帰ってきたら褒めて何か一緒にしてあげたいと思います(^^)/ (T.K.さん) | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

● 帰ってきたら褒めて何か一緒にしてあげたいと思います(^^)/ (T.K.さん)

こんにちは、根木 圭子です。

ヨガをこれまでに体験されている方は、ヨガの後何だか気持ちもスッキリした~♡

や、悩んでた事も悩みじゃなくなった!

など体感されたことはないでしょうか??

少し前になりますが、そのようなご感想をいただきましたので、掲載させていただきますね。

ヨガは本当に心までスカッとさせてくれて感謝です(*^。^*)

昨日今日と上の子をめっちゃ叱ってしまってしまいまして、今日もそれでギャーとなり、

なだめる私もかーっとなってるので冷静にはいかず・・・

上手くいかないもんやなぁ。はぁ・・・と思っていた心が、ヨガをしてたらスーっと、

何でもっと余裕作れなかったんやろ。と自問自答に変わりました。

帰ってきたら褒めて何か一緒にしてあげたいと思います(^^)/

そんな素敵な時間をいつもありがとうございます。

また来週もよろしくお願いいたします!!!

(T.K.さん)


T.K.さん、
ありがとうございました!!

掲載許可もいただきありがとうございます。

そうなんです。

ヨガは身体を万遍なく動かすのですが、、

ただ動かしているだけじゃない!!!


ヨガの時間、筋肉に宿っているとされている潜在意識は、一度グチャグチャ~っとかき混ぜられ、

シャバアサナ(最後のリラクゼーション)で、落ち着いていく(悩む前のニュートラル状態に戻されていく)


考えられているんですよ♪

そこをT.K.さんに体感いただけて良かったです♡

これからもヨガを楽しんで、また人生をイッパイ味わって過ごしていきましょうね☆

とっても魅力的なヨガ、本当に皆さんにおススメ☆です!

5/11(木)カジュアルヨガ(岸和田クラス)10:30-も募集中ですよ~♪

そしてそして、、T.K.さんのようなワーママさん向けのこの講座も絶賛募集中です。
(↑小さいお子さんを持つお母さんだけでなく、ピンと来られた方は、お問合せくださいネ♬)

熊取町 ヨガ教室 『プラヴァー』

根木 圭子(ねき けいこ)

最新スケジュール

下記のレッスンのお申込みは随時受付中です。

月の途中からでも、お気軽にご参加ください♪

コンディショニングヨガ(熊取町・煉瓦館)

コリ解消ヨガ(熊取町・煉瓦館)

究極の癒しヨガ(熊取町・自宅教室)

カジュアルヨガ(岸和田)

プライベートレッスン(熊取町・自宅教室)

メディテーション(瞑想)(熊取町・自宅教室)

ゆったりリラックスヨガ(熊取町・自宅教室)

レッスンのご感想

お問合せフォーム

TEL:080‐3793‐7212

◆LINE@導入しました!
よろしければお友達追加して、クラスの情報をお受け取りくださいね☆

こちらをクリックしてお友達登録して下さい。友だち追加

または下記を読み込んで、行ってくださいね☆