スロットデート
今日は友達とスロットデートして来ました(笑)
目押し…やっぱりできません!
_| ̄|○
店員さん、もしくは友達にやってもらってます↓↓
(>_<)
増えたり減ったりの繰り返しで、1000円入れて6200円返ってきました!
微妙な勝ちです(笑)
友達と寿司食べました♪
(*´▽`*)
その後、ゲーセンに行きました☆リズムゲーム楽しい(笑)
楽しい一日でしたぁ♪
(*≧∇≦)
目押し…やっぱりできません!
_| ̄|○
店員さん、もしくは友達にやってもらってます↓↓
(>_<)
増えたり減ったりの繰り返しで、1000円入れて6200円返ってきました!
微妙な勝ちです(笑)
友達と寿司食べました♪
(*´▽`*)
その後、ゲーセンに行きました☆リズムゲーム楽しい(笑)
楽しい一日でしたぁ♪
(*≧∇≦)
3月17日
ずっとブログ休んでました!
(>_<)
心に余裕がないと私には難しい作業やなと思いました。
( ̄ェ ̄;)
でも、そんな時こそ自分の気持ちを文字にしていきたいなぁと思いました。
4年生の卒業式も終わり、私にとって大きな存在の人が県外に就職したりと…現在、複雑な気持ちでいます。
別れって寂しいけど、きっと新しい出合いもある。
心から応援してます。自分も頑張りたいです。
(>_<)
心に余裕がないと私には難しい作業やなと思いました。
( ̄ェ ̄;)
でも、そんな時こそ自分の気持ちを文字にしていきたいなぁと思いました。
4年生の卒業式も終わり、私にとって大きな存在の人が県外に就職したりと…現在、複雑な気持ちでいます。
別れって寂しいけど、きっと新しい出合いもある。
心から応援してます。自分も頑張りたいです。