☆イエローの日記帳☆ -4ページ目

不評(笑)!?

髪型、けっこう不評ですね↓↓
(=△=)ガーン…




自分的には満足だから良いんだもんね(笑)!
q(`O´)p




ただ、癖毛なので前髪があるのがめんどいです(笑)

切りましたっ!

080313_1208~01.JPG

けっこうバッサリです!




この写真じゃ見えないですけど、思い切って前髪もつくってもらいました。




ずっと美容室行ってなかったからいけないんですね。
前のボサ②ぶりが恥ずかしいです(笑)
(o‐‐o)




何か、不思議ちゃんみたいな髪型になったけど…いっか(笑)!!




今までにしたことない、丸いシルエットなので嬉しいです♪
(ノ′∀`o)ノ

筋肉痛も治まってきたし(笑)

明日は14時から学校だから、午前中に髪を切りに行くぞ~☆
(o ̄∇ ̄)o




バッサリいくぞ~☆




散髪はドキ②するけど、イメチェン大好きです(笑)




楽しみや♪
(*´艸`*)




ちなみに今はこれくらいです。

風呂上がりでボサ②ですけど(笑)