【更新】ワーママを煌かせる♡ヨガと瞑想の極上メソッド | 熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

熊取・泉州 ヨガ教室 疲れのないアクティブな毎日を送りたい女性のためのヨガ

泉州 熊取町 で女性専用のヨガ教室を開催しています。
治療院に通い続けたくない!自分で心身の悩みを解決して、ヨガクラスを卒業しちゃう⁉ヨガをお伝えしています♪

こんばんは、根木 圭子です。

頑張っているワーママさん!

◆もっと子供との時間を楽しめて♡

◆疲れも消化できて、

◆毎日キラキラで過ごせる♪

そんな方法知りたくないでしょうか…

それを叶えてくれる”ヨガと瞑想のメソッド”、明日から始まります☆

ドタ参加も募集していますよ!

(ご質問やご要望をお寄せいただき、日程を追加いたしました‼︎)

image


講座名は、
「ワーママを煌かせる♡ヨガと瞑想の極上メソッド」!

なんか名前も雰囲気もど派手に見えるかもしれませんが、

とっても真剣なテーマです。

かつての私がヨガや瞑想を通して変わってきたこと。

悩み多き頑張っているワーママさんに一挙にお伝えして、

変わってもらいたいと思っています!!!



※日程について、追加しました!
土曜コース…6月10日土曜〜の全6回講座に
新たに、
平日コース…6月13日火曜〜の全6回講座
で募集いたします♪


ご興味がありましたら、こちらよりお問合せくださいね~♪

すっごく簡単に概要をお知らせしますと…



◆ハタヨガとお悩み解決ヨガ

◆スートラから私たちの生き方を見てみよう♪

◆究極の癒しヨガ体験と瞑想の世界

◆ワーママあるある→新習慣ゲットへ

…等など、こちらはごく一部ですが、

楽しみながらしっかりと確実に身に付けていただきますよ☆



また、この発表を記念して、ヨガ教室プラヴァー初のキャンペーンもしちゃいます♡

あんまりこういう企画まで手が届いていなかったのですが、

こんな機会を使ってえいやっ♪でやりますよ~!!!


1⃣ 5月以降のプライベートレッスンの初回体験は
「ブログを見た!」で1000円OFF→1500円に♪

2⃣ 5月以降のグループクラスの初回体験は
「ブログを見た!」で500OFF→500円に♪

どちらも5、6月限定キャンペーンです。


もし、新しい講座、「ワーママを煌かせる♡ヨガと瞑想の極上メソッド」についてのご関心やご質問がありましたら、

クラス後にもご説明させていただきますね♪

是非一度会いに来てくださいね~(^^)/

簡単に問合せしたい方はこちらからどうぞ♡