できるだけ短く、、、分かりやすく、、、

 

 

 

とにかく頼りがいがあってリーダー気質を持っている。

 

まとめてくれる。

 

パキッとシャキッと、そしてやはり関西弁がいい味を出している。

 

 

 

 

 

まさに頼れるアネゴ

 

 

です。

 

 

 

 

そんなゆきの直子マスターインストラクターに、何でもお任せあれハートイエローハートハートイエローハート

 

 

 

もちろん、キャッチコピーには私の尊敬の念も込められておりますよ。

 

 

 

我が協会はゆきのさんをはじめ、素敵なインストラクターがたっくさんです。

 

 

 

インストラクター養成講座11期

1/16(月)締切

 

 

 

薮内(やぶうち)ゆかり

 

ご提供中のメニュー

子育てワイワイサロン
 不登校・登校しぶりの親ver.
 1/20(金)11:30~ inハスネテラス の予定
  

 

子どものこころのコーチング講座@オンライン
 1/27・2/10・2/14(全て金)
 テキスト送付の関係上締切は1/20

 

個別セッション(子育て相談)

 体験、単発のみ募集

 

公式LINEやっています。

ここでしかやらない企画も考えていくのでぜひ登録してね。

 

🆔検索→@978pphaz

 

 

コメント、シェア、リブログ大歓迎流れ星