☆イエローの日記帳☆ -9ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆イエローの日記帳☆
イエロ ーの日記です。 自己満足でも良いや!自由に書きます! (*´▽`*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
久し振りの集会☆
私には大事な②親友が2人います。
高校からの友達で、しょっちゅう遊んだりする3人グループです☆
一生ものの友達だと思ってます。
(*´▽`*)
今日は更にその3人と、いつも話を聞いてもらったりとお世話になっている頼りがいのあるお兄さん2人の、計5人で久し振りに集まってご飯を食べました♪
ホントに②楽しかったです♪
w(* ̄▽ ̄*)w
大好きな人達と同じ時間を過ごせて、幸せです☆
.:*:(*´ー`*人):*:.
水族館☆
行って来ました!
この写真は『カクレクマノミ』という魚です☆珊瑚礁があるところに生息するそうです。
ニモのモデルになったお魚さんです☆
かわいぃですねぇ♪
(*´艸`*)
他にも…
↑マンボウとか
↑フグとかも撮っちゃいましたぁ☆
o[◎]_- )パチリ
GReeeeN
3月になったのでスキンを変更してみました☆
GReeeeN好きです♪
(*´艸`*)
アルバムがお気にで、しょっちゅう聞いてます☆
でも、ブログの内容はGReeeeNとは無関係です(笑)
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする