2月人気記事とランキング入り記事のまとめ | 子どもの未来を考える子育て大公開♡《アトピー・食アレ・こだわり》

子どもの未来を考える子育て大公開♡《アトピー・食アレ・こだわり》

脱ステ保湿なしアトピーっ子であり、重度の食物アレルギーを持つ、こだわり強め一人っ子息子の《肌と命と心》を守れる大人になるための自立をサポートする子育ての日常を発信!自分の忘備録を兼ねたアトピーアレルギー情報・コーチングによる子育てがラクになるコツをシェア♪

 
 

\ 1秒先を最幸の親子時間に♡/

アトピー子育てを楽にして

肌を元気に育てるコツをお伝えしてます

子どもの《行動》《肌》がみるみる変わる

キッズコーチングで

悩みゼロ子育て実践中!

0~12歳専門

アトピートラブル解決力育成コーチ

キッズコーチング講師

よしのゆこ ですハート

 

息子は脱ステ経験・エピペン持ち小麦アレルギー

 

 
 
こんにちは(#^^#)

 

アトピー&マルチアレルギー&癇癪持ちの
息子を育ててます

 

 

息子の
アトピー歴はこちら
 
アレルギー治療の近況はこちら

 

 

 

今日は

『2月人気記事とランキング入り記事のまとめ』

 になります

 

 

 

 
 
2月も
たくさんのいいね、コメント
ありがとうございましたハート

とても嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

2月に読まれた人気記事はこちらピンクハート

 

 

 

\BEST3/

 

 

ピーナッツは

重症化しやすいアレルゲン

 

ピーナッツ由来のものや

ピーナツの仲間は

気を付けたいたころだけど

それがなんだか分からないよね

 

 

↓↓

 

音譜危なかった❗️ピーナッツアレルギーの人は『タマリンド(増粘剤)』に注意⚠️ 

 

 

 

 

\BEST2/

 

 

ずっと除去していると

いざ食べれるようになっても

心配や不安ってなかなかなくならないなぁ

 

 

↓↓

 

音譜食物アレルギーっ子ハハのストレス耐性も負荷あるのみ?!

 

 

 

 

\BEST1/

 

 

去年の記事ですね

 

お子さんの長期休暇前になると

ものすごくアクセスが多くなるUSJの記事

 

誰かのお役にたてますように!

 

↓↓

 

音譜USJのちょっとモヤモヤした食物アレルギー対応【レストランメニュー】

 

 

 

 
 
 
マニアックに調べる アトピー子育てママが集めた 
『アトピートラブル解決情報』 まるっと大公開メルマガで
アトピーや塩浴の情報を発信してます
 
 
 
 
 
公式LINEでは
アトピーやアレルギーに役立つ情報を
お届けしてます
 
 
 
 
アレルギーのこと
アトピーのこと
子どものこと
子育てのこと
 

 

こんなときどうするの?

など聞いてみたいことがありましたら

 

いつでも私に

お気軽にメッセージください飛び出すハート

下矢印

クリックできない方は

ID検索⇒@955xalvzです( l はエルです)

 

 
 
 
お読みいただきありがとうございます
今月も自分の輝くきらりを見つけようラブラブ
 
 
 
 

子育てサポートメニュー


キッズコーチング子育て講座

子どもの才能を見つけて伸ばす気質講座

子どもの心の成長をサポートするセブンステップ講座

塩浴&アトピー情報のメルマガ

ふわりきらりアトピー子育ての会

ママのための絵本セラピー

絵本と香りの幸せ時間

大人×絵本de広がる世界


気質診断・子育てセッション

アトピー子育て相談セッション・コンサル 

 

 
 
 
 
 

一人ひとり違う《今》に合わせた

寄り添いサポートで

\ママの心がふわり軽くなる安心子育て /

\子どもの未来がきらり輝く子育て /

で【アトピーっ子の自立】を応援♡

親子の笑顔を増やすことがミッションです!