久し振りの集会☆ | ☆イエローの日記帳☆

久し振りの集会☆

070926_011403.GIF

私には大事な②親友が2人います。


高校からの友達で、しょっちゅう遊んだりする3人グループです☆


一生ものの友達だと思ってます。
(*´▽`*)


今日は更にその3人と、いつも話を聞いてもらったりとお世話になっている頼りがいのあるお兄さん2人の、計5人で久し振りに集まってご飯を食べました♪


ホントに②楽しかったです♪
w(* ̄▽ ̄*)w


大好きな人達と同じ時間を過ごせて、幸せです☆
.:*:(*´ー`*人):*:.