おはようございます。

 

だれかに教えたいこと

 

おそらく60回目くらいでしょうか。

おはようございます。で始まる記事。

 

そして2か月経ったいま、

私がどうなったかと言うと

 

何も変わってません。

ただの主婦のままです。

 

そりゃそうよ、

好きなこと書いてるだけ

だもん。

 

 

  毎日更新継続中

 

記事のボリュームの差はありますが、

毎日更新は続けられています。

 

ブログスタンプの存在も大きかったです。

特に何も思いつかない日は、

ブログスタンプから話題を広げられます。

 

まあ広げられないスタンプもあるけれど、

連想ゲームのように繋げた日もありました。

 

執筆も、記事によっては

30分〜長くても2時間くらい

できるようになりました!


 

  ​フォロワーが3倍以上に

 

2か月の時は45名でしたが、

今は173名の方に

フォローしていただいてます。

ありがとうございます!

 


ここ1週間はいいね数も30を超えることが多く、

一昨日の記事は初めて60を達成しました。

 

相変わらずアクセス数より

いいね数が多い日ばかりで、

からくりがよくわかっていません。

 

 

フォローボタンの設置

効果が大きかった気がします。

11/1から始めて中旬ぐらいから

フォロワーさんが増えてきた感じです。

先日オリジナルで作ってみました。

 

映画と料理が好きな

夫のブログ向けにも作りました。

フォローすると映画が観たくなります。

 

 

  いいね数ランキング

11/6〜12/5まで

 

1位 61いいね

 

2位 52いいね 

 

3位 50いいね

 

最近の30分ぐらいで書いた

記事ばっかりでした。

 


もっとこう、

熱量ゴリゴリの記事

も読んで欲しい!!

 

 

熱ゴリ記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

こいつも始まってますぜ!!

 

 

  アメピクは伸び悩む

 

なかなか伸びないアメトピ。

記事の書き方なのかなんなのか…。

 

稼ぐのは難しそうですが、

好きなものをオススメして

いいねをもらえると

それだけでうれしいです。

 

 

  今日のスタンプはこちら

 

アルバムを見返すタイミングはいつ?

暇さえあればいつでも

見返しちゃうアルバムはこちら

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

  ブログランキングが3桁に滑り込む

 

さっきなにげなく

アクセス解析を見てみたら

なんと万年4桁だったのが、

ギリギリ3桁に!!!

(ジャンル内)




3か月経ちました記事では

2桁にしたいところですね(無茶)

 

 

 

以上、振り返りでした!

 

肩と腰は割と回復しましたが

全快ではないので、

更新が止まったら

憐れんでください!

 

昨日はベビーカーで

往復1時間歩いたので

足が終わってます!

 

ブログ名の伏線回収ですね。

今日も一日がんばりましょー!

 

 

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ