筋肉痛も治まってきたし(笑) | ☆イエローの日記帳☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆イエローの日記帳☆
イエローの日記です。 自己満足でも良いや!自由に書きます! (*´▽`*)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
筋肉痛も治まってきたし(笑)
明日は14時から学校だから、午前中に髪を切りに行くぞ~☆
(o ̄∇ ̄)o
バッサリいくぞ~☆
散髪はドキ②するけど、イメチェン大好きです(笑)
楽しみや♪
(*´艸`*)
ちなみに今はこれくらいです。
風呂上がりでボサ②ですけど(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする