明日は旅行☆
今日は明日からの旅行の話し合いをするために、クラスの友達の家にみんなで集まりました☆
ゲームしたり、ハンバーグ作って食べたり(私は洗いものしかしてませんが)して楽しく過ごし(笑)
いつの間にか、宿泊する民宿とかも決まってました!
Σ(・ω・ノ)ノ!
大分に泊まって、次の日はスペースワールド行く予定です。距離あるけど(笑)
全員で6人なので、車は2台で行くことになってます☆
その内1台は燃費が良いということで私の車です!
みんな私の運転の恐ろしさをわかってないんだから( 笑)
でも良い経験になるし☆楽しみです♪
安全運転頑張りまぁす!!
w( ̄▽ ̄)w
ゲームしたり、ハンバーグ作って食べたり(私は洗いものしかしてませんが)して楽しく過ごし(笑)
いつの間にか、宿泊する民宿とかも決まってました!
Σ(・ω・ノ)ノ!
大分に泊まって、次の日はスペースワールド行く予定です。距離あるけど(笑)
全員で6人なので、車は2台で行くことになってます☆
その内1台は燃費が良いということで私の車です!
みんな私の運転の恐ろしさをわかってないんだから( 笑)
でも良い経験になるし☆楽しみです♪
安全運転頑張りまぁす!!
w( ̄▽ ̄)w
初1人スロ(笑)
今日は初めて1人でスロット行きました↑↑
(*≧∇≦)
結果は3000円負けです(笑)
最初の2000円投入が痛かったです…来なさそうなのわかってたんですけど。
( ̄ェ ̄;)
台を変えたらBB1回、RB2回来たけど、無に帰りました(笑)
実は、前にクラスの友達と行った時に12300円勝ちしたんです!
(>_<)
調子に乗ったらいかんなぁと思いました。
_| ̄|○
…でも、楽しぃ(笑)
この先もスロットとはお付き合いがありそうですが、何分私はまだ学生で、親のすねかじりなので…
(-д-;)
せめて、一月にスロットにかける金額を決めて上手にお付き合いしていこうと思っています。
(^_^;)
報告!!
最近、たまに目押しが成功するようになってきました(笑)
(*≧∇≦)
結果は3000円負けです(笑)
最初の2000円投入が痛かったです…来なさそうなのわかってたんですけど。
( ̄ェ ̄;)
台を変えたらBB1回、RB2回来たけど、無に帰りました(笑)
実は、前にクラスの友達と行った時に12300円勝ちしたんです!
(>_<)
調子に乗ったらいかんなぁと思いました。
_| ̄|○
…でも、楽しぃ(笑)
この先もスロットとはお付き合いがありそうですが、何分私はまだ学生で、親のすねかじりなので…
(-д-;)
せめて、一月にスロットにかける金額を決めて上手にお付き合いしていこうと思っています。
(^_^;)
報告!!
最近、たまに目押しが成功するようになってきました(笑)
