☆イエローの日記帳☆ -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆イエローの日記帳☆
イエロ ーの日記です。 自己満足でも良いや!自由に書きます! (*´▽`*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
不評(笑)!?
髪型、けっこう不評ですね↓↓
(=△=)ガーン…
自分的には満足だから良いんだもんね(笑)!
q(`O´)p
ただ、癖毛なので前髪があるのがめんどいです(笑)
切りましたっ!
けっこうバッサリです!
この写真じゃ見えないですけど、思い切って前髪もつくってもらいました。
ずっと美容室行ってなかったからいけないんですね。
前のボサ②ぶりが恥ずかしいです(笑)
(o‐‐o)
何か、不思議ちゃんみたいな髪型になったけど…いっか(笑)!!
今までにしたことない、丸いシルエットなので嬉しいです♪
(ノ′∀`o)ノ
筋肉痛も治まってきたし(笑)
明日は14時から学校だから、午前中に髪を切りに行くぞ~☆
(o ̄∇ ̄)o
バッサリいくぞ~☆
散髪はドキ②するけど、イメチェン大好きです(笑)
楽しみや♪
(*´艸`*)
ちなみに今はこれくらいです。
風呂上がりでボサ②ですけど(笑)
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする