C=528HZ瞑想コンサートvol.2~魂の望みⅡ・ソマチッド超活性化 | オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

オンプちゃんのブログ♪スピリチャル|自己実現|悟りの最後の扉。潜在意識の源・ハイヤーセルフに繋げる 瞑想アーティスト

スピリチャル・成功法則・自己実現など、潜在意識界隈のジプシーを終える!あなただけの、世界で一枚だけの瞑想CDをお創りします。宇宙の根源につながるコンサート、ハイヤーセルフの声を届ける個人セッション、チャネリングやアカシックリーディング♪

 

 ・7日間・本質の自分で人生を楽に生きる
  ☞ 無料メルマガ  お申込はコチラ   

※詳細はコチラ★★

 

 

C=528HZ🎹瞑想コンサートvol.2

 (毎月もしくは隔月、基本第3木曜の予定)

 

 

2022・12・15 (木)に 第2回目 が開催されました~☆彡

 

今回のテーマは 

『あなたの魂が望む、この地球に来た意味は?その2』

 

 

定員10名のところ、11名の皆様にお越しいただきました(^^)/

 

 

 

 

今回は、寝っ転がった方が多数!細胞がめっちゃ振動します(^^)

 

 

 

 

事の発端は、9月の “ゆの里 瞑想コンサート”

見識高い社長さんが、ピアノをC=528HZに調律されていて

弾き慣れないヤマハだったにも関わらず、何とも気持ちの良い演奏が出来、

評判もとっても良かったのです(^^♪

 

後に、その時の演奏のCDをお渡ししたソマチッド研究されてる方が

ご自身の血液で聴く前と聞いた後での血液状態を観て下さったものが

 

  👇 コチラ!

 

 

 

 

 

カラオケで歌った後、かなり状態が良くなっておられたそうですが

私のCDを聴いたら、明らかに活性化していた、と驚いておられまして👀

 

ならば!

直接聴いていただいたらきっとめっちゃすごいよね💡と

自分のスタインウェイのピアノをC=528HZ(A=444HZ)に調律!

 

ソマチッド活性化☆彡半端なかったようです!!

 

 

 

思った以上に、A=444HZのピアノは、びっくりするほど深みと陰影を表現してくれました

本当に微妙なのですが、私のコンサートに来てくださるような方は(笑)

皆様しっかりとそれを感じ取ってくださっていました。部屋がまるで宇宙船。

 

 

ちなみに、ご参加くださった方には、当日のCDをお気持ち制でお渡しします(2023年より1500円以上に変更)

CD聴いて、当日のテーマのエネルギーを再現してもらえます

つまり、ソマチッドが活性化し続けるわけです~~♬

 

 

【ご感想】さっそくたくさんのご感想、ありがとうございました!!

 

◆演奏中、そっと目を開けると、オンプちゃんの指先から紫色のオーラ?が見えました。

◆前回よりさらに進化してた!一つずつの曲想が色とりどり楽しめた。

◆その夜、寝てる時に見た夢が、めちゃ面白かった!今度、絵にするね~。

◆大きな気付きがありました!私が何をしに地球に来たか、確信が持てた(^^)

◆夜、久々にぐっすり眠れた。ソマチッド活性化のおかげ?

◆演奏が始まったら、胸の固さが緩んで呼吸がしやすくなり、後半は足先までじわじわと振動していて、いろんな色が見えてました。毎回、ゆっくり温泉に入った後みたいに元気になります♨

◆曲が変わるごとに、森林や海の中が思い浮かんだり、いろんな色が観えたり。すごくリラックス!

◆幸せな気持ち~(^^)/ソマチッド活性化の効果、半端ないねえ👀めっちゃ元気になりましたよ

◆前半は手放しの浄化、後半は完全にどっか行ってました(*'▽')


 

 

 

 

次回、2023年3月16日(第3木曜) 14時~ 3回目を行います(満席)

(コラボコンサートの月はお休み)

 

◆参加費◆初回2800円、2回目以降2500円

    (松果体活性化プログラムご受講の方は(2023年より)300円引)

 

◆当日の音源◆オーダーされる方は、1500円+お気持ち制

 

 

いや~、感謝でいっぱいです~(T_T)

またまた、人生で最高、最幸な日を、更新しました!!

 

 


 

本日も素敵ないまここを 音符

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

◆『光源ピアノセッション』~人生かけてやっている事

  ・詳細とご感想 ☞ コチラ

 

覚醒プログラム松果体活性化エナジーワーク

 ご感想は  ☞ コチラ

 

その他の メニューは、こちら 

(全てのメニューでオンライン対応しています)

 

 

===============

 

◆youtubeでいろんな音源をUPしているので

 良ければぜひ聴いてくださいね~♪
    ☟

Youtubeのご登録は、こちらから

https://www.youtube.com/channel/UCHxYHYjSOCvbaen5B2S2Iwg

 

twitter @oupuonpu (♪オンプちゃん🎹)

 

◎facebook はこちら

https://www.facebook.com/yuuko.matuda.75

 

 

★あなたへの応援ソング「宇宙(そら)のかなたから」★

CDが発売されました!ダウンロード版も(^^)

https://pro.form-mailer.jp/lp/1971809074950?fbclid=IwAR1d_MDWW6fMpOGNik7HZkT86pv2z7d2j195SWLz8IwXJu65dMo_Cd-3Spk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップケーキ このような記事も書いています

Before→Afterを公開!

ストリートピアノ@大阪ヨドバシカメラ

 

必要なかたに届けるシリーズ①

必要なかたに届けるシリーズ②

必要なかたに届けるシリーズ③

必要なかたに届けるシリーズ④