筋肉痛も治まってきたし(笑) | ☆イエローの日記帳☆

筋肉痛も治まってきたし(笑)

明日は14時から学校だから、午前中に髪を切りに行くぞ~☆
(o ̄∇ ̄)o




バッサリいくぞ~☆




散髪はドキ②するけど、イメチェン大好きです(笑)




楽しみや♪
(*´艸`*)




ちなみに今はこれくらいです。

風呂上がりでボサ②ですけど(笑)